2ntブログ

新年初エッチ

こんにちわ。
今日は日差しもあって気持ちのいい一日ですね。
お正月休みはいかがでしたか?
初セックスは済みましたか?^^
私の方は相変わらず?の性活でした・・・
本当は温泉にでも行ってゆっくりしたかったんですけどねー
(我が家にはそんな余裕がない・・・涙)
今日あたりはお休みも終わって普通の性活に戻られたでしょうか?
体重が・・・なんて焦ったり^^



私の今年の処女喪失は1日の1時くらいだったでしょうか、
そろそろ寝ようかってことで、旦那とお布団に入って・・・でした^^
やっぱり、なにかイベントの日は、いつもと違ってちょっと燃えたりしますよね^^
そんなことないですか?
結局2回くらいしてもらって、いつのまにか寝ちゃっていました^^
朝起きるとシーツが・・・でしたけど。


お正月は両家の実家にご挨拶に行ったり、旦那の両親と初詣に行ったりしてから旦那の実家で団らんでした。
まぁ今年は桃子がいるし、お腹の赤やんのこともあって、会話には事欠きませんでしたが、そこは長男(一人っ子)の嫁、寝転がって昼寝をするわけにもいかず、お義父さんと旦那の接待係をしていました。
夜は自宅に帰れたのでよかったですけどねー


2日からは私の実家ですごさせてもらいました。
家事も母が手伝ってくれるので、少しはゆっくりできました。
といっても父と旦那の接待係なのには変わりなかったですけどねー
(おチンポの接待じゃないよ^^)


3日はお出かけしました。
といってもアウトレットでショッピングでしたけどねー
帰りは弟夫婦が来ているので実家に戻りました。
父、母、赤ちゃん二人、弟夫婦、旦那、私と賑やかなこと
去年は赤ちゃんがいなかったし、一昨年は両親と、弟、私の四人だけだったのにと・・・
不思議だなぁって思いました^^


夜、○○○(弟の奥さんね)が赤ちゃんと自分の実家にお泊りに帰りました。
結局、父、弟、旦那の接待係と相成りましたとさ。
途中、桃子を寝かさないといけないので、桃子とお風呂へ・・・
お風呂上がり、いつもの癖でバスタオルしか用意していない私は、裸のまま酔っ払い集団の中へ・・・
裸のままお水を飲んでいると、「ビールお願いしまーす」とご注文。
「もー」って唇を尖がらせながらも、「お待たせしましたー」と私。
「裸妊婦のお酌もええなぁ」と弟、「うんうん」と旦那、無言でニコニコしている父
「商売になるんちゃう」と弟、「うんうん」と旦那、やっぱり無言の父
「風俗に行けって言うの?」と言いながらキッチンに戻ってお水を飲む私


「もうすぐ臨月やろー、貫禄あるわー」「妊娠線ないなぁ」等々、私の話題で盛り上がっていました。
何なんだこの酔っ払い集団はと思っていると、母が、「あんたもいい加減にしなさいよ、タオルくらい巻きなさい」って怒られちゃいました^^


桃子を寝かしつけてから、再度酔っ払い集団の中へ・・・
普通の人たちは明日から(今日になっていたけど)仕事始めなのに・・・
なんて思いながら、お茶を飲みながらお相手させてもらっていました。
順番に酔っ払って、その場で寝ちゃうまで・・・


ふと気がつくと全員、グーガーといびきをかきながら寝ちゃってる、まさかお布団まで運ぶわけにもいかないので、毛布を運んできてみんなに掛けて、電気を消して桃子のところに戻ろうとすると・・・
「起きてたの?」と私、「いま起きた」って弟、「ここはマズイよ」って私、「マズイって何かするんか?」と弟、「何もないけどー」と私。
そのまま手を引っ張られて、弟の毛布の中へ・・・
「ここじゃダメだってー」って言っても無視
「ダメダメ」って言い続けたけど、乳首を吸われると力が抜けちゃって、もう抵抗できなくなっちゃいました。
ついつい声が出ちゃって、そのたびにドキっとしちゃっていました。
そしたら弟も気になったのか、テーブルにあった布巾(きたないよねー)を口に入れてくれました。
で、そのまま両親と旦那の寝顔を見ながら逝かせてもらっちゃいました^^
かなりの恐怖感とドキドキで心臓が止まるんじゃないかとも思いましたけどねー


そのあと、会場を私の部屋に移すことになりました。
脱いだパジャマを弟に持ってもらい、私は出てきた精子が床に垂れないようにおめこに手をやりながら階段を上りました。
後ろから「昔はもうちょっと締り良かったのになー」って弟の声を聞きながら・・・
温かい部屋からの異動で、シーツが冷たく感じたけど、すぐに体が火照っちゃって寒くは感じませんでした。
まずは、先ほどできなかった、おチンポのお掃除からスタート、「やっぱりお前上手いわー」とか褒めてもらえました。
「ちょっと待っといて」と言ってローターをひっぱり出してきて、電池交換交換する弟、
手際良さにびっくり、で持ってきたローターを見て又びっくり、両手に何個も持ってるし・・・
思わず「そんないっぱいあったの?」って聞いちゃいました。
「まぁガバガバおめこやから入るやろ」「妊婦やしな」なんて言いながらおめこに入れてくれました。
で、私はフェラチオ再開、自分でやっても全然気持ち良くないのに人に入れてもらうと妙に気持ちいい^^
ローター同士がお目子の中で干渉しあっているのか時々変な音がするし、脳みそまでおかしくなりそうになったとき、お口に出してくれました^^

20120103033 (3) 20120103033 (5)
(弟の精子なら100%当てる自信のある私、精子ソムリエ?^^)

ちょっと粘度が高かったのか、飲みこむのに一苦労、ゴホゴホやっていると、「乳出てんのか?」と弟「え?」と私、「まだだけど」と言うと、「いや出てるはずや、絞ったるわ」と言って乳しぼりを始める弟
「無理だと思うけどー」と言う私を無視して、乳房を揉みしだく弟。
「もうちょっと優しく・・・」って言おうとすると「ほら出た」と弟、え?と思って見てみると、乳首の先から母乳が・・・
「さっき乳吸ってるときに、変な味(変?)したから」って、で、そのまま揉んでもらってういると、ジワーって感じで母乳が・・・

201201030021.jpg

「ほらほらー」と言いながら乳首に吸いつく弟^^
なんだか妙に感じちゃう私、どのくらいの量が出たのかはわからないけど、うれしかったです^^
で、いつの間にか再起動したおチンポがおめこに・・・
その瞬間「あかん」と弟、ん?と思ったら、「ローターが邪魔で入らん」だってー
思わず、本気で笑っちゃいました^^


ローターを取り出してもらってからおめこに入れてもらいました。
さすが本物のおチンポってことでしょうか、ローターとは別の感じ方、で思いっきり感じちゃって、自分でもわかるくらい大きなよがり声を出していました。
「旦那に聞こえるぞ~」「久し振りで、お前のおめこも喜んでるな~」とか「もうすぐ俺の子がまた産まれるんか~」とか訳の分かんないことを言いながらおめこに出してくれました。


それから弟による産科定期健診^^
20120103033 (8) 20120103033 (7)
診察結果は出産当日までセックスしなさい。
ですってー^^
週に一度はお腹の赤ちゃんのお父さんの所に通うように、とも・・・
お父さんは誰かわかんないけど?


20120103033.jpg
実家でシーツを汚しちゃうと困るんですよねー^^

終わってから、しばらく弟に腕枕してもらって甘えさせてもらいました^^
そのまま寝ちゃいたかったけど、ちょっとマズイかなと思って、桃子の所に戻りました。
途中、リビングを覗くと、みんなグーグー、ホっとしてリビングを出ようとすると、「夜中に大声出さんといて、ご近所に迷惑でしょ」と母の声
背筋が凍るってこのことーって思いながら、「あ、うん、ごめんなさい」とだけ言って部屋を出ました。
もしかして怪しまれてるかなぁー、なんて考えていたけれど、いつの間にか寝ちゃっていました^^


朝起きて、母の顔を見るのは怖かったけど・・・
旦那の「おはよう」って声には、もっとドキっとしちゃいました^^


後日、弟から画像が届いたので・・・お年玉代わりってことで^^


今年はどんな年になるんだろう、幸代

コメントの投稿

非公開コメント

昼間から、楽しませてもらいました。でも、相変わらず、ヒヤヒヤですね~(^^;

妊婦母乳フェチには

溜まりませんなぁ~
俺のおたまじゃくしもゆきよのオメコと口に飲ませたいわ
母乳も搾って吸いつく

ゆきよが愛しくなってきたぞ~

 いや~~衝撃の告白、正直驚きました。もっともゆきよサークルに加わってまだ間が無い小生だから他の人は知っていることなんですね。
それで三択のコーナーがあるんだ~~今初めて理解しましたよ。
 でも結構興奮しますね。会社のオフィースでこのまま仕事をする気分じゃ無くなったので、近くの歌舞伎町に行こうかな~
 短時間での三連発!弟さんて何歳やね(笑)この気にブログを読み直して、もっともっとゆきよのことを知りたくなりました。
 読んでるだけで興奮するのだから、当人たちはこのシュチエーションだともっと燃えたことでしょうね。でもデジカメ激写する余裕があるのだから弟の落ち着きぶりは驚嘆もの。
 私は楽しめたけど、ゆきよは細心の注意で立ち回ってくださいね。

いいなぁ~

両親と旦那の寝顔を見ながら逝くなんて、相当感じただろう!こっちは羨ましくて先っちょ濡れたぞ(((^_^;)

No title

新年早々興奮させていただきやした><

しかしおかんに完全にばれてるやん><

でもこれも興奮^^

感動した!!

このシチュエーションで、しかも妊婦で、ましてや弟と...素晴らしい。羨ましい。ゆきよの事が、もっと知りたくなった。濡れたチンポ、慰めておくれ..

俺も
一昨日、愛人と今年初セックスしましたよ

中出しとは、羨ましい(^o^)

うちの息子の嫁だったら楽しかっただろうな

感動した。

いやあ、こんなに記事を読んで興奮したのは初めてやわ。
官能小説を読んでるみたいでほんまに感動した。
ゆきよのことがもっと知りたくなってきた。(o^^o)

やっぱり

やっぱり弟さんとしてたんだ!

絶対お母さん気が付いてるよね!

みんなが雑魚寝の中を興奮する状況ですね
週一で弟さんとするんだね( ̄▽ ̄)

No title

おかん知ってはるやろ
ゆきよが弟の子なんべんも堕ろしてるのもわかってるはずやし

仲良し姉弟いうてもねぇ
おかんも知らんぷりしとくほかないやろねぇw

No title

ドキドキMAX^^すごすぎです!お互いにエッチ楽しんでいるなあって感じが伝わってきます!ぎりぎりエッチ、興奮ものですね。お母さん、気づいているね、きっと^0^

No title

黒にもっとたくさんのお年玉ください。
黒のお年玉も受け取ってね。

No title

その、弟さんの、◯んぽは旦那さんと比較して
どないなんですか? 正直、気持ちはどっちなの"

あけおめです~

久しぶりに遊びに来ました。
相変わらず文章力いいですね。(笑)
面白く読みました。

今年もいい1年になるように。

No title

ステキな正月だったみたいで・・・(^_-)-☆

ブログ読んで勃起した

はじめまして、Twitterから来ました。
楽しくて2時間近く読んじゃいました。
また、遊びに来ますね。

あけましておめでと

正月から がんばってますね(笑)
赤ちゃん 元気ですか?
二人目 がんばってね

Re: タイトルなし

まぁ さん、コメントありがとうございます。

楽しんでいただけてなによりです^^
恐ろしいほどヒヤヒヤでしたけど、いい体験でしたよ^^

幸代


> 昼間から、楽しませてもらいました。でも、相変わらず、ヒヤヒヤですね~(^^;

Re: 妊婦母乳フェチには

髑髏 さん、コメントありがとうございます。

妊婦好きなんですかぁ?
うれしいなぁ^^
母乳搾っていただいて、いっぱい出るようにしていただけるといいなぁ^^

幸代


> 溜まりませんなぁ~
> 俺のおたまじゃくしもゆきよのオメコと口に飲ませたいわ
> 母乳も搾って吸いつく

Re: ゆきよが愛しくなってきたぞ~

上落合ボーイ さん、コメントありがとうございます。

ゆきよサークルなんてあるんだぁー?
ファンクラブは知ってましたけどー^^
写真が趣味らいいです、弟^^

幸代


>  いや~~衝撃の告白、正直驚きました。もっともゆきよサークルに加わってまだ間が無い小生だから他の人は知っていることなんですね。
> それで三択のコーナーがあるんだ~~今初めて理解しましたよ。
>  でも結構興奮しますね。会社のオフィースでこのまま仕事をする気分じゃ無くなったので、近くの歌舞伎町に行こうかな~
>  短時間での三連発!弟さんて何歳やね(笑)この気にブログを読み直して、もっともっとゆきよのことを知りたくなりました。
>  読んでるだけで興奮するのだから、当人たちはこのシュチエーションだともっと燃えたことでしょうね。でもデジカメ激写する余裕があるのだから弟の落ち着きぶりは驚嘆もの。
>  私は楽しめたけど、ゆきよは細心の注意で立ち回ってくださいね。

Re: いいなぁ~

すーさん さん、コメントありがとうございます。

薄暗かったのではっきりは見えないんですけど、それが余計にねー
薄目あいてるんじゃないかとか考えちゃって、異常に感じちゃいました^^
お試しあれ^^

幸代



> 両親と旦那の寝顔を見ながら逝くなんて、相当感じただろう!こっちは羨ましくて先っちょ濡れたぞ(((^_^;)

Re: No title

verdammteさん、コメントありがとうございます。

前々から母はもしかしてって思っているんですけどねー
ストレートに言われてないから、大丈夫かなぁとも・・・

幸代



> 新年早々興奮させていただきやした><
>
> しかしおかんに完全にばれてるやん><
>
> でもこれも興奮^^

Re: ゆきよいいぞ

やまけんさん、コメントありがとうございます。

淫乱じゃないですよー、私^^
まぁ死ぬほど写真撮ってたら、それなりに上手になるんじゃないですかぁ・・・
母はまだしも、旦那バレは怖いなぁ・・・

幸代




> ゆきよブログよかったぞ。淫乱ぷりが最高。写真もよく撮れてるし。旦那も母親も気づいてるな完全に。もっと淫乱になりなさい。

Re: 感動した!!

sopa figet さん、コメントありがとうございます。

弟いわく、飲むとしたくなるらしいですよー
もしかして妊婦好き?^^

幸代



> このシチュエーションで、しかも妊婦で、ましてや弟と...素晴らしい。羨ましい。ゆきよの事が、もっと知りたくなった。濡れたチンポ、慰めておくれ..

Re: タイトルなし

けんさん、コメントありがとうございます。

素敵な初セックスでしたか?^^
中出しって、あまりしないの?
顔とか体に出してもらうよりはいいですよー^^

幸代



> 俺も
> 一昨日、愛人と今年初セックスしましたよ
>
> 中出しとは、羨ましい(^o^)

Re: u-nn

黄色庭球さん、コメントありがとうございます。

こちらこそ、毎度おおきに^^

弟との馴れ初めは・・・以前の記事に書いてると思いますよー
書き出すと長くなりますのでー

ゆきよ



> ゆきよさん
> 毎度お世話になっております。
> 何か凄いね弟とイタしてるなんて。実の弟なんだよね。
> どんな経緯で関係を持つようになったの?
> 興味あるなー♪v-238

Re: タイトルなし

あきさん、コメントありがとうございます。

それって、旦那のお父さんとしちゃうってことかな?
くわばらくわばら・・・ですねー

幸代



> うちの息子の嫁だったら楽しかっただろうな

Re: 感動した。

ひーやん さん、コメントありがとうございます。

楽しんでいただけたみたいで、うれしいです^^
でも私の方は死ぬほどの恐怖と興奮だったんですよー^^
ゆきよのすべてを知ってほしい^^

幸代



> いやあ、こんなに記事を読んで興奮したのは初めてやわ。
> 官能小説を読んでるみたいでほんまに感動した。
> ゆきよのことがもっと知りたくなってきた。(o^^o)

Re: やっぱり

拓海さん、コメントありがとうございます。

やっぱりって、前からそう言ってるじゃないですかぁ^^
母は・・・どうかなぁ^^

幸代



> やっぱり弟さんとしてたんだ!
>
> 絶対お母さん気が付いてるよね!

Re: タイトルなし

boro_o_rob さん、コメントありがとうございます。

雑魚寝の中って、興奮なのか恐怖なのかわかんないくらいでしたから・・・
週一で弟と・・・多分無理でしょうねー
一緒に住んでいれば別でしょうけど^^

幸代




> みんなが雑魚寝の中を興奮する状況ですね
> 週一で弟さんとするんだね( ̄▽ ̄)

Re: No title

クリームさん、コメントありがとうございます。

えー、そこまで知ってるかなぁ~
あんまり怖いこと言わないでくださいよ~
気になるじゃないですかぁ・・・

幸代




> おかん知ってはるやろ
> ゆきよが弟の子なんべんも堕ろしてるのもわかってるはずやし
>
> 仲良し姉弟いうてもねぇ
> おかんも知らんぷりしとくほかないやろねぇw

Re: No title

ふぉっくすさん、コメントありがとうございます。

まぁ確かに楽しんでるのかもしれないですけどねー
ドキドキもありますけど、結構怖いんですよー^^
みんなに言われちゃうと気になるなぁ、母バレ

幸代



> ドキドキMAX^^すごすぎです!お互いにエッチ楽しんでいるなあって感じが伝わってきます!ぎりぎりエッチ、興奮ものですね。お母さん、気づいているね、きっと^0^

Re: No title

黒さん、コメントありがとうございます。

私もお年玉ほしいなぁ^^

幸代



> 黒にもっとたくさんのお年玉ください。
> 黒のお年玉も受け取ってね。

Re: No title

hirataki さん、コメントありがとうございます。

おチンポの比較ですかぁ・・・
太さも長さも旦那の方が一枚上でしょうねぇ^^
まぁ大きさじゃないってことでしょうねぇ^^

気持ち? そりゃあ旦那でしょう、夫婦なんですから^^

幸代



> その、弟さんの、◯んぽは旦那さんと比較して
> どないなんですか? 正直、気持ちはどっちなの"

Re: あけおめです~

Coolzawaさん、コメントありがとうございます。

仕事無くなったら本にしようかなぁ^^

Coolzawaさんも素敵な一年にしてください。

幸代



> 久しぶりに遊びに来ました。
> 相変わらず文章力いいですね。(笑)
> 面白く読みました。
>
> 今年もいい1年になるように。

Re: No title

龍さん、コメントありがとうございます。

まぁ、たまには刺激もないとねぇ^^

幸代



> ステキな正月だったみたいで・・・(^_-)-☆

Re: 今年もいい年になりそうですね(^^)

ぱいんさん、コメントありがとうございます。

不健全なのかなぁ、私って^^

ありがとうございます、頑張ります、出産、子育て^^

幸代




> ある人の言葉を借りると『健全であるために不健全でいる』んだって。ぼくも共感した。貴女もそうなのかな。そして取り巻く人達も、たぶん。今年もいい年でありますように。赤ちゃんも元気に生まれて健やかに育ちますように。

Re: タイトルなし

名無しさん、コメントありがとうございます。

お役に立てましたかぁ?
また遊びにきてくださいね^^

幸代



> ブログ読んで勃起した

Re: タイトルなし

ゆうさん、コメントありがとうございます。

遠いところから、わざわざ来ていただいてうれしいです^^
ゆっくりしていってくださいね^^

幸代


> はじめまして、Twitterから来ました。
> 楽しくて2時間近く読んじゃいました。
> また、遊びに来ますね。

Re: あけましておめでと

いちさん、コメントありがとうございます。

そこそこ頑張りましたかね^^
おかげさまで桃子は元気に育っています、案ずるより・・・でした^^
お腹の赤ちゃんも順調で、しょっちゅう蹴られています^^

幸代



> 正月から がんばってますね(笑)
> 赤ちゃん 元気ですか?
> 二人目 がんばってね

No title

初エッチで...かなり濃厚なモノが...。
今年もエロエロでハッピーですね♪

お母さんには、絶対ばれているのを、確信しました。ストレートに言えないから、「大声出して近所迷惑」だとか、おっしゃるのでしょう。当然、止めて欲しいと思っていらっしゃるでしょう。だけど、弟さんはともかく、ゆきよは止められないよね。(旦那さんより弟さんとの方が気持ちいいみたいだから)

Re: No title

しょうたん さん、コメントありがとうございます。

はい^^ハッピーなお正月でした^^

幸代


> 初エッチで...かなり濃厚なモノが...。
> 今年もエロエロでハッピーですね♪

Re: タイトルなし

お節介さん、コメントありがとうございます。

確信ですかぁ・・・怖いなぁ
ストレートに怒られる方がいい気もしちゃいます。

個人的には弟から誘いがなければ・・・って思っています。
私からは誘ったことがないですから。

幸代



> お母さんには、絶対ばれているのを、確信しました。ストレートに言えないから、「大声出して近所迷惑」だとか、おっしゃるのでしょう。当然、止めて欲しいと思っていらっしゃるでしょう。だけど、弟さんはともかく、ゆきよは止められないよね。(旦那さんより弟さんとの方が気持ちいいみたいだから)

No title

 今回のブログで一番印象深いのは弟さんの精液をお口一杯溜め込んでる写真です~~。そこで三択質問!このポーズの後、ゆきよはどうしたでしょう?
 ①手に拡げるチッシュにドパッと吐き出した。
 ②喉をゴクッと鳴らして嚥下して胃袋に流し込んだ。
 ③慌てず騒がずキッチンに行きシンクのなかにタラーと落としこんだ
暇な時にでも答えを教えてちょ~~いずれにしても幸せな弟君だ。
 ゆきよの唇のルージュがフェラをやり過ぎて色落ちしてるもの。

             <休憩>

 ゆきよのブログを読んでて、夫のヒューゴがいるのにヘンリー・ミラーを始め多くの男性と相関関係を結んでて、従弟や父親とも関係を持っていたアナイス・ニンの愛の日記『インセスト(近親相姦)』を思い出している。
 『ヘンリー&ジューン』という映画にもなった内容なので知ってるかもしれないけど、女性というものの奥深さや魔性ぶりを学んだ記憶が蘇ったな~
 同種交配は種の質を低下させるからインセストはタブーとする優生学的解釈もあるけど、むしろ身体・精神ともにプラスの遺伝子が増幅される確立の方が高いとの説もある。
 いずれにせよ人はそんなタブー視する関係性のところに興奮するので、私もそこに惹かれるのであ~る。
 三人兄弟男ばかりの末っ子で育ったからピンとこないけど、もしゆきよみたいな魅力的な姉がいたら・・・自分の精液を一度でいいから飲ませてみたい(笑)  せっかく格調高く書いてたのにな(爆)

Re: No title

上落合ボーイ さん、コメントありがとうございます。

回答は ② ですね^^
もう少しおいしければといつも思います。

勉強になりました、幸代e-280


>  今回のブログで一番印象深いのは弟さんの精液をお口一杯溜め込んでる写真です~~。そこで三択質問!このポーズの後、ゆきよはどうしたでしょう?
>  ①手に拡げるチッシュにドパッと吐き出した。
>  ②喉をゴクッと鳴らして嚥下して胃袋に流し込んだ。
>  ③慌てず騒がずキッチンに行きシンクのなかにタラーと落としこんだ
> 暇な時にでも答えを教えてちょ~~いずれにしても幸せな弟君だ。
>  ゆきよの唇のルージュがフェラをやり過ぎて色落ちしてるもの。
>
>              <休憩>
>
>  ゆきよのブログを読んでて、夫のヒューゴがいるのにヘンリー・ミラーを始め多くの男性と相関関係を結んでて、従弟や父親とも関係を持っていたアナイス・ニンの愛の日記『インセスト(近親相姦)』を思い出している。
>  『ヘンリー&ジューン』という映画にもなった内容なので知ってるかもしれないけど、女性というものの奥深さや魔性ぶりを学んだ記憶が蘇ったな~
>  同種交配は種の質を低下させるからインセストはタブーとする優生学的解釈もあるけど、むしろ身体・精神ともにプラスの遺伝子が増幅される確立の方が高いとの説もある。
>  いずれにせよ人はそんなタブー視する関係性のところに興奮するので、私もそこに惹かれるのであ~る。
>  三人兄弟男ばかりの末っ子で育ったからピンとこないけど、もしゆきよみたいな魅力的な姉がいたら・・・自分の精液を一度でいいから飲ませてみたい(笑)  せっかく格調高く書いてたのにな(爆)

No title

久しぶりのコメントです。

お母さんに、ばれてるよ。多分(^_^;)
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード