2ntブログ

春爛漫

こんにちわ。
春ですね
桜も見ごろを迎えて、お庭のチューリップも咲きそろってきました。
いつだったか弟と釣りに行った池の畔で採ってきたスミレも紫の花をつけています。
春を満喫したいなと思っています、皆さんも、この週末お出かけしてみてはいかがでしょう。


さてさて、太郎の出産から早いものでもうすぐ一ヶ月になります。
おかげさまで元気に育っています、私の母乳もそれなりに出ているようで
餓えることがなさそうです^^
ドクターから「セックス再開しなさい!」との指令も頂いたので
今日の午後自宅に帰る予定です。
今夜あたり、旦那と・・・母乳プレイかなぁ^^

今回はドクターのOKがでるまで操を守り通せた(そうゆう機会が無かっただけのことかも?)ので
ホッとしています。
(まぁ大した問題ではないんだけど・・・)
母乳もちゃんと出ているので、しばらくは妊娠の可能性もほとんどなしでしょうから
いっぱい甘えられるかなと^^
まぁ前回は一度も生理が来ずに二人目妊娠といった、マジで?って思われそうな失態を演じてしまったので
今回は注意したいなと思います。
まぁ買いだめた、コンドームのストックがたくさんありますしね^^

春といえば、旦那と弟は釣りらしく、電話やメールで、なんかしているらしい
せめてブラックバスじゃなくって食べられる魚を釣ってきてほしいんだけど
でもついて行くなら池のほとりの山桜の下で子供たちと釣りをしている旦那を見ている方がいいんだけどね・・・
turi.jpg
一緒に釣りしようかなぁ・・・こんな格好で^^


そうそうみなさんは桜好きですか?
私も桜は好きなんですが(女の子だったら 桜 にしたかった)
ソメイヨシノは、あまり好きじゃなく山に自然で咲いている桜が好きです。
葉っぱと花が一緒なのも素敵ですしね。


大漁祈願、幸代

コメントの投稿

非公開コメント

(^^)

母乳プレイしてみたいなあ~(*^^*)

桜だいぶ咲いてきたね(^^)

No title

こちらはまだまだ雪が残っておりますが
ぽかぽかとはしてます^0^いいなあ、桜。
北海道は葉っぱが混ざった桜で5月ごろです~
親子で釣りしている姿を見ているのも絵になりますね^^¥
セックス再開のダイアリー、お待ちしております^^

釣り良いね!

マイクロ水着で釣りしてる人がいたら、ドキドキしますね。パンツにビールを挟むのがアクセントとして最高です。しかし、パンツずり落ちそう(^^)

弟さんと旦那が一緒に釣り
帰宅後に弟さんと最初のHですね♪( ´▽`)

No title

久しぶりのセックスはどうだった?
旦那さんは母乳プレイできて喜んでたんじゃない?w

母乳プレイ

ゆきよと母乳プレイしたくなっちゃうよ。
誘って♪

育児お疲れ様です(o^∀^o)

こちらはまだまだ満開には程遠いですが↓
桜が大好きなので心待ちにしております♪

1番好きなのは八重桜かな(≧v≦)

Re: (^^)

ショウ さん、コメントありがとうございます。

彼女さんに子供を産んでもらいましょう^^

幸代



> 母乳プレイしてみたいなあ~(*^^*)
>
> 桜だいぶ咲いてきたね(^^)

Re: No title

ふぉっくすさん、コメントありがとうございます。

関西にも山桜があるのですが、それは葉っぱと花が一緒ですよ。
私は山桜の方が好きですし。

幸代




> こちらはまだまだ雪が残っておりますが
> ぽかぽかとはしてます^0^いいなあ、桜。
> 北海道は葉っぱが混ざった桜で5月ごろです~
> 親子で釣りしている姿を見ているのも絵になりますね^^¥
> セックス再開のダイアリー、お待ちしております^^

Re: 釣り良いね!

Nao Man さん、コメントありがとうございます。

この歳で日焼けはマズイのでできませんけど、ビキニで釣りって気持ちよさそうですね。
ビールを挟むと脱げちゃいそうですけど^^

幸代



> マイクロ水着で釣りしてる人がいたら、ドキドキしますね。パンツにビールを挟むのがアクセントとして最高です。しかし、パンツずり落ちそう(^^)

Re: タイトルなし

boro_o_rob さん、コメントありがとうございます。

釣りの前後は実家か我が家にお泊りでしょうけどね・・・
どうかなぁ・・・

幸代


> 弟さんと旦那が一緒に釣り
> 帰宅後に弟さんと最初のHですね♪( ´▽`)

Re: No title

のりさん、コメントありがとうございます。

やっぱりセックスっていいですよね^^
母乳プレイは、旦那が遊んでいるだけのようにも見えますけどね^^

幸代



> 久しぶりのセックスはどうだった?
> 旦那さんは母乳プレイできて喜んでたんじゃない?w

Re: 母乳プレイ

@147K258Z369 さん、コメントありがとうございます。

彼女さんとしてくださいねー
でも妊娠が必要ですけど^^

幸代




> ゆきよと母乳プレイしたくなっちゃうよ。
> 誘って♪

Re: タイトルなし

クロネコ さん、コメントありがとうございます。

桜の開花を聞くと日本は広いなって思いますね。
私は山桜が好きです^^

幸代



> 育児お疲れ様です(o^∀^o)
>
> こちらはまだまだ満開には程遠いですが↓
> 桜が大好きなので心待ちにしております♪
>
> 1番好きなのは八重桜かな(≧v≦)
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード