2ntブログ

乳の日?

みなさんこんにちわ。
梅雨らしくない暑い日が続いていますね。
このままじゃ水不足になっちゃいますよねー
水力発電用のお水がなくなって電力不足とかー
やっぱ雨も降らないとねー



昨日は父の日でしたね。
みなさんはお父さんにプレゼントしましたか?
もらった人もいるのかなー^^
私はサマーストールをプレゼントしました。
「これ、おばちゃんの日焼けせんようにするやつちゃうんか?」
なんておまけの言葉もついてきましたが、喜んでくれました。
する機会があるかどうか微妙ですけどね^^


で、乳の日???
のプレゼントは肉体奉仕???
久しぶりに背中流してあげたら?
って、言葉に踊らされて^^
父に「乳の日だし、背中でも流そうか?」って言ってみました^^
一瞬「え?」って感じの顔をしていましたけど、すぐに「お、おう、すまんなぁ」ってOKしてくれました。


お風呂の時間になって、まずはベイビーズとのお風呂タイム
二人を順番に入れてから、今度は父とのお風呂タイム
お風呂場に入ってきた父がさり気なくおチンポを隠してる^^
思わず「娘の前で何恥ずかしがってんのよ」って言って持っているタオルを取り上げちゃいました^^
「お、おい」と少し慌てる父、「いいから座って」と言いながら父の股間を見ると、おチンポがやや上を向いていました^^


一緒に湯船につかって他愛のないお話をしていたんんですけど、ベイビーズとの入浴開始からの私はすぐにのぼせそうになって、先に湯船から出て体を洗い始めました。
湯船から見ている父の前でボディーシャンプーはちょっと照れましたけどね。
洗っていると父が「オレものぼせるわ」とか言い出したので、「ちょっと待って」「ここに座ってって」って湯船の縁を手でトントンってしながら言いました。
そばでマジマジ見られるのも恥ずかしいんですけどね。


ボディーシャンプーを洗い流してから「はいOK」って言いながら父の方を見るとおチンポは真上を向いていました^^
思わず「えーもう?」って言っちゃいました^^
すると「しゃあないやろ」って
「まぁそうだけど」って言うと
「まだまだ若いやろ」だってー^^


「ま、いっか乳の日だし」って言いながら湯船の縁に腰掛ける父の前に行きました。
それから「仕方ないね」って言いながら人差し指でおチンポをちょんちょんと弾いちゃいました^^
ちょっと腰を引きながら「おいおい」と父
父の目を見ながら「いい?」って言いました。
そしたら「お、おお」って^^


で、そっとおチンポの先にキスさせてもらってから咥えさせてもらいました^^
それからは、昨日の今日でもないので、とりあえず数だけはこなしてきた技を披露しちゃいました^^
頑張ってフェラチオさせてもらっていると、父が私の頭をナデナデしてくれたり背中をさすってくれたりしていました。
それから乳の日だからかどうかは別にして父の手が私の乳に・・・
前は不自由な手だっけど、今回は不自由のない両手でナデナデ→もみもみ→ツネツネなんて感じで可愛がってくれました。
父のテクニックなのかその背徳感からなのかはわからなかったけど、異常に感じちゃって、のぼせそうなのか逝きそうなのかわからない感じでボーっとなっていました。
でも乳首を引っ張ってくれたときは全身に電気が走ってシビレちゃいましたけどね^^


父の手が、私の乳、上半身から下半身に移動して、両手でフェラチオさせてもらっている私を抱きかかえるようにお尻をもみもみしながら太ももへ、両太ももをサワサワ、指先はおめこのビラビラに・・・
両手の指先で両方のビラビラを挟んで引っ張って、広げたりしてくれていました。
フェラチオさせてもらいながら腰をくねらせて「はぁはぁ」言いながら感じまくりでした。
父の手が私の乳にに戻ってきて乳をモミモミそれから再度移動開始
今度は背中側じゃなくて前側から・・・
片手を乳に残したままもう片方の手でパイパンの丘をナデナデ
そしておめこに・・・
指先でクリトリスをナデナデ、そしておめこの中に・・・
思わずおしっこチビリそうになって、おチンポから口を離して「あああぁー」って大きな声を出しちゃいました。


声を出した自分に気がついて「あ、ごめん」って言いながらもう一度父のおチンポを咥えさせてもらいました。
いったん外に出た父の指ももう一度おめこの中に、体勢的におめこの奥まで入らないって感じではありましたけど。
父の指先の動きに痺れて感じちゃって、もうダメ~って感じでした。
でもでも、またまた、今回も、そう思った瞬間、おめこの中から父の指がさようなら、胸からもさようならした両手が私の頭に・・・
その瞬間、父のおチンポが激しく脈打って(わかるんだよ~^^)私のお口の中に精子を出してくれました。
え?え?え?って考えながらも全部受け止めちゃいました。


おチンポの動きが止まってから、お口をそっと離して父の顔を見るとバツ悪そうな顔をした父が「美味いんか?」って・・・
こぼさない様に上を向いて精子でいっぱいの口を開いて父に見せるように「まずい(声になってない)」って言いました。
で父の顔を見ながらゴックンって全部飲んじゃいました^^
水っぽい部分とドロっとした部分があって変な感じでしたけどね^^
味?やっぱマズイね^^


それから視線を落として父のおチンポを見るとすでにコンニチワをし始めてる^^
おチンポの先に残ってた精子が付いているのが見えたから「綺麗にしとくよ」って言ってもう一度咥えさせてもらって、吸い出すように最後の一滴までいただいちゃいました^^
もう一度大きくなってくれないかなと期待しながらだったんですけど、そうは問屋が卸さない。
すぐに父が「もうええ、もうええ」って逃げられちゃいました。
思わず「えー」って言っちゃいました(ちょっとハシタナかったかな)
そしたら「スマンスマン若ないんや」って・・・
「さっき若いって言ってなかった?」って言うと「そうやったか?」だってー
「もう」って言うと、「今度は頑張るわ」って・・・
「え?」って言うと「あ、いや、背中流してくれるか」って誤魔化されちゃいました^


で、腰掛けに座ってもらって体を洗わせてもらいました^^
生き殺し状態の私は、まるで体をボディースポンジのようにしながら・・・
体の前は後ろから抱きつくように体を密着させながら洗わせてもらいました。
これぞ乳で父を洗う?^^
おチンポを洗うときも生手で大きくなれーと念じながら洗わせてもらいました。
でも願い叶わずおチンポが上を向くことがありませんでした。
父がお風呂場から出るとき、おチンポの先を指先でツンってしながら「もう」って言っちゃいました。


父が出たお後で頭を洗ってからお風呂から出ました。
理由は別にしてボーっとしてのぼせちゃいそうでしたけど、汗もいっぱいかいたしダイエットになったかな^^
あ、精子ってカロリー高いのかな?どなたかご存じないですか?


お風呂上がりいつものように裸でキッチンへ・・・
さっきの声、母に怪しまれてないかなと思いつつお水を飲んでいました。
でも特段、問題なさそうでした、良かった~^^
冷たいお水が美味しくていっぱい飲んじゃいました。
お水飲みながら父の方を見るとソファーに座ってノンビリくつろいでる・・・
しばらく見ていると父と目が合いました。
母に気付かれない様にウインクしたんですけど、無視されちゃった~



その日、生き殺し状態の私は、欲求不満状態。
元旦那からデリバリー要請があれば行っちゃってたかもです。
ってゆうか押しかけちゃいたい気分でした。
彼がいなかったら行ってたかもね。
で、オナトレしてみたんですけど太いバイブを入れてみても父の指には敵いませんでした。
結局、中途半端にお蒲団の中で父とのことをあれこれ考えながら悶々としていました。
いつの間にか寝ちゃっていましたけどね。



娘の日(桃の節句)にはお返しあるかなぁ、美優

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うーん ^^; パパさんのお年じゃ仕方ないかなー
次回はバッチリだねw

期待を裏切らない淫乱娘

本当毎回期待を裏切らない淫乱娘だね!
出来たら挿入してほしかったなw

美優こんばんは。
父の日(乳の日)に最高のプレゼントしたね。(^.^)bタオル取ったら上向いてたのが何よりの証拠だよね。正直だよねおチンポは(^-^)
次は美優の誕生日(まだ先だね)かお父さんの誕生日(いつだか分からないけどw)かな?
美優欲求不満なっちゃうね。

さすが年齢を重ねてるだけありますね!
パパすてきですぅ!

No title

やっぱりこれじゃなくっちゃ^^
背徳感いっぱいで、ドキドキ最高!
お父さんも妙に慣れちゃっているからおもしろい!!
GOODな乳の日になったね~
うらやましいなあ。

逝くまでフェラしなければいいね。元気にさせといて合体\(//∇//)\ゆっくり楽しんでねψ(`∇´)ψ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

最高のちちの日ですね(*^^)お父さん羨ましい!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

もうガマンできません。
風俗いってきます!!

美優、どっかで働いてくれ~

No title

いやらしいね!w

文字だけなのに俺のチンポはビンビンに反応するよ。
耐え切れず濡れるチンポは、今夜は美優にささげよう。

またねw

久しぶりに父の精子を味わえて良かったね!

じゃあ今度は父の子供を産んであげないとね♪

ちょっとドキドキしました(*^o^*)

お父さん、まんざらでもないんでしょうね。
自分の場合、、、ないなぁ苦笑

蛇足
時間がなかったんでツイートで感想書いてしまって、、、ごめんなさい<m(__)m>

桃の節句にはお父さんにとっては孫であり、美優にとっての弟か妹もプレゼントしてくれるはずです☆

父の日

こんちわ^^美優♬

変態一家の素晴らしい父の日だね^^
あとは、父と弟との3P・・・いやいや彼も乱入の4P・・・いやいやいや元旦も突入の5P・・・更に更に電車彼がこっそり侵入そして最後に母がおねだり乱入な~んて事が実現すれば・・・と勝手にこちらが想像して勃起^^;

この一家に彼が溶け込める日がはたしてやってくるのか?(笑)

彼のデカチン日記もお願いしますよ^^

美優のパパさんが羨ましスグル
愛娘の生シャブリなんて
美優みたいな愛娘欲すい パパさん頑張って

父美優弟の
家庭内サンドイッチ3Pももうそろそろだな
(。≧∇≦。)

風俗早くデビューしてくれよ。指名するからさ。

びっくり

こないだちょっと読んで焼きもち焼いたけど、今日はびっくりしました。本当の話ですか?
美人で変態って信じられないです。

Re: No title

ヤブ さん、コメントありがとうございます。

今度機会があったらお口はホドホドにしておこうかな^^

美優


> うーん ^^; パパさんのお年じゃ仕方ないかなー
> 次回はバッチリだねw

Re: 期待を裏切らない淫乱娘

拓海改トオル さん、コメントありがとうございます。

毎回ですかぁ・・・
小さくなっちゃったから仕方ないですねー

美優


> 本当毎回期待を裏切らない淫乱娘だね!
> 出来たら挿入してほしかったなw

Re: タイトルなし

ひで さん、コメントありがとうございます。

正直なのは良いことですね^^

美優



> 美優こんばんは。
> 父の日(乳の日)に最高のプレゼントしたね。(^.^)bタオル取ったら上向いてたのが何よりの証拠だよね。正直だよねおチンポは(^-^)
> 次は美優の誕生日(まだ先だね)かお父さんの誕生日(いつだか分からないけどw)かな?
> 美優欲求不満なっちゃうね。

Re: タイトルなし

BAKA_cock さん、コメントありがとうございます。

コメントいただけるときは非公開にしないでください。
よろしくお願いします。

美優


> 感じてたのは⇉父上の“年の功”?
>
> それとも、親子というタブーを犯している⇉“背徳感”
>
> どちらからでしょうか?

Re: タイトルなし

パンダ さん、コメントありがとうございます。

亀の甲より年の功ってやつですか^^

美優



> さすが年齢を重ねてるだけありますね!
> パパすてきですぅ!

Re: 素敵な乳の日(笑)

十六夜さん、コメントありがとうございます。

コメントいただけるときは非公開にしないでください。
よろしくお願いします。

美優


> お父さんにもみゆうにも?素敵な乳の日になったようですね(笑)その後、呼んであげたらよかったかな?頑張ったみゆうにもご褒美が必要ですね。事実かどうかは別にして、興奮しました。次にも期待してます。

Re: 読んだよ

komomoさん、コメントありがとうございます。

コメントいただけるときは非公開にしないでください。
よろしくお願いします。

美優


> こんばんは
> 読ませて、いただきました
> 我慢汁でパンツ冷たいなったよ
> 今後も、楽しませてね。

Re: No title

ふぉっくす さん、コメントありがとうございます。

一度超えるとハードルって低くなるんですよねー

美優


> やっぱりこれじゃなくっちゃ^^
> 背徳感いっぱいで、ドキドキ最高!
> お父さんも妙に慣れちゃっているからおもしろい!!
> GOODな乳の日になったね~
> うらやましいなあ。

Re: タイトルなし

hidevvv さん、コメントありがとうございます。

そうですよね、頑張り過ぎましたかね。
勉強になりました^^

美優


> 逝くまでフェラしなければいいね。元気にさせといて合体\(//∇//)\ゆっくり楽しんでねψ(`∇´)ψ

Re:    へ。

しきじ。 さん、コメントありがとうございます。

露骨なのはちょとね~
って、あまり変わりませんかね^^

美優


> 娘が娘なら父も父だねー。まー、そこまでされて何もしないってことはやっぱり無いよね。
> 次の時には、風呂イスに座った父の前に立って目の前にツルツルおめこさらしてごらん?じっくりイジったり舐めたりしてもらえるように。挿入はもう1回さきまでとっておこう。

Re: タイトルなし

oomooさん、コメントありがとうございます。

親不孝かもしれませんけどね^^

美優


> 最高のちちの日ですね(*^^)お父さん羨ましい!

Re: タイトルなし

SK さん、コメントありがとうございます。

コメントいただけるときは非公開にしないでください。
よろしくお願いします。

美優


> 乳の日に良いプレゼントやないですか(*´ω`*)
> うらやましいです(^^)

Re:    へ。

しきじ。さん、コメントありがとうございます。

間違い?
名前でしょうか?
次回はよろしくです。

そんなに素晴らしい液体なわけですね^^
勉強サボってたのかも・・・

美優


> まちがえてごめんね。。。
>
> 精液は精子さん達の栄養でもあって、女性にも飲んで良し塗って良しおめこに出してもらって良しの優れた液体でもあるけれど、カロリーっても量がそれほどじゃないんでたかが知れてるでしょ。一人分一回分なら。複数さんのとか何発分とかだと、それなりかもね。
>
> 看護士さんでもそーゆーのはお勉強に無かった?

Re: No title

佑 さん、コメントありがとうございます。

見かけたら指名よろしくです^^

美優



> もうガマンできません。
> 風俗いってきます!!
>
> 美優、どっかで働いてくれ~

Re: No title

いわし さん、コメントありがとうございます。

捧げてもらえるなんて光栄です^^

美優


> いやらしいね!w
>
> 文字だけなのに俺のチンポはビンビンに反応するよ。
> 耐え切れず濡れるチンポは、今夜は美優にささげよう。
>
> またねw

Re: 「乳の日?」を読んで

黄色庭球さん、コメントありがとうございます。

コメントいただけるときは非公開にしないでください。
よろしくお願いします。

美優


> 「乳の日」読ませて貰いました。いつもとってもエロエロで勃起しながら読んでますԅ(¯﹃¯ԅ) あのあと、モンモンとして、オナッちゃったの。。。。美優? 

Re: タイトルなし

lark さん、コメントありがとうございます。

美味しく頂きました。
子供はちょとねー^^

美優


> 久しぶりに父の精子を味わえて良かったね!
>
> じゃあ今度は父の子供を産んであげないとね♪

Re: タイトルなし

一徹 さん、コメントありがとうございます。

一度、父の気持ちも聞いてみたいですけどねー^^

美優


> ちょっとドキドキしました(*^o^*)
>
> お父さん、まんざらでもないんでしょうね。
> 自分の場合、、、ないなぁ苦笑
>
> 蛇足
> 時間がなかったんでツイートで感想書いてしまって、、、ごめんなさい<m(__)m>

Re: タイトルなし

メルヴィユさん、コメントありがとうございます。

えー
妊娠、出産?
それはちょっとねー
弟の子供だけで十分ですよ^^

美優



> 桃の節句にはお父さんにとっては孫であり、美優にとっての弟か妹もプレゼントしてくれるはずです☆

Re: 父の日

すー さん、コメントありがとうございます。

無茶苦茶ですよ~
どこかに美優の裏ブログでも初めて見てください^^
遊びに行きますから。

美優


> こんちわ^^美優♬
>
> 変態一家の素晴らしい父の日だね^^
> あとは、父と弟との3P・・・いやいや彼も乱入の4P・・・いやいやいや元旦も突入の5P・・・更に更に電車彼がこっそり侵入そして最後に母がおねだり乱入な~んて事が実現すれば・・・と勝手にこちらが想像して勃起^^;
>
> この一家に彼が溶け込める日がはたしてやってくるのか?(笑)
>
> 彼のデカチン日記もお願いしますよ^^

Re: タイトルなし

タカ さん、コメントありがとうございます。

もう複数は懲り懲りですよ^^

美優


> 美優のパパさんが羨ましスグル
> 愛娘の生シャブリなんて
> 美優みたいな愛娘欲すい パパさん頑張って
>
> 父美優弟の
> 家庭内サンドイッチ3Pももうそろそろだな
> (。≧∇≦。)

Re: タイトルなし

がんぎまり さん、コメントありがとうございます。

見かけたら指名してくださいねー^^
彼出来ちゃったからね・・・

美優


> 風俗早くデビューしてくれよ。指名するからさ。

Re: びっくり

キューピーさん、コメントありがとうございます。

美人じゃないですって~

美優


> こないだちょっと読んで焼きもち焼いたけど、今日はびっくりしました。本当の話ですか?
> 美人で変態って信じられないです。

No title

早く父親と弟と弟嫁の同僚と4Pして下さい。
彼氏との生ぬるいエッチなんかでは我慢出来ないことはわかっていますから。
早くしないと父親を弟嫁に取られてしまいますよ。
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード