2ntブログ

どうしよう・・・

こんにちわ。
昨日のはすごかったですね。(ローカル?)
停電もビックリでした・・・



昨日は、ちょっと母のお使いで出かけてきました。
用事を済ませてから難波あたりをウロウロしていました。


そこで見ちゃいました・・・
旦那と何度か行ったことのあるお店に入ろうとした時に・・・
店内に女の子と手をつないでお買いもの中の旦那の姿・・・


思わず入口からバックしちゃいました・・・
そのお店から離れようとしたんですけど、人違いかも?って思って
もう一度お店の前にガラス越しに店内を覗くと、やっぱり旦那・・・
つないだ手の指まで絡めてるし・・・
女の子は女子大生なのか、可愛い感じの女の子・・・
どうしていいのかもわからず、その場から立ち去りました・・・
その後は、お買い物もせず、ボーっとしたまま家に帰りました。


就職活動とか、体の良いことを言って別居したんですけど、
関係がギクシャクして別居しているんですし、入籍していたら離婚していたかもしれないし
まぁそんな関係ですから、彼女ができたって文句の一つも言えるわけもないんですよね。
でも、正直、ショックでした・・・


自宅に帰ってからもメールしてみようかなぁ・・・
なんて携帯を手に持っては、置いての繰り返し、
部屋の窓を開けて旦那が帰ってこないか外ばかり見ていました。
外で物音がなると気になっ気になって・・・
でも旦那の部屋の電気がついたのが日が変わって午前1時すぎ・・・
お帰りメールしようかなぁって思ったけど監視しているみたいに思われたくないし
って思ってやめました。


ずっと彼女と一緒だったのかなぁ・・・
なんて考えながらお布団でゴロゴロしていました。
本当に彼女なのか、単なるお友達なのかは、旦那に聞かないとわかりませんけどね・・・
今度、聴いてみようと思います。



昨夜はなかなか眠れませんでした、幸代

コメントの投稿

非公開コメント

No title

切ないな。そりゃ凹むな?文句は言ってもいいんじゃないのかな。嫉妬するよな。大丈夫か?
 旦那と話して、「もう!なんだそうだったんだ」なんて事ならいいのにな^^

No title

そんな事が在ったんですねぇ。どうしたいかが大切ですよねぇ。

誕生日にも会えなかったしねぇ。

いやいや波瀾万丈だね~
ますますゆきよから目が離せないよ

あらら

ゆきよ、手の指まで絡めるのは、ただならぬ関係ですね。やはりまだ、遊びたい年頃なんやね。がんばれゆきよ!でもゆきよもエスケープゾーンが必要やで

旦那さんの誕生日、帰りが遅かったのは、その娘と一緒だったのではないですかね。

ゆきよへ。

ゆきよだって弟君や他のオトコ達といっぱい見せて触って嗅いで舐めて飲んで填めて中出しして喘いで気持ち良くなりまくって子作りしてってしまくってるのに、やっぱりそういうのはダメージなん?たしかに、普通の男でも他の女性で気持ちとカラダの悲しさや虚しさを埋めようとふらつくこともあるだろうしね。そこはゆきよ自身もよく解ってたでしょ?突然目の当たりにして少々心乱れもするだろうけど、ゆきよならきっとそれさえも糧に出来ると思うよ。次に誰かに抱かれる時に昨日のことを思い返しながらしてみてごらん。そして、自分のココロとカラダがどんな反応を示すか、またぼくらに教えてよ。楽しみにしてる。

何よりも誕生日は一緒に過ごしたい筈なのに、過ごせなかったし、手は絡めているし… 諦めた方がいいよ。元はといえば、弟と関係を続けているからでしょう。彼はいいと言っただの、真に受けているからでしょう。
弟の嫁さんにばれる前に、もうしないことだね。

おめこ

どうせ、弟の子供なんだし、彼氏はあきらめなさい。

一旦ちゃんと話をした方がいいかもね。
PS昨日ツィッターのフォロワーにならしてもらいました

No title

いろいろあったけれど、こういう場面に出会うと、切なくなりますね。

No title

子供ができたのに。。。。。
ーん旦那さんと浮気相手と3Pでもして開きなおろーよ。そう言う趣味でない娘なら、離れていくと思います。

ゆきよサン、こんにちは。それはショックでしたね。・(Pд-q)゜。

でも確認すると…
関係を続けたいなら今回の事は忘れた方がいいと思います。
問い詰めて、旦那サンが認めるとどうするんでしょうか?そこで終わってしまうのではないですか?

復帰したばかりなので
ご自愛ください。

初めまして。少し前から読ませて頂いてます。
異性の友達と手をつなぐっていうのは、それぞれラインが有るかもしれませんが、越えてる気がします。
悲しませたくて書いてるんじゃない事は分かってほしいのですが、私なら相手が弟だろうと他人だろうと許せないです。お子様と何よりご自身を大切になさり、また大切に想ってくれる人との出逢いを求めるのがというのが私の感想です。
頑張って弟さんとの関係も断ち切らないと。
気分を悪くされたらすみません。
これでも親身に書いたつもりです。

まあまあ

まぁ戻って弟とのロマンスを楽しみますか
それが宿命だよ
受け止めないと

判ってたろ。

そんな事、判ってたろ。20歳ソコソコの男が何ヶ月も女ナシでオナニーで我慢出来ないだろ。しかも、嫁は実の弟と中出しSEXしてる。学校には、ピチピチの女が山ほど在る。自分の子供じゃない事も気づいてるよ。あんたの両親も判ってる。旦那、あの男は、君の所には帰って来ない。君は、旦那を捨てて弟に犯されてる変態女なんだよ。

No title

旦那に捨てられる日がすぐそこまで来てるみたいだなw

自業自得だな
先に裏切ったのはゆきよだからな

うーん

自分の彼氏(旦那)が知らない女性と手を繋いでいたのと

自分の彼女(嫁)が実弟とセックスしていたのと


どちらがショックだろうかな。



そういうことだと思うよ。


旦那に戻ってきて欲しいならさ
その彼女と3Pできるくらい、許容量を広げておこうぜ。



それは辛いね。心の中がモヤモヤしますね。単なる知り合いだったら良いね。

余計なお世話かもしれないが・・・

 ゆきよ!君が「旦那」と呼ぶ彼は元々旦那ではなく、二人の子供の父親でもなく(戸籍上は知らないが)夫婦ごっこをしてただけ・・・
 しかも、ゆきよと弟との特殊な関係についても彼はすでに気付いてしまい(よほど鈍感でなければ)ゆきよの二人の子供が自分の子供ではないことも容易に連想できる状況の中で彼の君に対する想いは単なる年増のセックスフレンド・・・しかも彼の中で君の順位は下位。彼が年増の女と中出しセックスがしたくなった時の肉便器。
ゆきよがこのままでいいならそれも良し、複数の男の肉便器として生きていくのもゆきよらしいかもね。彼に抱かれ、弟におもちゃにされ、知らない男に犯され、喜びに涙する・・・
 でも、肉便器に一般女性のような幸せは絶対にありません。肉便器としての喜びだけを感じて生きてください。決して善悪を言っているのではありません。一人女性の人生として、両方を(一般女性と肉便器としての)同時には得られないということ、絶対に!君が今までしてきた行為は性癖やフェチといったものではなく背徳なのだから・・・
 彼が、「旦那」「パートナー」として帰って来る希望は捨ててください。肉便器として彼が望む時に抱かれてください。今後彼が君を求める時がきてもそれは「愛」ではありませんから・・・そのくらいの事は当然知ってたよね!ゆきよ
 
 ただ、この一連のブログが君の書いたフィクションであったとすれば私は君の書いた物語の読者として、のめり込み過ぎなのかもしれないが・・・以上が私の感想文。
 とても面白い、読み応えのある作品だ。

これからもこの作品を書き続けてくれ!

夜分遅くスイマセン。気分転換に徳島来ませんか?見知らぬ土地で気持ちを切り替えるのも良いかと!日帰りも可能ですし(笑)連絡待ってまぁ~す!ユキヨの大ファンです(^O^)

Re: No title

ソクラテス さん、コメントありがとうございます。

文句の言えるほど立派なことしてませんからねー、私。
幸代



> 切ないな。そりゃ凹むな?文句は言ってもいいんじゃないのかな。嫉妬するよな。大丈夫か?
>  旦那と話して、「もう!なんだそうだったんだ」なんて事ならいいのにな^^

Re: No title

102 さん、コメントありがとうございます。

難しいですよねー

幸代



> そんな事が在ったんですねぇ。どうしたいかが大切ですよねぇ。
>
> 誕生日にも会えなかったしねぇ。

Re: タイトルなし

surojo さん、コメントありがとうございます。

どなるのか先のことはわかりませんけど頑張ります。

幸代


> いやいや波瀾万丈だね~
> ますますゆきよから目が離せないよ

Re: あらら

男気 さん、コメントありがとうございます。

若いから仕方が無いのかなぁ・・・

幸代


> ゆきよ、手の指まで絡めるのは、ただならぬ関係ですね。やはりまだ、遊びたい年頃なんやね。がんばれゆきよ!でもゆきよもエスケープゾーンが必要やで

Re: タイトルなし

ななしさん、コメントありがとうございます。

そうかもしれないですねー・・・

幸代


> 旦那さんの誕生日、帰りが遅かったのは、その娘と一緒だったのではないですかね。

Re: ゆきよへ。

しきじ。 さん、コメントありがとうございます。

ショックはショックですけどねー
将来、あんなこともあったなと思えるようになりたいですね。

幸代



> ゆきよだって弟君や他のオトコ達といっぱい見せて触って嗅いで舐めて飲んで填めて中出しして喘いで気持ち良くなりまくって子作りしてってしまくってるのに、やっぱりそういうのはダメージなん?たしかに、普通の男でも他の女性で気持ちとカラダの悲しさや虚しさを埋めようとふらつくこともあるだろうしね。そこはゆきよ自身もよく解ってたでしょ?突然目の当たりにして少々心乱れもするだろうけど、ゆきよならきっとそれさえも糧に出来ると思うよ。次に誰かに抱かれる時に昨日のことを思い返しながらしてみてごらん。そして、自分のココロとカラダがどんな反応を示すか、またぼくらに教えてよ。楽しみにしてる。

Re: タイトルなし

ききかんり さん、コメントありがとうございます。

そうですよねー
やめないといけないですよねー
わかってはいるんですけどねー
幸代


> 何よりも誕生日は一緒に過ごしたい筈なのに、過ごせなかったし、手は絡めているし… 諦めた方がいいよ。元はといえば、弟と関係を続けているからでしょう。彼はいいと言っただの、真に受けているからでしょう。
> 弟の嫁さんにばれる前に、もうしないことだね。

Re: タイトルなし

黒 さん、コメントありがとうございます。

私も、どう思います^^

幸代



> もう、ハッキリさせてもいいんじゃない?
> で、スッキリしょう。
>
> 後のスッキリは黒にお任せを。
> 今度、迎えに行くから。

Re: おめこ

おめこ さん、コメントありがとうございます。

そうなんですけどねー

幸代


> どうせ、弟の子供なんだし、彼氏はあきらめなさい。

Re: タイトルなし

えいじ さん、コメントありがとうございます。

それがなかなか・・・なんですよ。

幸代



> 一旦ちゃんと話をした方がいいかもね。
> PS昨日ツィッターのフォロワーにならしてもらいました

Re: No title

ふぉっくす さん、コメントありがとうございます。

切ないんですよ~

幸代



> いろいろあったけれど、こういう場面に出会うと、切なくなりますね。

Re: No title

名無しさん、コメントありがとうございます。

無茶苦茶いいますねー^^
余計怒られそう・・・

幸代


> 子供ができたのに。。。。。
> ーん旦那さんと浮気相手と3Pでもして開きなおろーよ。そう言う趣味でない娘なら、離れていくと思います。

Re: タイトルなし

ピカル さん、コメントありがとうございます。

聞かずにはいられませんでした・・・

幸代



> ゆきよサン、こんにちは。それはショックでしたね。・(Pд-q)゜。
>
> でも確認すると…
> 関係を続けたいなら今回の事は忘れた方がいいと思います。
> 問い詰めて、旦那サンが認めるとどうするんでしょうか?そこで終わってしまうのではないですか?
>
> 復帰したばかりなので
> ご自愛ください。

Re: はじめまして

かずさん、コメントありがとうございます。

どこが素敵なのか?ですけど、
応援には感謝しています^^

幸代



> ゆきよさん
>
> 先ほどは、楽しいお話をありがとうございました。
> かなり刺激が強い話ばかりで、読みふけってしまいそうです。
> 少しの時間ではありましたが、ステキだなと思った第一印象と変わりはないですね。
> 俺も、人には言えないことっていろいろ持っています。
> そんな話も気楽にできるような間柄になれればなと思ってしまいました。
> 応援団も心強いですね。
>
> また機会があれば、楽しいお話させてください。
>
> よろしくお願いします。
>
> 文字入れてるときの、まとわりつく光をハエタタキで潰してやりたくなりました・・・
>
>                           かずや

Re: タイトルなし

じゅんさん、コメントありがとうございます。

ご親身になっていただいてうれしいです。
自分を大切ですね^^

幸代



> 初めまして。少し前から読ませて頂いてます。
> 異性の友達と手をつなぐっていうのは、それぞれラインが有るかもしれませんが、越えてる気がします。
> 悲しませたくて書いてるんじゃない事は分かってほしいのですが、私なら相手が弟だろうと他人だろうと許せないです。お子様と何よりご自身を大切になさり、また大切に想ってくれる人との出逢いを求めるのがというのが私の感想です。
> 頑張って弟さんとの関係も断ち切らないと。
> 気分を悪くされたらすみません。
> これでも親身に書いたつもりです。

Re: まあまあ

skim さん、コメントありがとうございます。

弟には弟の人生がありますからねー

幸代


> まぁ戻って弟とのロマンスを楽しみますか
> それが宿命だよ
> 受け止めないと

Re: 判ってたろ。

だりる さん、コメントありがとうございます。

そうなんですかねぇ・・・
帰ってきてくれるといいんですけど・・・

幸代



> そんな事、判ってたろ。20歳ソコソコの男が何ヶ月も女ナシでオナニーで我慢出来ないだろ。しかも、嫁は実の弟と中出しSEXしてる。学校には、ピチピチの女が山ほど在る。自分の子供じゃない事も気づいてるよ。あんたの両親も判ってる。旦那、あの男は、君の所には帰って来ない。君は、旦那を捨てて弟に犯されてる変態女なんだよ。

Re: No title

のりさん、コメントありがとうございます。

そうですよねー
悪いの私だってわかってるんですけどねー
でも・・・

幸代



> 旦那に捨てられる日がすぐそこまで来てるみたいだなw
>
> 自業自得だな
> 先に裏切ったのはゆきよだからな

Re: うーん

やすお さん、コメントありがとうございます。

そう言われればそうなんですけどねー
複数はもういいですよー

幸代


> 自分の彼氏(旦那)が知らない女性と手を繋いでいたのと
>
> 自分の彼女(嫁)が実弟とセックスしていたのと
>
>
> どちらがショックだろうかな。
>
>
> ま
> そういうことだと思うよ。
>
>
> 旦那に戻ってきて欲しいならさ
> その彼女と3Pできるくらい、許容量を広げておこうぜ。

Re: タイトルなし

ヒロ さん、コメントありがとうございます。

なんですけどねー

幸代



> それは辛いね。心の中がモヤモヤしますね。単なる知り合いだったら良いね。

Re: タイトルなし

石田@新世界 さん、コメントありがとうございます。

そうですかぁ・・・
そうなりますかねー

幸代


> お子さんのことを考えて、旦那に店で目撃したことを伝えた方がいいですね♪
> 男は甘やかすと、つけ上がりますから。

Re: タイトルなし

じゅんさん、コメントありがとうございます。

そうゆう時もありますけどねー

幸代


> 他の人の書き込み、ハードですね。読むとゆきよさん自身がきつくないですか?まるで自分で自分を傷付けようとしているようにさえ見えます。身体だけじゃなく、心の健康っていうのも有ります。

Re: 余計なお世話かもしれないが・・・

すーさん 、コメントありがとうございます。

ご期待を裏切れるように頑張ります・・・^^

幸代



>  ゆきよ!君が「旦那」と呼ぶ彼は元々旦那ではなく、二人の子供の父親でもなく(戸籍上は知らないが)夫婦ごっこをしてただけ・・・
>  しかも、ゆきよと弟との特殊な関係についても彼はすでに気付いてしまい(よほど鈍感でなければ)ゆきよの二人の子供が自分の子供ではないことも容易に連想できる状況の中で彼の君に対する想いは単なる年増のセックスフレンド・・・しかも彼の中で君の順位は下位。彼が年増の女と中出しセックスがしたくなった時の肉便器。
> ゆきよがこのままでいいならそれも良し、複数の男の肉便器として生きていくのもゆきよらしいかもね。彼に抱かれ、弟におもちゃにされ、知らない男に犯され、喜びに涙する・・・
>  でも、肉便器に一般女性のような幸せは絶対にありません。肉便器としての喜びだけを感じて生きてください。決して善悪を言っているのではありません。一人女性の人生として、両方を(一般女性と肉便器としての)同時には得られないということ、絶対に!君が今までしてきた行為は性癖やフェチといったものではなく背徳なのだから・・・
>  彼が、「旦那」「パートナー」として帰って来る希望は捨ててください。肉便器として彼が望む時に抱かれてください。今後彼が君を求める時がきてもそれは「愛」ではありませんから・・・そのくらいの事は当然知ってたよね!ゆきよ
>  
>  ただ、この一連のブログが君の書いたフィクションであったとすれば私は君の書いた物語の読者として、のめり込み過ぎなのかもしれないが・・・以上が私の感想文。
>  とても面白い、読み応えのある作品だ。
>
> これからもこの作品を書き続けてくれ!

Re: タイトルなし

すぅ~さん、コメントありがとうございます。

お誘いもありがとうございます。
どこか行きたい気持もあるんですけどね・・・

幸代




> 夜分遅くスイマセン。気分転換に徳島来ませんか?見知らぬ土地で気持ちを切り替えるのも良いかと!日帰りも可能ですし(笑)連絡待ってまぁ~す!ユキヨの大ファンです(^O^)

No title

見たくないものを目撃してしまいましたね
旦那さんとちゃんと話してみては

あなたがショックだった以上に、
旦那?はショックだっただろうな。
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード