2ntブログ

乳首摘まみ^^

みなさん、こんにちわ。
梅雨明け十日とはいいますが
夏真っ盛り、暑い日が続いていますね。
体調など崩されませんようお気をつけてくださいね。



       MENU

     ・・・美優特製生搾り母乳・・・

搾るのもお客様の目の前でご自身でお好きなだけ
お好きな搾り方で搾りだしていただいております^^
左右どちらの乳房からおしぼりいただいても構いません。
もちろん両乳房から搾っていただいても構いません。
お口で吸いだすのもお勧めです。


ストレート、そのまま搾りたてをどうぞ
シロップ入り、甘いのがお好きな方はお好みでどうぞ
コーヒー、紅茶のミルクとして
その他お好みでお飲みください。

      ・・・café de miyu・・・


こんなカフェってどうでしょう?
もちろん父のお気に入りは
コーヒーにたっぷり入れるのと
乳首から直接飲むストレートです^^


さぁ、みなさんのお好みは?

【昨日の話】

子供たちのお昼寝中
昨日のお三時に父にアイスコーヒーを入れました。
もちろん美優特製生搾り母乳入りです^^
父が自分で搾ってコーヒーが白っぽくなるまで入れてくれていました。
さらに飛び散った母乳でベトベトになった乳首や乳房の母乳もなめて綺麗にしてくれました^^
ついでに乳首を咥えて両手で乳房を揉みしだきながら
ストレートでも味わってくれました^^


アイスコーヒーもストレートもいつもいつも
「美味しい、美味しい」って言ってくれています^^
そこまで言われちゃうと出しがいがありますね、母乳^^


妙に白っぽいアイスコーヒーを飲む父の横に座って
他愛のない話をしていると不意に
「ブラジャー外したままか?」と、父
「後でつけるの手伝ってよ」と、私
「横着やな」と、父
ほっぺを膨らませながら「いいよ、ケチ」と、私
「わかったよ」と言いながらタンクトップの上から私の両乳首を摘まむ、父


なんだか可笑しくて照れくさくなって、ツンデレしながら「夜でいい?」と、私
明日の方を見ながら黙って頷く、父


そして夜
子供たちの寝息が聞こえ始めたころ
「私の部屋行こ」と、私
立ち上がる、父
部屋を出て階段を昇る、私
私の後ろから階段を昇る、父
階段の途中で振り返りながら「転ばないでよ」と、私
短いスリップ姿の私を見上げながら「お前、尻まる見えやぞ」と、父


「何よそれ」「どうせ裸になって全部見るのに」と、私
「そやったな」と私のお尻を下から上に撫でながら、父
「もう」と、私
私の部屋に入る、父と私
常夜灯を灯して父の手を引きベッドへ歩く、私
ベッドに並んで腰かける、父と私


「じゃあよろしく」と父に口づけする、私
ベッドに私を押し倒す、父
仰向けに横たわったまま私の上に覆いかぶさる父のシャツを脱がす、私
スリップの上から私の胸を揉む、父
胸を揉まれながら父を裸にする、私
スリップを脱がせる、父
抱き合う裸の父と黒いTバックだけの私


おでこにキスをしてから少しずつ下がりながら私の全身を愛撫する、父
気持ちよさにうっとりする、私
Tバックの上からおめこを舐める、父
「ああぁ」と、私
「こうゆうのは食い込んだりせえへんのか?」と、父
ちょっと冷めて「食い込みまくりよ」と、私
「それがええんか?」と、父
「そうゆうことにしとくー」と、私
「なんや」と言ってからまた愛撫を始める、父
「ムード考えてよねー」と、私


Tバックを鼻で横にずらせながら栗拾いをする、父
舌先で転がしたり、唇で挟んだり、美優の栗をいっぱい拾ってくれて喘ぎまくりの、私
おめこの中にも舌先を入れたり出したり、美優の花びらも唇で挟んで引っ張ったり放したりと
美優の花弁拾いをする、父
「あ、あああ」「あああああー」「あーーーーー」と、喘ぎ叫ぶ私
そして太ももから指の間、指先まで丁寧に愛撫する、父
ぼーっと夢見心地の、私


そっと、私をうつ伏せにする、父
促されるままに従う、私
今度は足の裏から上に上に愛撫する、父
「あ」「あ」「あ」と声を上げる、私
太ももを愛撫しながら左右のお尻に手をやり広げるよう促す、父
そっと脚を開く、私
Tバックをずらしながら「豆球でも結構見えるな」「全部丸見えや」と、父
「言ったと通りでしょ」と、私
両手でお尻を広げながら「菊まではっきり見えてるぞ」と、父
「もう」と、私


指先でお尻の穴を押す、父
「え?」「なに?」と、私
「お前案外綺麗な」と、父
「私?」「お尻?」「おめこ?」と、私
「まぁ全部や」と言いながら指を離しお尻の穴に舌先を押しつける、父
「ああーん」と、私


そのまま上がっていくのかと思いきや
私の腰を掴んで体を引き上げる、父
促されるがままに体を起こし四つん這いになる、私
私の膣口を探す、父のおチンポ
受け入れ態勢万端の、私のおめこ


「あ、あああ」父のおチンポの先っちょが私の体内に・・・
「おおー」と言いながら私の腰を引き寄せながら腰を突きだす、父
私のおめこの膣内の奥深くまで突き刺さる、父のおチンポ
父のおチンポを歓迎するように蠢く私の膣壁
「あーん」と腰をくねらせはじめる、私
「おー」と腰を振る、父
部屋に響く「グチョグチョ」とゆう卑猥な音
それをかき消すように「パンパン」と父と私の肌が当たり合う音


「ああああー」「あー」と叫びながら激しく腰をくねらせおめこを父に押し付ける、私
「おー」「おー」と激しく腰を突きあげる、父
絶頂を迎え顔を上げていられなくなり顔をベッドにつけ腰をブルブルと震わせる、私
自分の腰を私に押し付けるように、おチンポを膣内奥深くに置いたまま動きを止める、父
体をひくつかせる、私


そして娘の膣内奥深く子宮口に精液をぶちまける、父のおチンポ
父の精液の勢いを感じて「ああー」とまた声を上げる、私
でも悲しいかな勢いは続かず・・・
ドピュ!・・・どろ~ん・・・ぴくぴくぴく・・・
そんな父の精液を搾りとろうと収縮を繰り返す、私のおめこ
「ふー」「ふー」「ふー」と肩で息する、父
顔を持ち上げ振り返りながら「大丈夫?」と、私
「ああ」と、笑顔の父


にゅるっと抜ける、父のおチンポ
名残り惜しそうに「あ」「あ」「あ」と、私
「ふー」と、父
よろよろと向きを変え父の股間に顔を寄せる、私
身構える、父
顔の向きを変え下を向いた父のおチンポを掬いあげるように咥える、私
「おおお」と、父
逃げないようにおチンポを咥えたまま父に抱きつく、私
「おいおい」と、父


お掃除フェラに勤しむ、私
体をよじらせる、父
口を離し「しょうがないねー」と、私
ベッドに並んで横になる、父と私
「ふー」「ふー」とまだ落ち着かない、父
「ホントに大丈夫?」と、私
「おぅ」と肩で息しながら、父
「腹上死だけはやめてよね」と、私
「大丈夫や!」と、父


「そう」「じゃあ言うけど避妊するって約束したのになんで中に出すの?」と、私
「お前がゴムつけてくれるんちゃうんかいな」と、父
「出す前に言ってよねー」「そろそろ危ない日なんだよー」と、私
「先に用意しといてくれんとー」と、父
ベッドのまくら元の引き出しを開けながら「ここに用意してあるのよ」と、私
「言うてくれなわからんしー」と、父
「それでも中に出さなくてもいいでしょー」と、私
「いやまぁ・・・」と、父
「私のお口に出すとか、そのままお尻とか背中とかに出してくれればいいのにー」と、私
「いやまぁ・・・」と、父


「もう」「次はちゃんとやってよね~」と言いながら父に抱きつく、私
そんな私を抱きしめながら「母乳飲んだってるからお返しに飲ませたるわ」と、父
父の胸に顔を埋めながら「うん」「飲ませてね」と、私
「いっぱいのませたるわ」と、父


顔を上げてから「無理しないでね」「ペース落とした方がいいと思うよ」と、私
「大丈夫、大丈夫、任せとけ」と、父
「ホントにー?」「娘の上で腹上死なんて洒落にならないからね^^」と、私
「そんなん他人にわからんことやろ」と、父
「警察の現場検証とかどうすんの?」「残った私が死にたくなりそう^^」と、私
「後は任せた!」と、父
「そんなのやめてよー」と、私


ちょっと素に戻って「長生きするから」「よろしくな」と、父
ちょっと涙目になりながら「うん、うん」「こんな娘でごめんね」と、私
私の頭をナデナデする、父
シーツで涙を拭ってから「じゃあ週一回までってことで」と、私
「なんやそれ」と、父
「腹上死防止計画よ」と、私
「せめて週二やろ」と、父
「あははは^^」「無制限でいいから無理しないでね」と、私
「おお」と、父
「でも避妊はちゃんとお願いね」と、私
「わかった」と、父


ティッシュで父の精液でベトベトになったおめこを拭ってから「じゃあ降りようか」と、私
立ち上がる、父と私
父にシャツを着せてトランクスをはかせる、私
部屋の常夜灯を消す、父
キャミソールを着てから父の手を引き部屋を出る、私
階段を降りる、父と私
そっと子供たちの間に横になる、父と私
髪をかき上げ「おやすみ」と父にキスをする、私
「おやすみ」と、父
手をつないで目を閉じる、父と私・・・



次の乳首摘まみはいつかなぁ、美優

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カウンターで寿司を摘む様に乳首を摘むお父さん!


お元気ですねぇ。

来たね秘密のメッセージ(^.^)b
黒のTバックはエロエロだね。
両乳首のストレートで飲みたいなぁ(^-^)
母乳プレーもしてみたいなぁ(^.^)b

No title

やっぱりストレートでしょう!

冷凍でもいいので、なんとかならんか?><

いいな~

No title

フォロバ、ありがとうございます!・・ブログは、全部、読んでます・・お父さんにも、エロエロ頑張ってもらって、美優も、エロエロも、ブログの更新も頑張ってください!・・楽しみにしています!!・・(お父さん、無理せず、射精は週2でも良いんで、毎日、娘を、触って、誘って、いじって、遊んで欲しい!!・・)

Re: No title

102さん、コメントありがとうございます。

お寿司屋さんを想像してしまいました。

父も毎日生き生きしているように思えます^^

美優


> カウンターで寿司を摘む様に乳首を摘むお父さん!
>
>
> お元気ですねぇ。

Re: タイトルなし

ひでさん、コメントありがとうございます。

秘密ってドキドキしちゃう。

美優


> 来たね秘密のメッセージ(^.^)b
> 黒のTバックはエロエロだね。
> 両乳首のストレートで飲みたいなぁ(^-^)
> 母乳プレーもしてみたいなぁ(^.^)b

Re: No title

ファン さん、コメントありがとうございます。

混ぜ物は風味を損ないますからね^^

美優


> やっぱりストレートでしょう!
>
> 冷凍でもいいので、なんとかならんか?><
>
> いいな~

Re: No title

ケラ雄さん、コメントありがとうございます。

エロエロ頑張りま~す^^

美優



> フォロバ、ありがとうございます!・・ブログは、全部、読んでます・・お父さんにも、エロエロ頑張ってもらって、美優も、エロエロも、ブログの更新も頑張ってください!・・楽しみにしています!!・・(お父さん、無理せず、射精は週2でも良いんで、毎日、娘を、触って、誘って、いじって、遊んで欲しい!!・・)

いつまでも。。。

お父さんにはいつまでも,元気でいてもらうためには,週1回ぐらいがいぃかもネ。

No title

ぬいちゃいました^^
すっごいなあ・・・・・・
お父さん、うらやましすぎです!!
いやあ、このまま、もう1人、孕みましょう。
背徳感満載日記にもう、ドキドキ最高です^0^

No title

お父さんと・・恋人の様にとか、新婚カップルの様に、いっぱい、ラブラブとか、イチャイチャして欲しいと思っています!・・なので、重婚は、ダメだと思うので、お父さんには、父と娘じゃなく、恋人として付き合って欲しいなんて告白するのは、どうですか??・・お父さんがしたい時に、美優の事を、したい様にすれば良いなんて事を告げるとか・・

いいなぁ

仲の良い父娘ですねぇ(^.^)私は美優のおめこの描写でカチカチですけど。

やっぱりやらしい

美優、こんにちは
久しぶりにコメントしにきましたよ。
いつもブログを拝見してるけど、いつもギンギンになっちゃいます。
いつか美優のブログの登場人物にって思ってます。

Re: ツィッターから来ました。

コヨーテ さん、コメントありがとうございます。

コメントいただけるときは非公開にしないでいただけませんか。
ご協力お願いします。

美優


> 自分もそうだけどね
> いくつになっても、ガンガン突きまくり喜ばして逝かしたいんだよね
> 美優さんは、凄く魅力的だね

Re: いつまでも。。。

T.S さん、コメントありがとうございます。

そうなんですよね~
無理しちゃ元も子もないですからね^^

美優


> お父さんにはいつまでも,元気でいてもらうためには,週1回ぐらいがいぃかもネ。

Re: No title

ふぉっくす さん、コメントありがとうございます。

もう一人って・・・
育てられないですよ~

美優


> ぬいちゃいました^^
> すっごいなあ・・・・・・
> お父さん、うらやましすぎです!!
> いやあ、このまま、もう1人、孕みましょう。
> 背徳感満載日記にもう、ドキドキ最高です^0^

Re: No title

ケラ雄さん、コメントありがとうございます。

まぁ、Que Será, Será ですね^^

美優


> お父さんと・・恋人の様にとか、新婚カップルの様に、いっぱい、ラブラブとか、イチャイチャして欲しいと思っています!・・なので、重婚は、ダメだと思うので、お父さんには、父と娘じゃなく、恋人として付き合って欲しいなんて告白するのは、どうですか??・・お父さんがしたい時に、美優の事を、したい様にすれば良いなんて事を告げるとか・・

Re: いいなぁ

やましーた さん、コメントありがとうございます。

喧嘩したり、言い合いしたりしたこともありますけどね^^

美優


> 仲の良い父娘ですねぇ(^.^)私は美優のおめこの描写でカチカチですけど。

Re: やっぱりやらしい

龍さん、コメントありがとうございます。

出演ご希望でしたか^^
役回りは?になりますけど・・・

美優


> 美優、こんにちは
> 久しぶりにコメントしにきましたよ。
> いつもブログを拝見してるけど、いつもギンギンになっちゃいます。
> いつか美優のブログの登場人物にって思ってます。

No title

こんにちは
配役は恋人希望ですけど(^.^)
何かの形で出演したいですね。
コーヒーはミルク入りでお願いします。。

Re: No title

龍さん、コメントありがとうございます。

私はミルクなしが好みです^^

美優



> こんにちは
> 配役は恋人希望ですけど(^.^)
> 何かの形で出演したいですね。
> コーヒーはミルク入りでお願いします。。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード