2ntブログ

独身最後の日

みなさんこんにちわ。

今夜は独身最後?の夜になりました。
晩御飯は私が腕を振るってみました^^
両親と三人でさんざん飲んで食べてお話して楽しい夜になりました。
途中、ベイビーズをお風呂に入れてから寝かしつけて再開
三人揃って酔っ払い状態でした^^


父が「そろそろ風呂入って寝るわ」と言って一抜け。
しばらく母と二人でお話していました。
すると母が「お父さん寂しいみたいよ」って
「いまさらぁ?」って言うと
「最後に背中流してきたげたら」って
え?って思ったけど、確かに最後だしって思って
「うん」って言って父のいるお風呂に向かいました。


お風呂のドア越しに脱ぎながら「背中流そうか?」って言うと
予想通り「お、おお、頼むわ」って聞こえた時には私もすでに裸になっていた^^
ドアを開けると、父も早いなって顔をしてる^^
「そう言うと思ったから」って言うと
苦笑いをしていました^^


湯船に入っている父の横に並んで入りました。
ちらちらとすでに大きくなっている父のおチンポを眺めながら・・・
他愛のないお話をしていました。
流石にベイビーズと入った後だからちょっとのぼせそう・・・
で、「背中流すから出て」ってお願いしました。


スポンジにポディーシャンプーをつけて背中から・・・
肩、腕、脇、首・・・
そして後ろから抱き締めるように私の胸を密着させて
父の胸を・・・
下腹部に下がっていくと大きくなったままのおチンポ
最初はスポンジでそれから手で包み込むように・・・
時々上下運動もしながら^^


それからお尻、父の前に回って太もも、足へ
シャワーでボディーシャンプーを洗い流しながら
もう片方の手でおチンポをさわさわ^^
ボディーシャンプーを流してから
そっと父のおチンポを口にふくませてもらいました^^


フェラチオをさせてもらっていると父の手が私の頭をナデナデ
その手が、私の肩だったり背中だったりをナデナデ
それから自然と胸に・・・
初めは横乳、それから胸の中腹、乳輪、そして乳首と
ゆっくりと山を登って来てくれました。
父に胸を揉んでもらいながらのフェラチオ


段々気持ち良くなって声を出し始める私
思わず「あ~」っておチンポから口を離して喘ぐ私。
そのまま父に抱きついちゃいました。
抱き合ったまま、お風呂の椅子から滑り落ちるようにバスマットの上に
少し腰を浮かせて父のおチンポを迎え入れる私のおめこ


久しぶりの父との合体に「あ、あぁ~」と叫ぶ私。
バスマットに座る父の上に向かい合って座る私
父のおチンポは私のおめこの奥深くで動いてる^^
父に抱きつきながら「あぁ、あぁ、あぁ」と喘ぎながら腰を振る私
無言で腰を突き上げながら時々乳首を摘まんでくれる父


そっと私の身体を起こすようにうながす父
湯船に手をついてお尻を突き出す私
私の後ろに立つ父
私のおめこに近づく父のおチンポ
父のおチンポを迎え入れる私のおめこ
今度は立ちバックで合体^^


父が腰を振るたび卑猥な音が浴室にこだまする^^
私の喘ぎ声と絶妙なハーモニー^^
「ぁっ」 「あっ」 「あっ」 「あっ」 「あっ」っと大きくなる私の喘ぎ声
少しづつ早くなる父と私の腰使い・・・
我を忘れて腰をくねらせる私、もう逝っちゃいそうって思った時
急に動きを停止する父
一瞬我にかえって え?っと考える私
私のおめこの中でビクッビクッっと父のおチンポ
おチンポの先からドロドロドロっと私のおめこの奥に流れ出る父の精液
私の腰を掴みながら ふーふーと口で息をする父
逝きそびれて「え~」っと私
バツ悪そうな父
「もー、もうちょっとだったのにー」って言いながらホッペを膨らませて父の顔を見る私
二人して苦笑いでした^^
 

仁王立ちする父の前にしゃがんでお掃除フェラチオ
小さくなった父のおチンポを咥えさせてもらっていると、くすぐったいらしく
逃げる素振りを見せる父
父のお尻に手をまわして逃がさない私^^
そんなことをしていると、流石に二度目のお風呂で運動までしちゃったからか暑いのなんの、
のぼせそうになっている自分に気づいて先に浴室から出ました。


バスタオルで体を拭いてから冷たいお水を求めてキッチンへ・・・
グラスに水を注いでいると「喜んでたやろ?お父さん」と母
「え?」・・・「ああ」、「うん、多分」とわけのわからない返事をしながら裸で水を飲む私
生き返る~ってグラスの水を飲み干したとき・・・
おめこの辺りで、にゅるりって変な感触
ヤバって思って、おめこに手を持って行くと、ドロっとした液体が・・・
洗ってくるの忘れちゃってるし^^


手で受けたままトイレに直行・・・
トイレでしゃがんでビデしながらトイレットペーパーで手に付いた父の精液を拭いました。
しかしトイレットペーパーの特性なのか手にボロボロになったトイレットペーパーがこびりついちゃっていました^^
手を洗いに洗面所へ、ちょうど浴室から出てきた父とご対面
「のぼせたわ」と私
小さくなって下を向いたままのおチンポをブラブラさせながら「ビールでも飲むか?」と父
「太りたくないから」と言いながら手を洗って再度キッチンへ
二杯めの冷たいお水を飲みました^^


そのままリビングにいるのが何気にバツが悪くって
自分の部屋に戻ってこれを書いています。
最後の夜だから、もうちょっと付き合ってくるかな^^


清楚な人妻目指します、美優

コメントの投稿

非公開コメント

No title

危ない日なのにいいのかなぁ(^ω^)

日付またがって美優の部屋で二回戦(^-^)
元旦那の部屋を眺めながら(^.^)b
3人目はお父さんの子ってこともあり得る(^-^)
そして弟さんも何か企んでるじゃないのかな~

1人忘れてませんか?

弟さんの事を忘れてませんか?最後は彼が仕上げないと!

お父さんの子供が無事にできるといいね(^^)

No title

人妻になっても
お父さんの中田氏を
定期的に受け止めてやってくださいね

一番の親孝行ですからw


No title

え?お母さんにばれなかったの?

またオヤジとやってんの〜w
そして次の日に旦那にも中だしかい!

ビッチだな!

Re: No title

ふろっく さん、コメントありがとうございます。

覆水盆に返らずだな^^

美優

> 危ない日なのにいいのかなぁ(^ω^)

Re: 結婚おめでとう♪

じん さん、コメントありがとうございます。

コメントいただけるときは非公開にしないでいただけませんか。
ご協力お願いいたします。

美優



> 初めてブログを見た日が結婚当日(笑)
> 勝手に変な縁を感じました。
> 島根県からなので俺にも出雲大社パワーがあるのかな?

Re: タイトルなし

ひで さん、コメントありがとうございます。

弟は弟で上手くやっているんでしょうね^^

美優



> 日付またがって美優の部屋で二回戦(^-^)
> 元旦那の部屋を眺めながら(^.^)b
> 3人目はお父さんの子ってこともあり得る(^-^)
> そして弟さんも何か企んでるじゃないのかな~

Re: 1人忘れてませんか?

102 さん、コメントありがとうございます。

あははは^^
先日も家に来てくれましたけど、それだけですよ。

美優


> 弟さんの事を忘れてませんか?最後は彼が仕上げないと!

Re: タイトルなし

lark さん、コメントありがとうございます。

怖い怖い^^
一回だけだし大丈夫でしょう^^

美優


> お父さんの子供が無事にできるといいね(^^)

Re: No title

たろさん、コメントありがとうございます。

親孝行です、浮気はイケナイですよ^^

美優


> 人妻になっても
> お父さんの中田氏を
> 定期的に受け止めてやってくださいね
>
> 一番の親孝行ですからw

Re: No title

ファンさん、コメントありがとうございます。

今のところ大丈夫^^

美優


> え?お母さんにばれなかったの?

Re: タイトルなし

たく さん、コメントありがとうございます。

中だしかいって
妊活中ですからね^^

美優


> またオヤジとやってんの〜w
> そして次の日に旦那にも中だしかい!
>
> ビッチだな!

独身最後の日の親孝行の話(^^)感動して涙が・・・出る訳ないッ(>_<)

あ、涙じゃなくて、ガマン汁が・・(^^;)
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード