2ntブログ

ゴールデンウィーク

こんにちわ。
今日も最高の行楽日和になりましたね。
(私にとってはお洗濯日和なんですけど・・・)


  芝桜

昨日は蜻蛉池公園に家族でお出かけしてきました。
と言っても、あまりの暑さと日差しの強さに、そそくさと退散してしまいましたけど。
暑いといっても、風が吹くと心地よくって居眠りしちゃいそうでした。
でも、ベイビーたちには無理かなと思って後ろ髪を引かれながら帰路に就いた次第です。


出かける前にツイッターで、行き先と出で立ちを呟いたからか、
わざわざ私に会いにいていただいた方もいらしたようで、ありがとうございました。
どなたにも、滞在が短時間だったこともあり何方にもお会いすることができませんでした。
もしかして、そっと見守ってくれていた方がいらしたら感謝感激です。
遠目からの写真でも撮ってくれていたら見せてほしいなぁ^^
お尻が写ってたりして^^
かなり短めの ひらひらミニスカートをはいて行ったんですけど
ベビーカーにのったベイビーがいる関係で、しゃがんだり、屈んだりが多くなるんですよね
そのたびに旦那に「お尻見えてるよ」「パンツはいてない様に見えるわ」なんて言われていましたから^^
Tバックって、食い込むとゆうかお尻の割れ目に隠れるから、ノーパンに見えちゃったりするんですよね?
知ってました?^^


また機会があれば、お声掛けくださいね。
「お、ゆきよ! 久しぶりやな元気にしてるか?」みたいに昔の知り合い風に声掛けて
いただければ適当に合わせますので^^
間違っても、「この子が弟の子供かー」なんてブラックジョーク?はなしですよ^^


yuki203.jpg  場所がわからない方のために^^

ふと思ったんだけど、ここは府営公園なので(違ってたらごめんなさい)
松○知事の指示で廃止にならないかと・・・
赤字じゃないことを祈ろう・・・
どうも維○の会になってから、色々と影響が感じられます。
ルール違反はいけないんだけど、交○局の人たちが色々やったのも頷けるなと・・・
私は休職中ですから、流れてくる情報の範囲ではあるのですが、
市の監査?みたいなものへの対応のために学会への参加日数を短縮したなんて
話も聞きましたし、間違った方向に進んでるんじゃ?と思ったりもしています。
先日は看護師のミスが遠因で患者さんがお亡くなりになりましたし、
「病院、民営化だ!」なんてことを言い出したりしないかとテレビなんかで顔を見るたび
考えてしまっています。


私は、政治のことはよくわかりませんが、大阪都構想と原発廃止のためだけ?に
国政に出るってどうなの?下積みのない素人に外交なんかまかせていいの?
石原さんならまだしもねー
原発のことで反対している人の多くは、たくさん電気を使っている
原発から遠く離れた都会の人なんですよね。
福島にいる友達は、「放射能いっぱい浴びてるよ、家に帰れないよ、でも必要でしょ」
って冷静に話していました。


ちょっと話がずれましたね・・・^^
今日は、旦那がバイトなので、我が家にとっては単に天気のよい一日といった感じです。
連休後半にも休みがあるのですが、弟と釣りに出掛けるみたいなので、私は子供たちとお留守番です。
もうちょっと大きくなったら連れて行ってもらおうかなと考えています。
子どもたちは大きな魚を見たらどんな反応をするんだろう?って考えています。
水族館に行けって? それは言わない言わない^^


で、弟の話がでましたが、夕方、我が家にきて、夜には弟と出発するみたいなので
弟とのセックス話を期待されている方には申し訳ありませんが
ちょっと無理そうですねー^^
でも、もしもの時はご報告しますけど^^



露出の季節だなぁ、幸代

コメントの投稿

非公開コメント

ゆきよへ

弟と旦那が仲良しって複雑じゃない?

(^^)

暖かいね(^^)
露出もチビちゃんいたら難しいか?
預けて出れたらいいのにね。
俺の車オープンなるから、助手席でしてくれる?(^^)/

確かに

露出の季節ですね~

ゆきよの露出、そろそろ見たいなあ。
楽しみにしてますね。

いつの日か

いつの日か、君とゆっくり話がしてみたい。もちろん、エロ話からお堅い話までどんな事でも・・・
君や君の旦那さんと普通の友人になってみたい。

話題がw

v-521
最近は、家族団らん的でほのぼの感があるけれど、結構、政治的な話もされてますよねー。

勤務先の関係か、府市、の改革が影響あるようで・・・。素朴に、身につまされる事から、関心も持てるというもんで(沙*・ω・)

またいろいろ楽しみにしてますから(≧∇≦)/
twitter共々、[^ェ^] よろしく(∩´∀`@)⊃

No title

そっかぁ...ぼちぼち露出の季節ですなぁ♪
今後に期待しますよ^^)/~

弟さんとの情事
期待してます(^-^)/

始めまして(#^.^#)

いやはや、美人でフランクで
羨ましいです。
呼び捨ては、交友が広い証拠に
成るからイイね!
私は、H友探し初心者です。
実績なし(~_~;)
お話出来なくてごめんなさい。
出来たら、裏アカ報告します。

露出?

GWまったりしてるみたいで何よりです。子供が小さいうち(まだ赤ん坊か…)は大変だし、毎日が戦場だけど旦那がうちにいれば何かと手助けになるしね。大変だっていうこと見せつけとかないとね(笑)こちらはリゾートでサンゴ礁が見えるグラスボートに乗ったら前のアベックの彼女のスカートの中が丸見えでクマノミやシャコ貝以上の物が見えて大満足でした。ゆきよも体育座りでお弁当食べながらサービスしてたのかな。現場を想像しながら妄想のせかいです(^-^)。また、ゆきよの写真もUPして下さいな。チラ見えファンより…。

No title

蜻蛉池公園を知らないからちょっと調べてみたけど
俺のとこからは遠いみたいだったよ
俺の近所に来ることがあれば昔の知り合い風に声をかけるよw

報告がないけど、弟とエッチしてそうだねw

このさい 旦那と弟と3Pをしたら 旦那が前で弟が後に挿入でさ2穴同時突き上げられたらたまらないよ

No title

芝桜...キレイですねぇ♪
なんか癒されますねぇ^^)/~

Re: ゆきよへ

拓海 さん、コメントありがとうございます。

全然ですよー
義理の兄弟なんだから仲良しが普通だと思いますけど?

幸代



> 弟と旦那が仲良しって複雑じゃない?

Re: (^^)

rerochin さん、コメントありがとうございます。

まぁ露出が趣味なわけじゃないですからねー
露出度高めの格好で外出するだけで十分です^^

幸代



> 暖かいね(^^)
> 露出もチビちゃんいたら難しいか?
> 預けて出れたらいいのにね。
> 俺の車オープンなるから、助手席でしてくれる?(^^)/

Re: No title

フェルダムトさん、コメントありがとうございます。

公園で裸になるわけじゃないですから、チラっとお尻が見えるくらいなら
全然平気ですよ^^

幸代



> 次回も告知お願いします!!
> ゆきよの生尻見てみたい><
> ゆきよの言う通り、露出の季節ですよ~
> たしか昔『見られても減るもんじゃあないし』って言ってたよね^^
>
>
> 10分あればできるから、やっぱり襲われるんじゃない?
> と、期待してますが、避妊はしてもらってね。
> だめだろうな・・・↘ 
>
>

Re: 確かに

やすお さん、コメントありがとうございます。

私は外で裸にはならないですよー^^

幸代




> 露出の季節ですね~
>
> ゆきよの露出、そろそろ見たいなあ。
> 楽しみにしてますね。

Re: いつの日か

すーさん さん、コメントありがとうございます。

何のためにそうしたいのか、さっぱり分かんないですけど、
友達は多い方がいいのは確かですね^^

幸代




> いつの日か、君とゆっくり話がしてみたい。もちろん、エロ話からお堅い話までどんな事でも・・・
> 君や君の旦那さんと普通の友人になってみたい。

Re: 話題がw

つよっさん さん、コメントありがとうございます。

政治ですかぁ・・・
自分に関係のあるところはねー
気になりますね。

幸代




> v-521
> 最近は、家族団らん的でほのぼの感があるけれど、結構、政治的な話もされてますよねー。
>
> 勤務先の関係か、府市、の改革が影響あるようで・・・。素朴に、身につまされる事から、関心も持てるというもんで(沙*・ω・)
>
> またいろいろ楽しみにしてますから(≧∇≦)/
> twitter共々、[^ェ^] よろしく(∩´∀`@)⊃

Re: No title

しょうたん さん、コメントありがとうございます。

露出に期待?
多分しないと思うけど・・・

幸代



> そっかぁ...ぼちぼち露出の季節ですなぁ♪
> 今後に期待しますよ^^)/~

Re: タイトルなし

boro_o_rob さん、コメントありがとうございます。

そればっかりはねぇ・・・
相手のいることですから^^

幸代




> 弟さんとの情事
> 期待してます(^-^)/

Re: 始めまして(#^.^#)

Yuus_mind さん、コメントありがとうございます。

美人???
見たのか???

まぁ最初は誰だって実績なしですよ^^

幸代




> いやはや、美人でフランクで
> 羨ましいです。
> 呼び捨ては、交友が広い証拠に
> 成るからイイね!
> 私は、H友探し初心者です。
> 実績なし(~_~;)
> お話出来なくてごめんなさい。
> 出来たら、裏アカ報告します。

Re: 露出?

KingKaZZ さん、コメントありがとうございます。

私もリゾートに行きたいなぁー

幸代



> GWまったりしてるみたいで何よりです。子供が小さいうち(まだ赤ん坊か…)は大変だし、毎日が戦場だけど旦那がうちにいれば何かと手助けになるしね。大変だっていうこと見せつけとかないとね(笑)こちらはリゾートでサンゴ礁が見えるグラスボートに乗ったら前のアベックの彼女のスカートの中が丸見えでクマノミやシャコ貝以上の物が見えて大満足でした。ゆきよも体育座りでお弁当食べながらサービスしてたのかな。現場を想像しながら妄想のせかいです(^-^)。また、ゆきよの写真もUPして下さいな。チラ見えファンより…。

Re: No title

のり さん、コメントありがとうございます。

近所???
どちらでしたっけ???
まぁその節はよろしくです^^

幸代



> 蜻蛉池公園を知らないからちょっと調べてみたけど
> 俺のとこからは遠いみたいだったよ
> 俺の近所に来ることがあれば昔の知り合い風に声をかけるよw
>
> 報告がないけど、弟とエッチしてそうだねw

Re: タイトルなし

あきら さん、コメントありがとうございます。

そうゆうことがあればご報告しますよ^^

幸代



> このさい 旦那と弟と3Pをしたら 旦那が前で弟が後に挿入でさ2穴同時突き上げられたらたまらないよ
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード