2ntブログ

ちょっと遅い誕生日

こんにちわ。
九月の声を聞いてから、暑い日が続いていますね。
中秋の名月も秋らしくなかったですねー
お月見のお団子は美味しく頂きましたけど^^


ブログの方は、久しぶりの更新になってしまいました・・・
やはり、仕事と妻と母親業の兼業は厳しいものがありますねー
過去記事を振りかえると、よくぞこんな長い記事を書いたもんだと、自分のことながら感心することしきりだったりもしています。
まぁ、ネタも豊富だったこともあるんでしょうけど、暇な独身女が丸一日することもなかったりしたから成し得たんでしょうけどね。
まぁ大変ですけど、時間を見つけては、ちょっとづつでも書いていこうと思っていますので、ちょくちょく覗いてくださいね。


昨日は、ちょっと遅くなったけど、弟の誕生日のお祝いってことで、プレゼント選びと食事に行ってきました。
旦那も帰りが遅くなるから食事がいらないのと、母が家にいるから桃子を預かってもらえる日が重なったので、出かけてきました。
悪いことをしに行くわけじゃないんだけど、旦那にも母にも正直には言えなくって、「職場の食事会があるから」って嘘を言って出かけちゃいました。
弟からは、服装の指定があったりで、桃子を母に預けに行った時に「もういい年なんだし、二人目もできるんだから、もうちょっとマシな格好したら?」ってお小言をいわれちゃいました^^
「はいはい」って言って誤魔化しましたけどね。
まぁ母も半分諦めてはいるみたいですしねー


ローターを入れてこいって言われたので、素直でよい子の私は、その通り(乾電池の交換しまして、動作テストまでしました)おめこの中にローターを入れて出かけました。
ポケットのないミニスカートだったので、本体(電波受信部?)を入れる場所に悩んじゃったんですけど、スカートのウエストのあたりにクリップでとめました。
なんか、おチンポがおめこの中に入ったままのような感じで、初体験の後、その日一日、おチンポがおめこに入ったままのような感覚が脳裏によみがえっちゃって、初体験の相手の顔まで思い出しちゃいました^^
彼は今、どこで何をしているのだろうかと^^


で、電車に乗って座ってから、ふと足元を見ると、生地の薄いタイトスカートだったからか、ローターのコードの線がくっきりとわかっちゃってる・・・
まぁそれがローターもコードだとはわからないでしょうけど、下着のラインだと思われるんじゃないかなぁって思いました。
でも、今さらどうすることもできないし、コードを後ろに回せば今度は歩いているときにお尻のあたりにコードのラインが浮き出るだろうから、前の方がマシかーってことにしておきました。


電車の中では、メールをしたりしていたんですが、何気に思いついて、バックに入れてきた、ローターの送信スイッチを・・・ON^^
一瞬、飛び上りそうになって、電車の中で一人照れていました。
オナニーしない人間の私ですが、なぜだかこのときばかりは感じちゃって、スイッチを入れたり切ったりしながら周りの人が気づいていないか、キョロキョロ。
時々、人と目が合うと、ドキっとなって、退屈な電車の中で、楽しく過ごせました。
もしかしてって思ったんですけど、結局電車の中では逝くことはなかったですねー^^


電車を降りて弟と合流
いきなり私のバックからリモコンを取り出す弟・・・
で、スイッチオン
手を私のおめこ付近に当てて(スカートの上からよ^^)振動を感じてご納得の様子。
それから、某デパートでお買いもの、財布が欲しいって言うから、某エッティンガー(全然、某じゃないね^^)の財布をプレゼントしました。
それから食事、某一流ホテルで鉄板焼き、なんちゃって禁酒中の私でしたが、一杯だけお付き合い。
支払いの金額にはちょっとビックリだったけど、とってもおいしかったですよー
まぁ悪阻もほぼほぼおさまったからかもしれませんけどねー^^
不意に動き出すローターに、何度か喉を詰まらせそうになりましたけどねー^^


それから久しぶりにアダルトグッズのショップに・・・
いつも言っていた本屋さんとかじゃなくって、寂れたビルの4階にある怪しげなお店だった。
(お客さんは訳ありカップルばかりのような・・・)
「○○○(弟の奥さんね)へのプレゼント?」って聞くと「アホ」っと一言・・・
で、結局、はいて行ったスカートより短い白のミニスカートと黒のレースのフルバックのオープンショーツ、なぜだかクスコまで買ってくれました。
(医療器具がアダルトグッズのお店で売っているのもどうかと思うけどねー)
支払いは私だろうと思ったら払ってくれたので、よしとしよう^^
しばらくお店を見ながら、「あーだ」「こーだ」と言い合う姉と弟って、って時々笑えちゃいました^^
以前は、仕事帰りに待ち合わせをして、ちょくちょくアダルトグッズのお店にも出入りしていた頃が懐かしく思えました。


店を出て、無言で歩きだす弟と私・・・
なんとなく、そうなるだろうとは思っていたし(確信犯か!?)覚悟(大袈裟だね)もしてきたんだけど、一応、弟に寄り添って、腕を組んで体をくっつけるように並んで歩きながら「○○○(弟の奥さんね)に怒られるよ」って言うと「バレたらな」って、「じゃあバレないようにね」って笑って答えておきました。
結局、私の勤務先病院の最寄り駅近くのラブホテルへ・・・
ここは、まぁ何度も利用させてもらったホテルだし、一度だけ同じ病院の人(利害関係のない顔は知っている程度の子)に入口でバッタリってこともあったので、今の私の立場上まずいでしょうから、ちょっとだけドキドキしましたね。


部屋に入って、「咥えろ」って言われたからフェラチオさせてもらっていると「上達してないな」だってー
フェラチをを続けている間、乳首を引っ張ってくれたり、ローターを動かしてくれたので、何度もよろけちゃいました。
で、その勢いで、お風呂に・・・
ローターを取り出すときに、何かが糸を引いちゃていました^^
一緒にシャワーを浴びながらバックで入れてもらいました。
ローターのおかげか、乳首を引っ張ってもらったからか、それとも姉弟の相性なのか、バスルームの壁に倒れかかるような感じですぐに逝っちゃいました^^
シャワーのホースを引っ張るようにしてかろうじて立っている感じでした。
弟も、誉めてはもらえなかったフェラチオですが、それなりの効果があったのか、2、3分くらいで、おめこの中に出してくれました^^


それから二人で湯船につかって、バスバブルの泡泡でリラックス
弟の上に背を向ける格好で座らせてもらいながら、胸を揉んでもらって、気持ち良くって寝ちゃいそうになりました^^
その後は久しぶりに体と髪の洗い合いっこをしました、ちょっぴりくすぐったかったりもしましたけど楽しかったですよ^^
でもでも、突然「ションべンするから口開けろ」って言われちゃって、仁王立ちする弟の前に正座して、顔を弟の顔の方を向けてから、「あーん」って言いながら口を大きく開きました。
そしたら、弟のおチンポの先からおしっこが放物線を描くように、私の顔に(コントロール悪いよね~^^)・・・
思わず目を閉じたけど、一瞬間に合わずで、目に入っちゃいました、精子が目に入った時の痛さを覚悟したけど、大して痛くはなかったですねー
で、コントロールを修正したのか、お口の中に、ショッパイことショッパイこと^^
海水を飲んでしまった塩辛さとはまた違ったショッパさでした・・・
それから段々私の口に近寄ってくる、弟のおチンポ・・・
で、ついに私の口の中にイン!
弟の手が私の頭を・・・
で、おチンポがおしっこを出しながら喉の奥に・・・
それが鼻に逆流したりと「オエオエ、ゲホゲホ」となりながらも我慢していたんですけど、先ほど飲んだワインとビールのせいなのかなかなか止まらないおしっこ・・・
結局最後は強制的に喉から食道へって感じで結構飲ませてもらっちゃいました。
精子も正直おいしくないですけど、おしっこも・・・ですねー^^
同じ量を飲めと言われれば別ですけど、一回分とか言われたら間違いなく精子をいただく方を選びますね^^
折角洗ってもらった髪の毛までおしっこまみれになっちゃったので、もう一度シャワーをしてからお風呂からでました。


で、買ってもらったショーツとスカートに着替えるのかと思いきや、家からの格好にって言われちゃたので、まぁどっちでもいいかーって感じでお着替え・・・
どうせなら裸のままでいたかったんですけどねー
で、二回戦は布団叩きがないからか、平手でお尻ペンペンしてもらってスタート
弟曰く、「手が痛いわー」だってー
「お尻はもっと痛いんだよー」って言うと「気持ちいいの間違いやろ」って言いながら、思いっきり叩かれちゃいました。
で、ベットの上に座っている弟の正面に正座して、またもやフェラチオから・・・
お風呂場でのおしっこプレイよろしく、今度も私の頭を掴んでくれて、強制ピストン運動。
ちょうどおチンポが奥にくるタイミングで力を入れてくれちゃうものですから、おチンポが私の喉に突き刺さる感じで、「う!う!」って言いながらになりました。


その後はまたバックで突いてくれました。
「10人くらいオレの子産めよ」とか言いながら・・・
バックで突いてもらいながら「10人かぁ、何年かかるんだろ?」なんて考えちゃいました^^
「腹の子も俺の子やったらうれしいやろ?」って言うから、ちょっと考えてから「うん、嬉しい」って言っちゃいました。
そんなことを考えたからか、頭がボーっとなって、落ちて行くような不思議な感覚になっちゃて、(変なクスリを使ったわけじゃないよ)、この前行った東尋坊の崖から落ちちゃうように引き込まれそうになりました。
あ、あーって思った瞬間、逝っちゃったのがわかりました。
半分失神しちゃったような感じで、本当に頭の中が真白で、一応脳みその1%くらいは動いているようでした。
不意に弟の「腹のおれの子に餌やるわー」って言ったのと、子宮の入口を弟のおチンポの先がこじ開けて、子宮の中に精子を直接出してくれたのがわかって(わけないけどー)正気に戻りました^^


ハタと我に返って、思わずおもらしをしていないか何気に気になったけどセーフでした^^
おもらしなのか潮なのかは別にして、どうせなら正気のときに体験してみたいですからねー
で、ちょっとボーっとしていると、「おい何か忘れてないか?」って弟の声。
「え?」って言ってから「あ、ごめん」って言いながらおチンポを咥えさせてもらって、お掃除フェラをさせてもらいました。
フェラチオさせてもらっていると、おめこの中に空気が入ったからか(よくありますよね?ないかな?)、ブヒって、おめこから湿った音、おチンポを咥えながら「おならじゃないよ」って言うと、「ケツもおめこも締まりがなくなったな」って、だから「誰が締まりをなくしたのよ」って言うと「もともと誰にでも股開くからやろ」って
「正直言うてみ、300人はいってるやろ」だってー
頭の中で、ちょっと考えてみたけど、今さら経験人数なんて思いだせるわけもないしなーって思っていると、「考えてるってことは、当たらずとも遠からずってことやな」だってー
しかたないので、「何回妊娠させたのよー、締まりも悪くなるよー」って言うと「妊娠したのおまえやろー」って、わけの分かんない言葉・・・
何を言っても無駄かーって思っていると、「無駄口たたかんと咥えんかい」って頭を叩かれちゃいました。


いつもはこんなことはないんですけど、姿勢が悪かったからか、またもや、おめこからブヒッって音が・・・
「違うからね」って言うと弟が「忘れるとこやった」って言いながら立ちあがって、私のバックをゴソゴソと物色・・・
で、先ほど買ったクスコを出してきて、「忘れるとこやった、締まりの悪いおめこの中見たるから、マングリ返ししろ」って、「妊婦なんだけど」って言うと、「しゃあないなぁ、じゃあ足広げろ」って
で、クスコをおめこに入れて「うわ、精子思いっきりたまっとるで」って言うから「締まりがいいから出てこないのよ」って言っちゃいました^^


で、「写真とっとこ」とか言って携帯のカメラでパチパチ・・・
「○○○(弟の奥さんね)に見られたらどうすんの?」って言うと、「そのときはそのときや」って呑気な答え。
で、それから部屋の電気を全灯にして、写真撮影会さながらって感じでいっぱい撮ってもらっちゃいました。
「顔だけは写さないでよ」ってお願いすると「わかったわかった」って、まぁ一応考えてるのかなぁって感じで一安心でした。
シャワーして帰ろうかってなって一緒にバスルームへ、ふと弟の股間を見ると、おチンポさんが・・・
結局、湯船に片足をかけた変なポーズ(お相撲さんが四股を踏むような格好)で、今度はお尻に入れてくれました。
「ケツも締まり悪なったなー」とか言われちゃったけど、気にせず「わるーございましたー」って言っちゃいました。
でもでもですよー、3回目でしたけど、結構早く出してくれたから、それなりの締まりだったとは思うんですけどねー^^


それからお化粧直しをしていると「これね」って買ってくれたスカートとショーツを持ってきてくれました。
断ってもダメなのはわかってるから「はいはい」って言って受け取りました。
で、ショーツをはいてスカートをはいてみると、スカートの生地が薄いからか、ショーツが黒だからか、結構クッキリ透けちゃってました。
これならTバックの方が透ける部分が少ないからマシかもって感じでした。
やだなーと思いながら、弟の前に行って「こんなに透けてるんだけど、それに短いしー」って言うと「その乳首のポッチよりマシやろ」だってー
で、「忘れもんや」っていいながらリモコンローターも手渡されちゃいました。
「わかりました」って言いながらローターを装着してからホテルを出ました、歩きながらも時々スイッチが入るしで歩きにくいこと、おめこの中の精子のせいなのか、ローターが抜け落ちそうな感じもして、気が気じゃありませんでした^^


電車の中でも突然ローターが作動するので緊張しまくりでしたね^^
で、弟が先に電車を降りたんですけど、「じゃあありがとう」って言って下りながら、知っててなのかどうかは定かではないんですけど、ローターのスイッチが入っちゃって、え?、マジ?って感じ。
リモコンの電波が届かなくなると止まるのかなと期待したんですけど、どうも止まってくれるような感じもなくって、ブイーンブイーンって動くローターさん、立ってるからか精子さんも出てきているような感じ、お尻の見えそうな短いスカート(きっと座っている人からは、お尻のお肉が見えていたんじゃないかなぁ^^)、透けている黒いショーツ、弟が横にいれば会話で誤魔化せたんですけど、一人になると流石にドキドキでした。
昔は弟と一緒に帰ってたから、こんなこと考えなかったんですけどねー
駅を降りてからは、流石に心細いし、桃子のこともあるので、タクシーさんに乗っちゃいました。


で、実家についてから慌ててトイレに・・・
ローターを取り出すと、おめこで栓の役目をはたしていたのか、ドローって精子さんと一緒に出てきちゃいました^^
でもでも、ローターが止まらない・・・
どうしよー、電池新しいしなぁって思ったとき、そうだ電池を外せばいいんだって思って外すと、ローターさんも大人しくなってくれました^^
ほっと一息して、桃子を見に行くと、スヤスヤと寝息を立ててお休み中^^
母に「ありがとう」って言うと「ありがとうはいけど、その恰好なに?」って「え?」って言うと「え、じゃないでしょ、その恰好鏡で見てみ」って、「レイプされても文句言われへんよ、その恰好じゃ」って言われちゃいました^^
畳にお布団を敷いて寝ている桃子をうつ伏せ状態で短いスカートでお尻を突き上げてるんだから、お尻丸見え状態、多分ショーツの割れ目がらおめこが・・・
だったのかなぁー、ちょっと(かなり)恥ずかしいものを母に見られちゃったなぁって反省
ちょっとゆっくりしたかったけど、旦那が帰ってくる前にと思って実家を後にしました。


家に帰ると旦那はまだ帰っていなかったので、ちょっとシャワーを・・・^^
おめこの中まで念入りに(無駄かもしれないけど)。
で、お風呂から出てしばらくすると、旦那がお帰りに・・・
ちょっと、ホロ酔いって感じ、旦那もシャワーをしてから、しばし歓談。
なぜか旦那もその日は積極的・・・
まさか、お誘いフェロモン出してるのかな私?なんてちょっと思ったけど、聞くわけにもいかず、そのままベッドに・・・
さかりのついたワンちゃんのように、全身を思いっきり舐めてくれて、特に乳首とおめこは念入りに舐めてくれるものだから、緊張しまくり・・・
緊張して力が入るからか気のせいなのか分からないけど、にゅるっと精子が出てきたような感じが何度もしちゃって、まさか知ってってそのまま飲んじゃってるってことはないでしょうから気のせいじゃないかとは思うんですけど、弟とのセックスの後におめこを舐めてくれるのだけは生きた心地がしないですねー
でもでも、無事何事もなく、おめこに2回、それからお尻に1回出してくれました。


流石二十歳、元気だなぁ、弟は要休憩だったなぁ、しかし、①おめこ②おめこ③おしり と回数に順番まで同じだなぁまさかなぁって思いながら、いつの間にか寝ちゃっていました。
さらに夢でも弟にしてもらったんですよー^^
なんと抜かずの3回ってやつ、昔は実際に出来たんですけどねー^^
夢も含めるとおめこに七回、お尻に2回と二桁目前だったんですけどねー^^
お腹(おめことお尻)いっぱいの一日でした。


今日のお話
弟からメールがきたので、プレゼントのお礼のメールかな?くらいの気持ちで見ると、昨日の写真が・・・
私は、写真いらないからーって返信すると、わかったーって返事とともに、またもや写真が添付・・・
もーって思いながらも最近の携帯の画像のキレイさに感心しちゃいました。
結局、メールが来るたびに画像が添付、困ったなぁ~^^
よい写真があったら、そのうちアップしちゃおうかなぁ^^
見たくないかぁ?


専業主婦になりたいな、幸代

コメントの投稿

非公開コメント

No title

弟さんはきっと最高のプレゼントをもらえて幸せだったと思いますよ!今度その画像アップしてください!!楽しみにしてます。

いいなー

犯しがいありそうだね

No title

見たいにきまってんじゃん><
お願いしまっす

絶対写真みたいよ~ 送られてきた写真全部アップしてください!

楽しみにしてます!

こんばんは~

ゆきよのセックス写メ見たいな!

ぜひアップしてね!

ゆきよともしたいな!

エロいですね、二人
写真 上手く加工して掲載して欲しいなぁ
みんなで視姦♪( ´▽`)

No title

弟とのセックス、幸代もたのしそうですね。気持ちよくなったおめこ写真みたいっす。

No title

はじめまして。
読ませていただきました。
自分でスイッチ入れちゃうとこにゆきよのエロさを感じました。

二桁にあと1回足りませんでしたが、また挑戦してみてください!笑

No title

幸代、俺にもヤらせろ!

是非、見たいですねぇ。
逆にとびっこONのまま電車に乗ってて、リモコン無いのに切れたら近くの別の人がリモコン持ってたってことになるなぁ(笑)

いつも楽しみにブログ拝見しております。セックスの経験が多いっていい事ですよね~ドキドキワクワク楽しい気持ちいい♪っていいながらワタシ自身(アラフォー世代)なかなかかみさん以外の人と絡む機会がない‥セフレまでたどり着くのはいつの日か‥大阪行ったときはゆきよちゃんと絡みたいな(笑)

No title

あいかわらずの濃厚なエッチですねぇ♪
エッチな画像...ぜひ見たい♪

Re: No title

おっぱい星人 さん、コメントありがとうございます。

幸せなのかなぁ^^
奥さんにいっぱいお祝いしてもらってると思いますけど^^

幸代



> 弟さんはきっと最高のプレゼントをもらえて幸せだったと思いますよ!今度その画像アップしてください!!楽しみにしてます。

Re: タイトルなし

天保銭 さん、コメントありがとうございます。

旦那とですかぁー
まぁノーマルってことですね^^

幸代




> いやはや…
> いつもごちそうさまです(笑)
>
> 今回の読んで、俺のパターンは後者(旦那ね)と似てるかなぁ
> と、フト思いました(笑)
>
> あーぁ、全身唾が乾いて臭くなる位にベロベロしてーなぁ(泣)

Re: いいなー

竜虎かな さん、コメントありがとうございます。

なかなか、機会がないですね^^

幸代



> 犯しがいありそうだね

Re: No title

verdammt さん、コメントありがとうございます。

次回の記事で・・・   ・・・どうしよう^^

幸代



> 見たいにきまってんじゃん><
> お願いしまっす

Re: タイトルなし

おーちゃん さん、コメントありがとうございます。

アップできないような写真ばかりなんですけどー^^

幸代



> 絶対写真みたいよ~ 送られてきた写真全部アップしてください!
>
> 楽しみにしてます!

Re: こんばんは~

とよ! さん、コメントありがとうございます。

どーしよかなー^^

幸代



> ゆきよのセックス写メ見たいな!
>
> ぜひアップしてね!
>
> ゆきよともしたいな!

Re: タイトルなし

Boro_o_rob さん、コメントありがとうございます。

モザイクですか・・・
面倒だなぁー^^

幸代



> エロいですね、二人
> 写真 上手く加工して掲載して欲しいなぁ
> みんなで視姦♪( ´▽`)

Re: No title

piro さん、コメントありがとうございます。

姉弟ですからねー、相性がいいんでしょう^^

幸代



> 弟とのセックス、幸代もたのしそうですね。気持ちよくなったおめこ写真みたいっす。

Re: No title

たっく さん、コメントありがとうございます。

10回もお相手したら、体が動かなくなりそうですけどねー^^

幸代



> はじめまして。
> 読ませていただきました。
> 自分でスイッチ入れちゃうとこにゆきよのエロさを感じました。
>
> 二桁にあと1回足りませんでしたが、また挑戦してみてください!笑

Re: No title

mu さん、コメントありがとうございます。

浮気しない人なんですよー、私^^
レイプなら歓迎ですけど・・・

幸代


> 幸代、俺にもヤらせろ!

Re: タイトルなし

ニンニクボーロさん、コメントありがとうございます。

そうゆう経験ないですねー^^

幸代



> 是非、見たいですねぇ。
> 逆にとびっこONのまま電車に乗ってて、リモコン無いのに切れたら近くの別の人がリモコン持ってたってことになるなぁ(笑)

Re: タイトルなし

BB さん、コメントありがとうございます。

ほとんどナンパですけどねー^^

幸代




> いつも楽しみにブログ拝見しております。セックスの経験が多いっていい事ですよね~ドキドキワクワク楽しい気持ちいい♪っていいながらワタシ自身(アラフォー世代)なかなかかみさん以外の人と絡む機会がない‥セフレまでたどり着くのはいつの日か‥大阪行ったときはゆきよちゃんと絡みたいな(笑)

Re: No title

しょうたん さん、コメントありがとうございます。

濃~いのがいいですねー、セックスも精子も^^

幸代



> あいかわらずの濃厚なエッチですねぇ♪
> エッチな画像...ぜひ見たい♪
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード