2ntブログ

見られちゃった?

みなさん、こんにちわ。
エアコンなしでは生きてゆけない?今日この頃
文明に感謝!ですね。
ところで土用の丑の日、うなぎは食べましたか?
精力満タン、でハッスルしちゃいましたかぁ?^^



【妊娠生活】

最初はこのまま何事もなく・・・
なんて考えていた妊娠生活ですが、段々悪阻が顔を出し始めてきています。
何回目の妊娠の時だったか、記憶は定かではありませんが・・・^^
悪阻が酷くて酷くてなんてこともありました、今はまだそこまで酷くはありませんが
時折吐き気をもよおしたりして苦しんでいます。
この程度のまま終わってくれれば御の字なんですけどね。



【一昨日のお話】

一昨日は気持ち涼しかったですね。
夜も窓を開けると涼しい風が部屋に入ってきてエアコンなしでも眠れました。


しかし!
ここに落とし穴が・・・
いつものように?
ベイビーズが眠ると旦那が私の横に・・・
最初は「お腹の赤ちゃんが・・・」
なんて話をしているんですが、次第に旦那の手が私のあんな所やこんな所に・・・
いつしかお互いの着ているものを脱がせ合い産まれたままの姿に・・・
(私はTバックなんかを履いたままだったりもするけど)


最初はボロアパートのお隣さんに聞こえちゃうかも・・・って考えたりしている私ですが、
気持ち良くしてもらって、いつの間にかそんなこともどこかに忘れ去って「ぁっ」から「あ~」になり「ああ~」になって
「あっああぁ~」って近所迷惑かも?なんて考えもどこ吹く風、遠慮なんて微塵もなく大声であえぎまくってしまっていました。
我を忘れて本能のおもむくままお互いの体を貪り合っていつしか「あ”あ”あ”ぁ~」と絶叫しながら逝かせてもらっちゃいました^^
それに呼応して旦那も「ぅおおお~」なんて言いながら二人の(?)赤ちゃんがいる私のおめこに中に精液を注入してくれました。


そのまましばらく抱き合っていると旦那のおチンポが私のおめこから、スーっと出ていっちゃいました・・・
それを合図?にそっと体を離し、手をつないで並んで横になってお話をしていました。
「赤ちゃんどっちに似てるかな?」と旦那
「さぁ」って私
「女の子はお父さんに似て、男の子はお母さん似っていうやろ?」と旦那
「そうだっけ?」っと、聞いたことあるなぁなんて思いながら、私
「良く聞くよ、だから女の子だったら僕に似てて、男の子だったら美優に似るんだよ」と旦那
何故か一瞬、父に似た女の子の顔を思い浮かべてしまい、ヤバっと思いながら「そうなんだ~」って私


「じゃあ女の子で僕に似てたら、次は美優似の男の子をつくろうよ」と旦那
ゲッと思いながら「う、うん」と私
「決定だね」と声を弾ませて旦那
いったい私は何人子供を産むんだ、どこかの議員さんの発言じゃないけど子供を産む機械か?なんて考えながら「うん」って私
旦那に似てない女の子だったら困るやんもしものこともあるしと思って、「でも女の子でもお父さんに似てない子だっていっぱいいるよ」と私
「うーん」「まぁ100%ってことはないよね」と旦那
ちょっとホッとして「うん、うん」「どっちに似てても私たちの子供だし」と私
「そうやね」と旦那
少なくとも私の子供だしと心の中で呟く私^^


そんな触れたくない内容の話をしていると突然窓の外から
「痛っ!」っとビックリするような大きな声・・・
カンカラカーンと空缶がころがる音
驚いて繋いでいた旦那の手を思いっきり握る私
「なになに?」と小声で私
「誰かいてるんちゃうか」と旦那


すると外から人の気配
息をひそめる旦那と私
立ち上がって外を見て「誰もいてないわ」と旦那
「覗かれてたのかな?」と私
「暗いから見えないやろ」と旦那
これくらい(P社シーリングライトのくつろぎモード明るさ最大値)なら外から見えるかも?」と私
「ちょっと見てくる」と言いながらパンツを履きながら旦那
「気をつけてね」と私
「うん」と言いながら部屋を出る旦那


外に旦那の気配を感じて「どう?」と私
「うーん」「声は良く聞こえるわー」と旦那
「えー」っと私
「丸聞こえだったね」と旦那
「じゃあいっぱい聞かれてたんだ」と元旦那とのことも思い出しながら、私
「あ、目が慣れてきたら結構見えるわ」と旦那
「ホント?」と私
「うん」と言いながら部屋に向かう旦那


部屋に戻るなり「結構丸見え」と旦那
「えー」「ずっと覗かれてたのかな?」と私
「たばこの吸い殻とコーヒーの空き缶落ちてた」「車止めで蹴躓いて空き缶落としたんちゃうかな」と旦那
「警察呼ぶ?」と私
「説明するの?」と旦那
「やめとこか」と私
「そうだね」と旦那
「今度下着でも盗られたら巡回強化お願いするわ」と私
「うん」と旦那
「寝よか」と私
「窓閉めとこか?」と旦那
「うん、お願い」と私
で、旦那に窓を閉めてもらってエアコンのスイッチオン
ちょっと勿体ない気もするけど仕方ないですよね~


(道路があって車一台分の長さの出入り自由の青空駐車スペース、そして高さ1.5メートルくらいのブロック塀、幅1メートルくらいのベランダ、足元まで透明ガラスのサッシ窓、風を入れるためにレースのカーテンも開けっ放し、
アパートの止めてある車の陰に隠れれば道路からは見えにくいし、ブロック塀は低いし、まぁ下着泥棒にも狙われるはずですね)


すぐに寝息を立てる旦那の顔を見ながらどんな人が覗いてたんだろ?
本当にずっと覗いてたんだろうか?
この家ってバレてるしなぁ・・・
知ってる人だったらイヤだなぁ
なんて考えながらいつの間にか眠っていました、裸のまま・・・


次回からは窓とカーテン閉めていたします、美優

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大事でしたね^^

次回、旦那がいないとき注意しないと
進入されてのレイプもありえるぞ!
それもまた・・・^0^

美優の声、大きいから
男をさそったんだろうなあ。
痴漢のときのように^^

エロい

エッチしてる声が、隣の部屋から聞こえたら、誰だって、のぞきたいし、聞きまくりたいですよ^ ^

この次は、マッサージの先生に似た女の子かもね(笑)
てか、そんなデカい声出して、ベイビーズ起きないの?

気をつけてσ^_^;

はじめまして、twitterからきたtakeと言います。

暑いと窓開けるけど、最中は…σ^_^;
でも、奔放な美優さんだから、それも愉しめるかな。

いやらしいママちゃん、これからも期待してますっ!そのためにもカラダには気をつけて(=´∀`)人(´∀`=)

声大きいからってお父さん言ってたよね。(;^_^A
お父さん似の女の子が浮かぶとは…

行きたい

その公開AV撮影所はどちらですか?(笑)

No title

いいな~美優のなら覗きたい><
声も大事よね~(笑)

せめて、声だけでも・・・(笑)
お願い>< 

Re: No title

ふぉっくす さん、コメントありがとうございます。

レイプですかぁ^^
って実際は怖いんでしょうねぇ・・・

美優


> 大事でしたね^^
>
> 次回、旦那がいないとき注意しないと
> 進入されてのレイプもありえるぞ!
> それもまた・・・^0^
>
> 美優の声、大きいから
> 男をさそったんだろうなあ。
> 痴漢のときのように^^

Re: エロい

JOker さん、コメントありがとうございます。

お隣さんじゃないことを願おう^^

美優


> エッチしてる声が、隣の部屋から聞こえたら、誰だって、のぞきたいし、聞きまくりたいですよ^ ^

Re: タイトルなし

そらお さん、コメントありがとうございます。

一応、別室です^^

美優


> この次は、マッサージの先生に似た女の子かもね(笑)
> てか、そんなデカい声出して、ベイビーズ起きないの?

Re: 気をつけてσ^_^;

takeさん、コメントありがとうございます。

勉強になりました^^
次からはエアコンのお世話になりますよ。

美優


> はじめまして、twitterからきたtakeと言います。
>
> 暑いと窓開けるけど、最中は…σ^_^;
> でも、奔放な美優さんだから、それも愉しめるかな。
>
> いやらしいママちゃん、これからも期待してますっ!そのためにもカラダには気をつけて(=´∀`)人(´∀`=)

Re: タイトルなし

ひでさん、コメントありがとうございます。

たまたまでしょう^^

美優


> 声大きいからってお父さん言ってたよね。(;^_^A
> お父さん似の女の子が浮かぶとは…

Re: 行きたい

メルヴィユさん、コメントありがとうございます。

大阪府内某所ですね^^

美優


> その公開AV撮影所はどちらですか?(笑)

Re: No title

ファン さん、コメントありがとうございます。

お見せできるようなものじゃないですよ^^

美優


> いいな~美優のなら覗きたい><
> 声も大事よね~(笑)
>
> せめて、声だけでも・・・(笑)
> お願い>< 
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード