2ntブログ

近況報告

みなさん、こんにちわ。
梅雨明け十日と言いますけど、まさにその通り!
めっちゃ暑い日が続いていますね。
熱中症にはご注意くださいね。


私は屋内仕事ですから日中の日差しや暑さは大丈夫なんですけど
職場への行き帰りだけで汗ビッショリ
ノーブラ時代が懐かしかったりもしています^^


早いもので来週には妊娠4カ月目に突入します。
お陰さまで、今のところ母子ともに順調です。
悪阻も、時々気分がわるくなる程度ですんでいます。
まぁこの暑さですから、悪阻なのか暑さのせいなのかわかりませんけどね。
両方ってところですかね。


デリバリーマッサージ
先日、旦那が出張だったので実家に戻りました。
で、久しぶりのマッサージ
電話でお願いすると、先生も気にかけてくれていたようで喜んでくれていました。


夜、先生が到着
レースのキャミソール姿でお出迎え^^
二人で私の部屋に入ってから妊娠のご報告
ちょっと驚いたようですけど「おめでとう」って言ってもらいました。


それから整体マッサージ
久しぶりだったのでちょっと「イタタタタ」って感じでしたけど、生き返りました^^
ちょっとお茶をしてから2回戦?
仰向けに寝て首筋だったり肩だったり
腕だったり脇だったり
ふくらはぎだったり太股だったり
お腹だったりお臍だったり
横乳だったり下乳だったり
乳首だったり乳輪だったり
割れ目だったりビラビラだったり


色々考えてはいたんですけど
結局気がつくと
 「あっ、あっ、あっ」 って声を出しながら、
産まれたままの姿になっていました^^
安定期前ってこともあるから気遣っていただいて
ソフトな感じで気持ち良くしてもらっちゃいました。


先生の指先で逝きそうな予感がして
体をくねらせていると・・・
ん?
ふと先生を見ると何気にパンツを脱いでるし^^
え?まさか?
まだ何も聞かれてないし、答えてないのにって思っていると
私の足を開きながらおチンポを上に向けて近寄ってくる先生


で、「挿入しときますね」って
私が「え?」って言うのが早いか
先生のおチンポの先が私のおめこと(こんばんわ)^^
その勢いのままおめこを押し広げてズブズブズブっと中に入ってくる先生のおチンポ

「ぁあああ~っと、私
「そっとしておきますね」と先生
「あ、はい、お願いします」と私
腰を振りながら「リラックスしてくださいね」と先生
「はい」と私


逝きそうな予感から少し後退していたんですけど
段々気持ち良くなってきて、
 「あっ、あー、あーん」 と声も段々大きくなって
一瞬、ブルブルっと体を震わせるようにして逝かせてもらっちゃいました^^
先生の体にしがみつくようにしながら、ビクンビクンっておめこが何度も喜びを表現していました。
それに呼応するかのように先生も絶頂を迎えたようで
おめこの中で先生のおチンポがピクピクって動いたような・・・
で、「出しますね」と先生
無言で何度も頷く私
先生のおチンポのピクピクがビクビクと動きが大きくなって
私のおめこの中に先生の精液がドク、ドクっと注ぎ込まれて行きました。


お互いの動きが止まって少ししてから先生が起き上りました。
と同時に私のおめこから出ていっちゃう先生のおチンポ
私の顔のそばにおチンポを持ってきて「お願いできますか?」と先生
無言で頷いて、そっと体を起して先生のおチンポをお口で綺麗にさせてもらいました。
でもすぐに立ち上がりパンツを履く先生
で、「では、本日はこれで終了です」「またご連絡お待ちしています」
って言いながら部屋を出ていっちゃいました。


私はそのままベッドで横になったまま
入籍後は貞操を守ってきたのになぁ
断るつもりだったのになぁ
最悪、コンドーム付きでお願いしようと枕の下にコンドームを忍ばせていたのになぁ
なんて考えながら眠っちゃいました。


夜中にトイレで目が覚めました^^
一瞬、??? って今を理解するのに少し時間がかかりましたけど
起き上った瞬間、裸の自分と、おめこからドロッと流れ出た先生の精液が太股を伝った時、
あぁしちゃったんだ、私って理解できました。
認知症じゃなくて良かった^^


とりあえずティッシュを股に挟んでトイレに・・・
妊娠中なんで妊娠の心配もないんですけど一応ビデで中まで洗ってから部屋に戻りました。
部屋の灯りをつけると、先生の精液&私のおめこ汁でシーツがベットリ
「まいったなぁ」なんて独り言を言いながらシーツを交換して開けっ放しだった窓を閉めてから
部屋を出てグッスリ夢の中のベイビーズのところへ
二人の間に入って 小 の字になって目を閉じました。


出張中の旦那の顔を思い浮かべて
私はそんな気なかったんだよ。
不可抗力よね。
マッサージだし。
浮気じゃないよね。
なんて苦しい言い訳を考えたり
窓開けっ放しで大きな声を出しちゃったな
なんて少々反省?しながらいつの間にか寝ちゃっていました。


翌朝は気持ち良くスッキリお目覚め^^
母にシーツの洗濯をお願いして職場に向かいました。
朝から汗まみれでPK部分もビッショリ
胸の谷間にも汗が流れてるし^^
やっぱりノーブラ+Tバックは涼しい?気がするなぁ^^



浮気じゃないよね? 美優

コメントの投稿

非公開コメント

あら

あら、やってしまったのね♪

マッサージだから仕方ないかー

淫乱なんだからねー

初コメントですがよろしくです、

入れるマッサージさんも 入れられて悦ぶ美優さんも素敵ですなぁ^ ^

暑い土曜日ですね
素敵な妄想みたいな日記だなぁ

No title

じゅうぶん、浮気です^^

でも、この背徳感がいいんだよなあ。
さすが美優!
おっぱいもどころか最後までいっちゃって
最高だなあ^0^
お腹の子は、マッサージさんの???

先生も待ってましたね。(^.^)b

お父さんの背中流しに元旦那のデリ要請があってもOKだよね。

旦那にばれないようにね。

Re: あら

komomo さん、コメントありがとうございます。

うんうん^^
マッサージですから^^

美優


> あら、やってしまったのね♪
>
> マッサージだから仕方ないかー
>
> 淫乱なんだからねー

Re: タイトルなし

hidezake さん、コメントありがとうございます。

それもマッサージの内ってことで^^

美優


> 初コメントですがよろしくです、
>
> 入れるマッサージさんも 入れられて悦ぶ美優さんも素敵ですなぁ^ ^

Re: タイトルなし

マーブルビーチ さん、コメントありがとうございます。

今日も暑いよ~

美優


> 暑い土曜日ですね
> 素敵な妄想みたいな日記だなぁ

Re: No title

ふぉっくす さん、コメントありがとうございます。

えー、浮気じゃないでしょ~
お腹の子供ですか、物理的に違うでしょうね^^

美優


> じゅうぶん、浮気です^^
>
> でも、この背徳感がいいんだよなあ。
> さすが美優!
> おっぱいもどころか最後までいっちゃって
> 最高だなあ^0^
> お腹の子は、マッサージさんの???

Re: タイトルなし

ひで さん、コメントありがとうございます。

浮気しない人なんですよ、私^^

美優


> 先生も待ってましたね。(^.^)b
>
> お父さんの背中流しに元旦那のデリ要請があってもOKだよね。
>
> 旦那にばれないようにね。

じゃあそろそろ弟さんにもしてもらわないとね!

大丈夫!
どんなけエッチしても、バレなかったら浮気じゃない(笑)

心を許さなければ...

飽くまでもマッサージなんだから,いいんじゃないの?
中が気になるのであれば,お尻では如何?

浮気じゃない美優の本心只度淫乱看護師よりSOAP嬢したほうがええし短時間で稼げるしハイジニーナは人気あるしアナル出来るし美優にとったら一石二鳥坊主丸儲けアッつるマンコ丸儲けか 和歌山のブラクリ町のソープランドやったら天王寺行くのとそない変わらんやろし東岸和田からやったら和歌山の方が近いんちゃうけホンダラ美優ファンみんな遊びに来てくれるで!
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード