2ntブログ

delivery

みなさんこんにちわ。
寒い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?
風邪など召しませんようお体ご自愛くださいませ



週一の整体マッサージを始めてから腰痛も影をひそめてくれています。
体調がいいって何よりですね^^



【昨日のお話】

毎週水曜日は整体マッサージday
昨夜はお天気も怪しかったし終わってから家に帰るのが面倒で自宅まで
deliveryをお願いしちゃいました^^
仕事帰りだとベイビーズのこともあり気持ちも、早く帰らなくっちゃってなりますからね。
ベイビーズが寝ちゃってから家に来てもらいました。
私も、後は寝るだけ状態でリラックスできますしね。


午後10時前にマッサージ師さん到着
暑い緑茶で、お・も・て・な・し をしてから
私の部屋にお招きしてベッドでマッサージをしてもらいました。
部屋の暖房温度を高めに設定してTシャツ+ホットパンツの楽ちん姿


肩コリ+腰痛の職業病には至福の時間の始まりです。
ちょっと痛さと気持ち良さにすぐに瞼が重くなり始め
半分寝てるような状態でした^^


頭の天辺からつま先まで全身マッサージ
時々、マッサージ師さんの手が横乳に触れたり、上乳、下乳に触れたり・・・
お尻は普通にマッサージしてくれたり・・・
太股も何気に微妙なところまで指先がやってきたりしてるし・・・
何気に、これって整体か?って思ったりもするけれど・・・
時々「あっ」って声を出してる私がいたりもする^^
(これって確信犯かな?)
でもまぁ効果はあるみたいだからよしとするかな^^
気持ちいいし^^


「アロマオイルのマッサージはもっとリラックスできますよ」「一度いかがですか?」といつも言ってくれています。
オイルまみれにはなぁって思っていたけれど自宅でならいいかなって思ってます。
今度お願いしてみるかな~^^



もうすぐクリスマス、美優

コメントの投稿

非公開コメント

あと少し。

ホント好きだな??
次のターゲットをロックオンしようとしてるの?
また、危険な情事に期待してますよ。

楽しみにしてます

そろそろ、整体さんとするのかな?ブログ楽しみにしてます

確信犯ですな(笑)

ちらっと脚を開いてみたらどうです?(*^^*)

No title

どうせ、こいつともやるんだろーな。

近々、アロマオイルデビューだね。
美優の部屋の灯りがついてると元旦那勘違いするんじゃないの(^^ゞ
美優の場合マッサージだけで終わるかな…(^O^)/

No title

新たなドキドキ入門^^
家でアロマはまずいから、お店だね~
きもちよくなったところで、エッチだね^0^

マッサージのお礼はもちろん美優の身体で返してあげないとね!

こんにちはブログ拝見しました

こんばんは(^-^)
美優(*⌒▽⌒*)
整体師のいやらしい(笑)手で本当に美優の体がイカされるかもしれないね(笑)(*^▽^*)
美優本当になることを望んでるかな?
オイルづけの時はブログ書いてね(^_-)

はじめまして

はじめまして、ブログ見させていただきました。
最初は体調悪くマッサージ受けるほど大変なんだと思っていましたが、皆さんのコメントを見て????
昔の投稿みて理解できました。

ホント、エロエロやな。

Re: あと少し。

kojiさん、コメントありがとうございます。

ターゲットって・・・
単にマッサージだけですよ^^

美優


> ホント好きだな??
> 次のターゲットをロックオンしようとしてるの?
> また、危険な情事に期待してますよ。

Re: 楽しみにしてます

HAMAさん、コメントありがとうございます。

まさかぁ・・・
それはないでしょう^^

美優


> そろそろ、整体さんとするのかな?ブログ楽しみにしてます

Re: タイトルなし

メルヴィユさん、コメントありがとうございます。

やっぱり?^^
ちょっと当たり過ぎ?
かも?って思ってました^^

美優


> 確信犯ですな(笑)
>
> ちらっと脚を開いてみたらどうです?(*^^*)

Re: No title

かすおさん、コメントありがとうございます。

そんなに軽くないですよ~^^

美優


> どうせ、こいつともやるんだろーな。

Re: タイトルなし

ひでさん、コメントありがとうございます。

灯りくらいいつもついてますから。

美優


> 近々、アロマオイルデビューだね。
> 美優の部屋の灯りがついてると元旦那勘違いするんじゃないの(^^ゞ
> 美優の場合マッサージだけで終わるかな…(^O^)/

Re: No title

ふぉっくすさん、コメントありがとうございます。

家はマズイですか?
ベトベトになりますかね?
エッチはないでしょ~^^

美優


> 新たなドキドキ入門^^
> 家でアロマはまずいから、お店だね~
> きもちよくなったところで、エッチだね^0^

Re: タイトルなし

ラークさん、コメントありがとうございます。

ちゃんとお金払いますよ^^

美優



> マッサージのお礼はもちろん美優の身体で返してあげないとね!

Re: こんにちはブログ拝見しました

ペガサス さん、コメントありがとうございます。

一応、治療の一環ですからね~

美優


> こんばんは(^-^)
> 美優(*⌒▽⌒*)
> 整体師のいやらしい(笑)手で本当に美優の体がイカされるかもしれないね(笑)(*^▽^*)
> 美優本当になることを望んでるかな?
> オイルづけの時はブログ書いてね(^_-)

Re: はじめまして

さるふぁさん、コメントありがとうございます。

体調、よくないなぁ・・・

美優


> はじめまして、ブログ見させていただきました。
> 最初は体調悪くマッサージ受けるほど大変なんだと思っていましたが、皆さんのコメントを見て????
> 昔の投稿みて理解できました。
>
> ホント、エロエロやな。
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード