2ntブログ

意志あれば道あり?

みなさん、こんにちわ。
今日は日差しが眩し一日でしたね。
この前、新年のご挨拶をさせてもらったと思っていたら
もう1月も今日でお終いです。
歳をとると月日が経つのが早くなると言いますが、
私もそんな歳になったのかなと、しみじみ思います。



昨日のお話

結果的に昨日が父とのお風呂最終日になってしまいました。
ベイビーズと入れ替わりに私の待つ浴室に入ってきた父、
ついつい気になって股間に視線を送る私、
そこには、やや大きくなりかけのおチンポの姿がありました。
水平ラインより下を向いてはいましたが、正気がないのではなく大きくなってその重さで下がっているといった感じでした。


かかり湯で父の体を流させてもらいながら、おチンポにも軽くタッチさせてもらうと水平ラインより下にあったおチンポが、ピクンっと反応して水平ラインよりやや上に^^
一緒に湯船で温まってから体を洗わせてもらいました。
父の体を洗わせてもらいながら背中に胸を擦りつけるようにしてみると、水平ラインをウロウロしていたおチンポが垂直方向に急上昇^^
やっぱ中二日、週2くらいが限度なのかななんて考えながら両手のひらにボディーシャンプーを泡立てて父の後ろから抱きつくようにしておチンポを握らせてもらって初めは上から下への一府通行、それから上下運動と色々なパターンでおチンポを洗わせてもらいました。


父の前に廻って座り込んで、血の滲むおめこを開いて見せつけるような体制で両手を駆使して綺麗にさせてもらいました。
それから両手でお湯をすくっておチンポの泡を流させてもらい一瞬だけ父の顔を見上げてからお口で咥えさせてもらいました。
三度目フェラチオはハードルも低くなっていたようで、それが当たり前のように抵抗もありませんでした。
前回のフェラチオの時と同じように父の両足に抱きつくような体制で咥えさせてもらっていると父も足を動かしてくれて気持ち良くさせてくれていました。
段々気持ち良くなった私もフェラチオをさせてもらいながら自分で胸を父の足に擦りつけるように体を動かしていました。


でもでも、腰痛持ちの私には低いお風呂椅子に座る父のおチンポを咥え続けるのは結構きつかったりしていました。
しばらく我慢していたんですけど気持ち良さに力が入らなくなってきてしまい、あえなくリタイア・・・
これが弟だったら殴られそうな失態ではありましたが父はそんなこともせず、腰を押さえながら「イテテテテ」って言っている私に「大丈夫か?」って聞いてくれていました。
「大丈夫、この姿勢結構しんどいんだよ」湯船の縁を指さして「こっち座ってよ」ってお願いしました。
父は「お、おう」と言って湯船の縁に座りなおしてくれました。


それからフェラチオ再開、
でも残念ながらこの体制になると父の足が私の胸に当たらない・・・
折角気持ち良かったのになぁ、なんて考えながらフェラチオをさせてもらっていました。
そしたらいつもは私の頭をナデナデしてくれている父の手が・・・
少しづづ移動して肩だったり鎖骨の辺りだったり、背中だったり、両脇だったりとナデナデしてくれていました。
両脇まで手が来た時、乳房の横に父の指先がそっと触れたりしていました。
時々その指先がやさしく乳房を押してくれたりしたときは、思わずおチンポを咥えさせてもらったままの口を開いて遠慮がちな声でしたけど「あ~」なんて声を出しちゃていました。


脇まではすんなり来た父の手でしたがそこからは遅々として侵攻せず^^
横乳を指先で撫でてくれたり押してくれたりでした。
でも時々は頭から背中、脇、横乳と連続移動してきた手が勢い余って?乳輪辺りまで侵攻してきてくれたりもしてくれていました。
乳輪を指先で触れられたり、ツンツンっと押されたりする度、我慢できずにおチンポを咥えさせてもらっている口を開いて「あ~」って声を出しちゃっていました。
最初は、たま~にだった横乳も度々になり、ほとんど手つかずだった乳輪辺りが時々に昇格^^
そしていつの間にか横乳がスタンダードになり背中に戻ることもなくなったろ、父の指先が乳首に・・・
最初は横からツン、そしてツンツン、次に上から乳首をピンポーンって^^
とどめは二本の指で乳首を挟むようにしてクリクリって・・・
ちょっと左胸に違和感が・・・
ん?って、父が包帯を巻いて濡れないようにビニール袋を被せた右手で私の左胸に^^


気がつけば父の左手は私の胸に、指先は乳首に、そして右手は胸をナデナデ
時々乳首を指先でやさしく挟んで引っ張る父・・・
フェラチオをさせてもらいながらも気持ち良さに震えて声をあげる私。
いつしか両手で私の胸を鷲掴みにしてくれて揉んでくれていました。
指の間に乳首を挟んで胸を揉んでくれる父、それに答えようとフェラチオをさせてもらっていました。
この勢いで父に抱きついて、入っちゃいました~、ってな感じで入れてもらっちゃおうかななんて考え始めていました。


でも幸か不幸か私が頑張り過ぎたせいかそれからしばらくして、私の胸を揉む父の手が力強く、ギュッと胸を掴んだまま動かなくなったとき、私のお口の中にあるおチンポの先から勢いよく白い液体が飛び出してきました。
ドビュッドビュッドビュッ!ドビ・・、ドロ~リ、ドロドロてな感じで私のお口の中を満たして行く父の精液・・・
もっともっと出してとばかりに父のおチンポに吸いつく私・・・
私の胸を掴んでいた父の手が私の頭に戻ったころ父のおチンポが段々小さくなっていきました。
小さくなった父のおチンポを口から放し、お口の中で父の精液を味わいながら父の顔を怖々と見上げるととても優しい目で私を見てくれていました^^
父の顔を見ながらお口の中で泳ぎまわる精子さん達を、ゴクリと頂いちゃいました^^


それから父の頭を洗わせてもらってから私も自分の体を洗いました。
洗い終わって父と一緒に湯船に・・・
「生理か?」っと聞かれたので「そうよ安心した?」って聞くと「え?口だけやろ」って・・・
一瞬意味がわからず「え?」って言うと「あ、いや・・・」って、
それで父の考えた意味が何となくわかって「あ~、そうゆう意味ね」って言うと「まぁな」だって^^
そんなぎこちない会話でしたが楽しい入浴タイムになりました。
ちょっと欲求不満は残りましたけどね^^



今日のお話

先日、某、三連音叉マークの会社から船舶免許更新案内が届いたので、有効期限がまだ一年あるにも関わらず忘れると困るかななんて思い手続きをすることにしました。
まぁこの5年間で使ったことあったっけ?ってな感じの免許ですけど、お金もかかっていますしね。
まぁいつの日かセレブになったらクルーザーで・・・
なんて自分でクルーザーを操船???何処がセレブ???ってな具合ですから根っからの庶民なんでしょうね^^


で、会社帰りに更新用の写真撮影。
証明写真撮影ボックス?に入って操作しようとすると、彼も一緒に入ろうとしている・・・
「ちょっと何してんの?」って言うと「え、ツーショッ・・・」って・・・
どうもプリクラか何かと勘違いしている模様^^
「証明写真だって言ってるでしょ」って言うと「あ、ごめん」って・・・
撮影が終わってプリントを写真が出てくるのを待っていると「じゃあこれで」って彼のスマホでツーショット撮影。
そういえば、こんなカップルならいつもしているようなことも全然だったなと・・・
彼には申し訳ないなって思っちゃいました。
なんかお詫びとゆうか、お礼でもできるといいんだけどね。


今日は父の通院日でした。
診断の結果は順調で右手の包帯も取れました。
右手の人差指にはテープが巻かれてますがお風呂も長時間お湯の中につけたりしなければ普通に入浴して大丈夫になりました。
最初はどうなることかと思いましたが無事で済んでホッとしています。
後は爪と関節に後遺症が出ないかな?ってくらいです。
まぁ、良かったなってところです。
ご心配いただいた皆さんには感謝です。
ありがとうございました。


で、今日から父も一人でお風呂に入っていました。
先に私が入らせてもらったので母にベイビーズを取り上げてもらってから、湯船の中で浴室のドアを眺めながら、やっぱり来ないなぁ、なんて考えてしまっていました。
2週間ほどだったとはいえ毎日、父と一緒の入浴だったわけですから一抹の寂しさはありましたね。
また犬に・・・、なんて、いけない、いけない^^


そんな父との2週間でしたが、結果として近親相姦には至らず、あやまちを犯すこともなく?とても素敵な思い出になりました。
二人だけの秘密ができて父との距離が縮まった気がしました。
阿吽の呼吸というか上手くやっていけそうです^^



ブログパーツ
このブログの右コラムの美人時計が表示されなくなっています。
たまたまかなと思っていたんですけど、何時までたっても表示されません。
ブログ向けのサービス終了なのかな?なんて思ったりもしています。
私も登場(本当か?)した時計なので表示したいんですけどね。
ご存知の方いらしたら教えてくださいね。
その他、素敵なブログパーツがあれば押してく頂けると喜びます^^



生殺し状態?、美優

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色々お疲れさま ^^
中二日くらいでパパさんのお礼が来そうな気がするのは僕だけじゃないと思う(笑)
腰も万全でお迎えかな?(笑)

とうとうお父さんとのお風呂も終わっちゃったね。でも考えてみたら美優はお父さんにがんばっていたけど美優自身してもらってないもんね。彼氏としなきゃね(^^)

美優へ。

家族なんだしいつも一緒にいるんだから、いくらでも機会はあるよ。毛の怪我無くてもたまに「今日は一緒に入るか」なんてのももう違和感ないでしょ。やっぱり買い物とか言ってドライブに出かけてそのままホテルに、ってパターンが一押し。余裕が有れば1泊でも温泉旅行に誘って、とかも?弟クンと一緒に、3Pっていうのもありかな。それにしても、一番のくせ者は母上ではなかろうかと思う今日この頃。弟クンとのコトにしても、まったく気付いてないって事はないと思うんだけどなぁ。まぁ、これからも展開に期待してるよ^^

良かったね♪

美優♪
お父さん順調に回復して良かったね♪
お風呂に一緒に入る機会はまたあるよ(^-^)「おーい♪美優♪ちょっと背中流してくれ」って・・・ね(^-^)v
その時は、また親孝行出来るよ(^^)d

お父さんが一息ついたら次は彼のち○ぽを抜いてあげないと、いけないね(^-^)v

 

何かを理由に
お父さんをデートへ誘い
ホテルへ誘導・・・・
 
もうお互い
生で挿入し射精したい
わけだから
 
ホテルへ突入すれば
父娘でガンガンやれるんじゃ
ないでしょうか?
 
やりましょう 
やるしかないでしょう
やりたくてしょうがないでしょう
お父さんもそう思ってるね
 
 

No title

>母は薄々感づいているように思いますけど、父はね。
 
これ、お母さんの態度が浮気相手を見るような
態度になっていないの?
  
なっていなければ
お母さんの公認も夢じゃない!
 
目の前で堂々と
セックスする日も近い?!

 

No title

第1章 終了!
・・・次回、第2章への展開は
という感じですね~
お父さんのおっぱい攻撃が始まっただけに期待大!!
ブログの更新、おつかれさまでした^^

これからもたまに背中流してあげたら?
お母さんに怪しまれるかな…
お父さんこれから美優がお風呂上がりにスッポンポンでお水飲んでる姿見てお母さんの目を盗んでタッチしてきたりして(^.^)b

あ~~(>Σ<)期待通りにはいかなかったんだね
でも、お父さん順調に回復して良かったね
そのうちまた、お父さんが犬に噛まれることを祈ります。

No title

とうとうお父さんとのお風呂も終わったんやね
もうちょっとでお父さんと生でセックスできたのに
もったいないね!!

お母さんがいない時にでもまたフェラしてあげれば?

折角のチャンスだったのにね
お母さんがいない時に湯上り全裸で挑発すればファック出来るかも

No title

”おチンポ人参さん”は
父チンポのコードネームに
しましょうw

早く合体できることを
お祈りしています

Re: No title

ヤブ さん、コメントありがとうございます。

中二日は過去の話になっちゃいましたね。

美優


> 色々お疲れさま ^^
> 中二日くらいでパパさんのお礼が来そうな気がするのは僕だけじゃないと思う(笑)
> 腰も万全でお迎えかな?(笑)

Re: タイトルなし

ヒロ さん、コメントありがとうございます。

彼とね・・・
でもなかなか時間がね。

美優


> とうとうお父さんとのお風呂も終わっちゃったね。でも考えてみたら美優はお父さんにがんばっていたけど美優自身してもらってないもんね。彼氏としなきゃね(^^)

Re: 美優へ。

しきじ。さん、コメントありがとうございます。

三十うん年間なかったんですからね、機会が^^

美優


> 家族なんだしいつも一緒にいるんだから、いくらでも機会はあるよ。毛の怪我無くてもたまに「今日は一緒に入るか」なんてのももう違和感ないでしょ。やっぱり買い物とか言ってドライブに出かけてそのままホテルに、ってパターンが一押し。余裕が有れば1泊でも温泉旅行に誘って、とかも?弟クンと一緒に、3Pっていうのもありかな。それにしても、一番のくせ者は母上ではなかろうかと思う今日この頃。弟クンとのコトにしても、まったく気付いてないって事はないと思うんだけどなぁ。まぁ、これからも展開に期待してるよ^^

Re: 良かったね♪

すーさん 、コメントありがとうございます。

「おーい」は断るかな^^

美優




> 美優♪
> お父さん順調に回復して良かったね♪
> お風呂に一緒に入る機会はまたあるよ(^-^)「おーい♪美優♪ちょっと背中流してくれ」って・・・ね(^-^)v
> その時は、また親孝行出来るよ(^^)d
>
> お父さんが一息ついたら次は彼のち○ぽを抜いてあげないと、いけないね(^-^)v

Re:  

たろ さん、コメントありがとうございます。

ありえないでしょう^^

美優


> 何かを理由に
> お父さんをデートへ誘い
> ホテルへ誘導・・・・
>  
> もうお互い
> 生で挿入し射精したい
> わけだから
>  
> ホテルへ突入すれば
> 父娘でガンガンやれるんじゃ
> ないでしょうか?
>  
> やりましょう 
> やるしかないでしょう
> やりたくてしょうがないでしょう
> お父さんもそう思ってるね
>  
>  

Re: No title

ふぉっくす さん、コメントありがとうございます。

第二章って、もうないでしょう^^

美優


> 第1章 終了!
> ・・・次回、第2章への展開は
> という感じですね~
> お父さんのおっぱい攻撃が始まっただけに期待大!!
> ブログの更新、おつかれさまでした^^

Re: タイトルなし

ひでさん、コメントありがとうございます。

まぁ機会があればね^^

美優


> これからもたまに背中流してあげたら?
> お母さんに怪しまれるかな…
> お父さんこれから美優がお風呂上がりにスッポンポンでお水飲んでる姿見てお母さんの目を盗んでタッチしてきたりして(^.^)b

Re: タイトルなし

まあにいさん、コメントありがとうございます。

ダメダメ、怪我は怖いんですから。

美優


> あ~~(>Σ<)期待通りにはいかなかったんだね
> でも、お父さん順調に回復して良かったね
> そのうちまた、お父さんが犬に噛まれることを祈ります。

Re: No title

のり さん、コメントありがとうございます。

これで良かったんですよ^^

美優


> とうとうお父さんとのお風呂も終わったんやね
> もうちょっとでお父さんと生でセックスできたのに
> もったいないね!!
>
> お母さんがいない時にでもまたフェラしてあげれば?

Re: タイトルなし

boro_o_rob さん、コメントありがとうございます。

そんなハシタナイ^^

美優


> 折角のチャンスだったのにね
> お母さんがいない時に湯上り全裸で挑発すればファック出来るかも
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード