2ntブログ

帰省

みなさん、こんにちわ。
セクシービキニで泳ぎたくなるような暑い日が続いていますが、
いかがおすごしでしょう?
気がかりだった台風もこちらこちら関西には影響がなかったようで
一安心といったところです。



【月曜日のお話】

この日、旦那が単身赴任先の金沢から一時帰阪
北陸新幹線が大阪までつながっていれば、「あ」っと言う間なんでしょうが
サンダーバードじゃ少々時間がかかってしまいますね。
雷鳥じゃないだけマシ?


午後、駅まで子供たちとお出迎え
それから自宅に戻り家族水入らずでのんびりしてもらいました^^
夜は勿論^^
仲良くしてもらっちゃいました



【一昨日のお話】

この日は家族でドライブ
奈良の奥地?に行ってきました。
山間を流れる川沿いの路で涼しいかと思い窓を開けると熱風が・・・
山間部とは言っても流石に関西、信州辺りとは違いますね~


夜は旦那の実家へ
何気に気を遣いつつ、親子三代楽しく過ごさせていただきました。
義母さんの「泊まっていきなさいよ」の言葉に「ありがとうございます、でも・・・」と素直に喜べない、私
「明日の準備もあるし、またお盆に泊まるわ」の旦那の言葉に胸をなで下ろす、私^^
結局、自宅に戻ってこの日も仲良くしちゃっいました


【昨日のお話】

目が覚めて起き上がろうとすると・・・
私の手を掴む、旦那
「え?」「おはよう」「おこしちゃった?」と、私
「・・・」無言で私を引き寄せる、旦那
スヤスヤと夢の中の、子供たち


朝日を浴びながら(イメージね)仲良くする私と旦那
ティッシュで溢れる部屋のゴミ箱^^
減らないコンドーム^^


午後、実家(私の方ね)に挨拶してから、旦那を見送りに子供たちと駅へ
駅の改札で見送る、私と子供たち
手を振る、旦那
寂しい、私
嬉しそうに「バーイバーイ」と、子供たち^^


そんなこんなで、旦那は金沢へ戻って行きました。
忙しい中、帰ってきてくれた旦那に感謝です^^


実家に戻った夜
水曜の夜はマッサージday
子供達が夢を見ているころ、マッサージの先生到着^^
私の部屋で整体マッサージ開始
肩こり腰痛持ちの私にはセックスに匹敵する至福の時^^
毎日来てほしい~
・・・なんちゃって・・・
と思っちゃうほどです。


整体マッサージと性体マササージ
似て非なる如し・・・
でも境目はなく一体化
いつの間にか裸の私と裸の先生
それが当り前のように合体^^
もちろん避妊具つきですよ^^
身も心も癒されました^^


先生をお見送りしてから父と子供たちの部屋に・・・
なんと・・・
すでに四人とも夢の中^^
そっと私も横になり親子三代五人で眠りました。



乾く暇もない、美優

コメントの投稿

非公開コメント

旦那と毎日仲良くだね。
帰った夜はマッサージ師と合体(^.^)b
旦那の実家だと気遣うからね(>_<)
お盆に逢えるけど泊りがね…
そろそろパパからも秘密のメッセージがある予感かな?

No title

毎日気持ち良くなって良いね。
空いてる日は僕が美優を気持ち良くしに行くよ(^.^)
旦那さんは満足して帰ったかな?

No title

千客万来ですな!仕事だったら売れっ子さんなのにね。

羨ましい

毎日、充実してますね(^.^)身も心も癒される、満足できるセックスは一番の健康法ですねぇ(*´∀`*)ノでも、この調子だと、またすぐ孕むんじゃないですか?( ̄∇ ̄)

No title

さすがの旦那さん^^
あふれるティッシュはいいね~

No title

旦那さんとのアリバイ作りもバッチリですし、今夜?は、お父さんに、心おきなく中に出してもらえますね!?・・

No title

そろそろ美優の画像もみたい!
毎年恒例の暑中見舞いの画像
楽しみにしてま~す!!

Re: 満足できたのかな?(笑)

だいすけさん、コメントありがとうございます。

コメントいただけるときは非公開にしないでいただけませんか。
ご協力お願いいたします。

美優


> 旦那に愛されまくって、それだけじゃ物足りず、整体師にまでやられちゃったなんて…その整体師羨ましいなっ(*_*)
> やりまくりの数日間だったんだね(^-^)

Re: タイトルなし

ひで さん、コメントありがとうございます。

夫婦ですからね^^

美優


> 旦那と毎日仲良くだね。
> 帰った夜はマッサージ師と合体(^.^)b
> 旦那の実家だと気遣うからね(>_<)
> お盆に逢えるけど泊りがね…
> そろそろパパからも秘密のメッセージがある予感かな?

Re: No title

龍さん、コメントありがとうございます。

夫婦は心のつながりでしょう^^

美優


> 毎日気持ち良くなって良いね。
> 空いてる日は僕が美優を気持ち良くしに行くよ(^.^)
> 旦那さんは満足して帰ったかな?

Re: No title

102さん、コメントありがとうございます。

来るものは拒まず^^

美優


> 千客万来ですな!仕事だったら売れっ子さんなのにね。

Re: 羨ましい

やましーたさん、コメントありがとうございます。

おかげさまで父娘ともいたって健康です^^

美優


> 毎日、充実してますね(^.^)身も心も癒される、満足できるセックスは一番の健康法ですねぇ(*´∀`*)ノでも、この調子だと、またすぐ孕むんじゃないですか?( ̄∇ ̄)

Re: No title

ふぉっくすさん、コメントありがとうございます。

ティッシュも節約しないとねぇ~^^

美優


> さすがの旦那さん^^
> あふれるティッシュはいいね~

Re: No title

ケラ雄さん、コメントありがとうございます。

四人も育てられないですよ~

美優


> 旦那さんとのアリバイ作りもバッチリですし、今夜?は、お父さんに、心おきなく中に出してもらえますね!?・・

Re: No title

セニョールTさん、コメントありがとうございます。

そんな季節ですねぇ^^

美優



> そろそろ美優の画像もみたい!
> 毎年恒例の暑中見舞いの画像
> 楽しみにしてま~す!!
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード