2ntブログ

転職?

みなさん、こんにちわ。
ここ数日、急に涼しくなりましたね。
お洗濯ものを干していても汗かかないし快適です。
夜なんか窓を開けて寝ちゃうと寒いくらいで
風邪ひいちゃいそうですね。



先週、元旦那?にセックスしてもらってから
処女性活が続いています。
いつもの通勤路でも誰も声をかけてくれず、満員電車でも痴漢さんも寄ってきてくれません・・・
こうゆうのを男日照りというのかな?
おめこが砂漠化しそうで怖い今日この頃です^^


で、まぁ、ここ数日の生活パターンは・・・
起床 → 通勤 → 仕事 → 帰宅 → 家事全般 → 就寝
とまぁ、やもめ さん状態。
時々、某チャットさんに出没するくらいで、エロのエの字もありません。


そうそう、チャトやらツイッターやらで美智子って書いたから
なにそれ?
みたいなコメントをいただいたりしたんですけど、
特に意味もなく、なんとなくなんですけど、本名ってどうなの?
ってところから源氏名考えてみようかなになりました。
以前、風俗嬢をしてたわけでもありませんし(指名最下位か?)
キャバクラなんてできっこないし、新地のクラブで働く頭もないし
単に吉瀬さん素敵だなって思いつきでした^^
もっと凝った名前でも良かったんですけど、なかなか頭に思い浮かばない


さてさて問題です、【 一愛 】この源氏名なんて読むでしょう?
(しつこいようですが、私が昔使っていた源氏名ではありませんよ)


すぐにわかった方は、お水関係に詳しい方か、頭の回転の速い方ですかね^^
答えは【 にのまえあい 】なんだそうです。
考えた人尊敬しちゃいそうです^^
ちなみにネットで源氏名をつけてくれるところでやってみると
私の源氏名は、舞桜(まいさ)だそうです^^


ほとんど冗談ですけど・・・
キャバクラは無理でしょうけど、水商売って年齢制限ってあるのかな?
別に水商売じゃなくてもいいんですけど、短時間でそこそこの収入があるといいなって思ったりもしています。
長期的に考えると、長く働ける今の職場は魅力なんですが、
勤務時間とか仕事内容とか、体力的にキツイんですよね。
女で少し稼いで引退後は近所の開業医あたりで看護師復活(できるのか?)なんて、バカなことを考えています。


今の職場は、勤務体系や職務内容、人間関係は別にして、それなりのお給料はもらえます。
(今は、日勤ばかりなので、少ないですけど・・・
お見合いはしたことないんですけど、話があって釣書(私は書いたことが無い)を見たことがあったんですけど、書かなくてもいいのに年収が書かれていて、ビックリ・・・
その金額にまたビックリ・・・ってことがありました。
大学生のアルバイトか?と見まがうような数字が並んでいたんですよね・・・
私の半分(言いすぎ)くらいやん・・・みたいな。


そゆうゆうわけで、この先、結婚することがあっても
収入面は期待しない方がいいでしょうから、結婚も怪しいけどね^^
子供の将来のことを考えると貯金もしておいてあげないといけないなと。
だからお金、それに自分の体力的なこと、時間的な制約等々色々考えて
妄想する毎日です^^
何処かで働き出したら、お店の宣伝しちゃおうかなぁ^^
その時はお越しくださいね。



【暖募】元旦那の呼び方(書き方) & 私の源氏名^^

  何かいいアイデアないでしょうか?
   ・元旦那 ・元彼 ・元同居人 ・??? 等々
   ・美智子 ・舞桜 ・???
  これぞ!ってゆうのがあればコメントに書いてください。
  いつも書く時に迷っています、ご協力よろしくお願いします。



指名してくれます? 幸代

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お店にでるなら即行指名するよw
美智子♪(笑)
旦那は何て呼ぼうか?
元旦(もとだん-がんたん)てのも面白いかもw

No title

人妻系のデリヘルとかゆきよさんにあってるのでは?

元看護師の嬢にあたった事ありますけど、全然問題ないって言ってましたよw

No title

僕はゆきよをいつでも指名しますけどね(^-^)v
まだ一度も会った事ないですけど…(笑)
因みに僕は女日照りです(笑)

どっこも今残業とかは厳しいですよね
でも看護師は食いっぱぐれは無いような気がしますが実際どうは なんですか

No title

書き忘れてました
旦那の呼び方は元がつく前提なら元旦(がんたん)で、
源氏名は心愛(ココア)とかはどう?




毎日指名しますよ~同伴&アフターお願いします!!会いに行こうかなぁ~大阪に

No title

女で稼ぐなら今の仕事を続けたまま
休日のちょっとした時間に働けばいいんちゃう?

源氏名はそのまま 幸代 でいいんちゃうかw

中出しありやったら氏名したるわw

看護婦が一番だと...

キャバクラ、風俗、イロイロあるけど正看の資格を持ってるのなら今より確実に稼げる仕事なんて無いと思うよ

深夜に、こんばんは。

ゆきよさん、こんばんは~夜分にすいません。
『逝代(いくよ)』は、どうかな!?
俺は絶対に、ゆきよさんに会いたいと思っています。
この年齢になって、いろんなサイトで学んで、自分で自分自身の大事なところに、ピアスを入れた逸物で、ゆきよさんを…!?
これまでも、メールしてるけど、私のメアドは、

yamachan-desse.888@ezweb.ne.jp

で、携番は、

090-2116-2700

です。

守るべきもの

大変そうですけれど
前向きにね
やっぱ呼び名は元彼かな

No title

風俗に行くのなら指名するよ。
ソープだと嬉しいなぁ、なんて。

旦那は。。。元種馬かな?(笑)
源氏名は。。。花で。

ゆきよへ。

指名どころか買い上げたげるよ。見た目キレイで淑女で頭も良くて、淫靡で床上手で名器持ちとくれば、放っておく手はないもの。状況さえ許せばコブ付きでも嫁にしていいと思うくらい。愛奴として可愛がってやる。
ま、意気込みの話ね。

生活費的な話は、誰か言ってたデリヘル業は時間の制約受けるだろし、ここかで○交募集する方がいろいろ都合いいんじゃない?趣味も実益も兼ねつつ今の仕事と母親業にも融通利かせられる。
水商売(お酒飲むの)は勧めない。絶対身を持ち崩してお子達悲しませることになるだろうから。

元旦那はそのままでいいでしょ。
源氏名はまた考えといちゃろ。

男日照りだ砂漠化だは、見つけられたら必ずなんとかしてあげるから、ノーブラTバックミニスカ続けて楽しみにしとき。

No title

こんなにコメントが一杯付くと言う事はアルバイトを始めてもお客さんが一杯付きそうで商売繁盛間違い無しですね。

私の旦那君の名前候補は『愛棒』さんです。愛する相棒と言う意味です。

あなたの名前は元サヤ希望で『沙耶子』はいかがでしょう?

ご検討下さい。

前パパ ゆきよはゆきよが一番いいよ\(^o^)/
新地のおねぇちゃん30代けっこういるよ〜

年はサバよんでるけどσ(^_^;)
ゆきよが働いたら、通うわ〜

ゆきよへ。

いつもブログとツィッターでお世話になってます。この秘密コメントもDM扱いになっちゃうのかな?

実はぼくも近親相姦経験者でね。3つ下の妹には物心付いた頃からおマンコとか弄ったり舐めたりおチンポ舐めさせたりして、ぼくが小5の時には合体して筆下ろしと初射精も中にしてやった。それからも、おそらく初潮迎える前だった妹小学生中はよくヤってたよ。そんなのもあって、ゆきよには親近感も覚えるわけ。こっちはあの頃以降今までソッチの関係は絶ってるし、ゆきよのとことは状況はずいぶん違うわけだけど。

で、本題。
ゆきよは、JR阪和線鳳駅周辺住み、鳳発7時10分か15分の快速利用、勤め先は天王寺の大阪市立大学医学部附属病院、で合ってるかな?
いろいろヒントくれたから。他の男も何人も同じように見当つけて訊いてきてるだろね。ただ、同じエリア住みで同じ通勤電車でってのは少ないはず。
だから、ゆきよにくっついて乗れたら痴漢するし、帰りに見つけられたらナンパというかホテルや人目につかなそうなどこにでも連れて行ってイヤラシイコトをするよ。
でも、それでどうこうしてというんじゃなく。こんなオトコが間違いなくもう1人いて、いつかナニかされる、と覚えておいてくれたらいい。
ただ、ひとつ願いを聞いてもらえるなら、もっとチャンスが増えるヒントか何かが欲しいな。

これからもみせてもらうし、それ以上のナニかがあることを期待してる。

それと、応援してるので、母親としてもがんばって。

Re: No title

連太郎 さん、コメントありがとうございます。

ご指名お待ちしています^^

美智子




> お店にでるなら即行指名するよw
> 美智子♪(笑)
> 旦那は何て呼ぼうか?
> 元旦(もとだん-がんたん)てのも面白いかもw

Re: No title

名無し さん、コメントありがとうございます。

人妻系ですか・・・一応独身なんですけどねー^^

幸代



> 人妻系のデリヘルとかゆきよさんにあってるのでは?
>
> 元看護師の嬢にあたった事ありますけど、全然問題ないって言ってましたよw

Re: No title

えいじ さん、コメントありがとうございます。

どんな仕事でもそうでしょけど、条件的な点で厳しいんですよね。
何でもよければ食いっぱぐれはないでしょうけど・・・

心愛



> 書き忘れてました
> 旦那の呼び方は元がつく前提なら元旦(がんたん)で、
> 源氏名は心愛(ココア)とかはどう?

Re: タイトルなし

じゅんさん、コメントありがとうございます。

強いのかなぁ・・・
寂しがり屋ですけどね^^

幸代



> ゆきよさんこんにちは。
> いつも更新を楽しみ?複雑な思いで読ませて頂いております。きっとゆきよさんって凄く強いんだな。
> 強くならなきゃやってられないんだろうけど、自虐的なようにも思えます。
> 応援しています。

Re: タイトルなし

スゥ~ さん、コメントありがとうございます。

毎日ー^^ ホントかなぁ^^
期待しちゃう^^

幸代


> 毎日指名しますよ~同伴&アフターお願いします!!会いに行こうかなぁ~大阪に

Re: No title

のり さん、コメントありがとうございます。

さらに忙しくなるじゃないですかー
転職は難しいですかね・・・

幸代



> 女で稼ぐなら今の仕事を続けたまま
> 休日のちょっとした時間に働けばいいんちゃう?
>
> 源氏名はそのまま 幸代 でいいんちゃうかw
>
> 中出しありやったら氏名したるわw

Re: 御堂筋からこんにちは

ききかんりさん、コメントありがとうございます。

あらー、お待ちいただいていたんですかぁ・・・
お休みでしたので・・・

ミコ


> 今日は●●●に幸代に会いに行ったけど、あいにくと土曜日のせいか、待てども待てども幸代はいませんでした、とさ
>
> 幸代はミコ(三つのマ●コ)、元旦那という名の彼氏はテイジ(弟ノ次)でどうですか?

Re: 看護婦が一番だと...

つよし さん、コメントありがとうございます。

そうゆうもんですかねー
コツコツですね。

幸代



> キャバクラ、風俗、イロイロあるけど正看の資格を持ってるのなら今より確実に稼げる仕事なんて無いと思うよ

Re: No title

たけしさん、コメントありがとうございます。

忙しいでーす。

幸代


> 来週の日曜日、天王寺に行きます。何時ごろ暇ですか?

Re: 深夜に、こんばんは。

山 さん、コメントありがとうございます。

大丈夫ですよ、24時間営業ですから^^

逝代



> ゆきよさん、こんばんは~夜分にすいません。
> 『逝代(いくよ)』は、どうかな!?
> 俺は絶対に、ゆきよさんに会いたいと思っています。
> この年齢になって、いろんなサイトで学んで、自分で自分自身の大事なところに、ピアスを入れた逸物で、ゆきよさんを…!?

Re: 守るべきもの

skim さん、コメントありがとうございます。

そうですねー
前に進まないとね^^

幸代


> 大変そうですけれど
> 前向きにね
> やっぱ呼び名は元彼かな

Re: No title

りょうじ さん、コメントありがとうございます。

お酒飲むよりはいいかなぁ^^



> 風俗に行くのなら指名するよ。
> ソープだと嬉しいなぁ、なんて。
>
> 旦那は。。。元種馬かな?(笑)
> 源氏名は。。。花で。

Re: ゆきよへ。

しきじ。さん、コメントありがとうございます。

キレイで淑女で頭も良くて、淫靡で床上手で名器持ち?????
ちょっと(かなり)言いすぎですよー^^

幸代




> 指名どころか買い上げたげるよ。見た目キレイで淑女で頭も良くて、淫靡で床上手で名器持ちとくれば、放っておく手はないもの。状況さえ許せばコブ付きでも嫁にしていいと思うくらい。愛奴として可愛がってやる。
> ま、意気込みの話ね。
>
> 生活費的な話は、誰か言ってたデリヘル業は時間の制約受けるだろし、ここかで○交募集する方がいろいろ都合いいんじゃない?趣味も実益も兼ねつつ今の仕事と母親業にも融通利かせられる。
> 水商売(お酒飲むの)は勧めない。絶対身を持ち崩してお子達悲しませることになるだろうから。
>
> 元旦那はそのままでいいでしょ。
> 源氏名はまた考えといちゃろ。
>
> 男日照りだ砂漠化だは、見つけられたら必ずなんとかしてあげるから、ノーブラTバックミニスカ続けて楽しみにしとき。

Re: No title

102 さん、コメントありがとうございます。

商売繁盛^^ しますかねぇ^^

沙耶子



> こんなにコメントが一杯付くと言う事はアルバイトを始めてもお客さんが一杯付きそうで商売繁盛間違い無しですね。
>
> 私の旦那君の名前候補は『愛棒』さんです。愛する相棒と言う意味です。
>
> あなたの名前は元サヤ希望で『沙耶子』はいかがでしょう?
>
> ご検討下さい。

Re: タイトルなし

YUTAKA さん、コメントありがとうございます。

今日から ハタチ ってことにしようかなぁ^^

ゆきよ



> 前パパ ゆきよはゆきよが一番いいよ\(^o^)/
> 新地のおねぇちゃん30代けっこういるよ〜
>
> 年はサバよんでるけどσ(^_^;)
> ゆきよが働いたら、通うわ〜

No title

今のままがいいような気がするけれどなあ。
でも、諸事情はあるので・・・

旦那の呼び方は今まで私はいいです。
混乱しちゃうかもで^^;
源氏名は、差しさわりがなければ
ひらがなで「さちよ」で^^

Re: No title

ふぉっくす さん、コメントありがとうございます。

なぜに さちよ? って思っちゃうけど・・・
まぁ諸事情はいろいろね。

さちよ



> 今のままがいいような気がするけれどなあ。
> でも、諸事情はあるので・・・
>
> 旦那の呼び方は今まで私はいいです。
> 混乱しちゃうかもで^^;
> 源氏名は、差しさわりがなければ
> ひらがなで「さちよ」で^^

まじめに

旦那‥過去の人
ゆきよは、ゆきよ

在宅メインで稼ぐ方法はあるよ。ゆきよの才能生かせるよ。水商売や風俗は、危険。




ゆきよへ。

ひとつめ。
幸代綺華(さきしろあやか)とか。

元旦那は元旦那かなぁ。
ゆきよさんは美優(美しさと優しさを兼ね備えた人)か凛花(胡蝶蘭のような凛々しい花のイメージ)ですかね。

ゆきよさんならどんなお店で働いてもNo.1になりそうですね*´д`)ノ"

文章から読み取れる決め細やかな配慮や男をたてる振る舞い。テクニックや名器。

ただ風俗は心身共にかなり削られますからね(汗)

正看資格あるなら転職はすぐにできるでしょうから、もっとゆったりした部署か開業医か老人ホームなどで勤めて子育てするのはどうですか?

お金だけ考えたら…そら風俗でしょうけど…

どこに行っても週一で指名させていただきます(o≧ω≦o)

ゆきよへ。

幸代(さきしろ)は同じで、愛華(あいか)だと50音順で一番前だし、蜜華(みつか)でゆきよのオマタ具合を暗に表現するっていうのもどうかなぁ。

No title

なんか生々しいね。子供がいるからなんだろうけど。

実名でもさ、極論いいとお思うんだよね。フェイスブックは実名だから意味があるというのもあるのでね。ツイッターであれだけフォロワーがいて、フォローもしてるのに誰もあったこと(痴漢)したことがないちゅうのはどういうことだいと思うよ。

源氏名はゆきよだからゆきでもいいし、ゆりでもいいし。もうちょっと考えます。

旦那という人との関係性がいまいちわからんけど、子供の親なら精子バンクでいいんじゃない?

Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード