2ntブログ

ありがとうラブレター

こんにちわ。
今日は良いお天気で暑くなりましたね。
これからは雨が暑いかって感じの日が続くんでしょうね。
体調管理にはくれぐれもご注意を・・・



ラブレターを送っていただいたみなさん、ありがとうございました。
来ても数通だろうなと思っていましたが、開けてビックリって感じでした^^
普通にアドレスを公開していたときには、ほとんど来なかったメールですが、
もったいぶったせいか、お返事にもシクハクしてしまいました。
でも久しぶりにラブレターなるものをいただいて、初恋の頃を思い出したりもして、新鮮な気持ちになれました。


ところでお返事届いていますか?
一部の方はエラーで帰ってきてしまっています、受信側の設定の問題じゃないかと思うのですが・・・
特に携帯のアドレスの方は設定に要注意かもですね。
他には文字化け(理由がわかりません)してしまたりと、まともなお返事にならなかったり、メールの送信自体ができなかったりのトラブルがありました。【こちらは解決(ヤフーメールの問題らしい・・・?)】


でもブログで十分じゃないの?って、私的には思うんですけどねー
あとは大事なメールが早く過去に追いやられるってことくらいかな。
【友達からのメールが埋もれてしまう可能性もあるので】
まぁ写真を送っていただくならメールになるのかもしれませんけど・・・
で、これからはラブレターの数と内容にもよりますけど、全部にお返事できないと思います。
(異常に時間がかかるんですよ、子育て主婦は忙しいのだ^^)



体調管理には・・・
と書いた私もお腹の調子が・・・
ファンクラブ解散になるかもしれませんけど、おもらししてしまいました・・・
それも大きい方・・・
桃子との散歩中、ふいにオナラがしたくなって、立ち止まって、プリって感じでしちゃいました。
その瞬間、何気に湿った音と感触がして、とっさに「やばい」って呟きました。
ちょっとした違和感を抱えながらも急いで帰宅、トイレに駆け込んだ次第です。
で、脱いでみると、やっぱりーって感じでした^^
良かったなぁ、出先じゃなくてーとか電車とか車の中だと大変だったよなーとか考えながら、いそいそとお着替えしました。
歳のせいなのか、補正下着で矯正中とはいえ出産でゆるんでいることもあってか、お恥ずかしい出来ことでした。
お腹の方は、すぐに良くなりましたけどね^^
こうゆう経験って、みなさんはないのかなぁ・・・
まぁ、プリってして、お尻から精子が出てきていたら、笑い話になったのにねぇ^^



そうそう、以前にもどなたかに教えていただいたし、コメントでもいただいたのですが、おチンポのカリの部分は、おめこの中から他の(前の)人の精子を掻きだすためにあるとかで・・・
とすると、本来女性はは不特定多数の男性と続けて交尾(セックスね)するものとして、この世に存在するのが生物学的(私は医学だけど・・・)に正しい行動だともいえますよね。
某隣国では女性は家に嫁ぐ地域もあるとかで、その家が3人兄弟であれば、旦那が3人みたいな・・・
(前にテレビでやっていた)
その奥さん曰く、「一人目は長男の子供だけど、二人目と三人目は誰の子かわからない。」「私は三人を愛しているわ」だそうでした。
まぁ私の行動を正当化しようとは思いませんけど、近親相姦だって、昔は普通に(普通じゃないか・・・)あったわけだし・・・
ってカリのお話でした。
他にもそうゆうお話あれば、教えてくださいね^^



今度、ピルに再挑戦してみることにしました。
私のコンドーム使用不可体質と家族計画を考えると、他に選択肢はないかなって感じです。
前に飲んだ時は、思いっきりアレルギー反応で、頭の先から足の裏まで全身蕁麻疹で病院送り・・・
マジ死にたいと思うほど痒かったんですよねー
病院で先生に、「薬を飲んだら急に・・・」って言うと「どんな薬ですか?」
「えーっと」なんて言葉を濁していると「お薬の名前は?」って、あー仕方ないかーって思って「ピルです」って言いました。
付き添いで来て、横で聞いている両親の、驚いた顔は今も忘れられない
先生はさらに「緊急避妊用ですか?通常の避妊用ですか?」って、まだ聞くの~って思いながら「通常の避妊用です」って答える時の恥ずかしさといたらなかったなぁ^^
両親はそのときどんなことを考えていたのだろうかと、今も思っちゃう。
まぁ、そのときは入院直前って感じで帰らせてはもらえたんですけど、帰りの車は気まずかったなぁ・・・
まぁそういったトラウマはあるのですが背に腹はかえられないって感じです。
今度、桃子の検診の時に病院で相談してみるつもりです、アレルギーチェックとかあればいいんだけどなぁ^^



最近、桃子との散歩が日課になっています。
まぁ夏になるとできないだろうから今だけでしょうけどね。
最近記事にお花の画像を貼っているのですが(私の裸よりキレイでしょ^^)、散歩中に街で見かけたお花を携帯で撮ったものです。
ちょっと気をつけてみると、驚くほどたくさんの花があちこちに咲いています。
みなさんも一度、お花探しに散歩にでてみてはいかがでしょう?
健康にもいいですしね、ウォーキング・・・


yuki221 (6)
世の人の見付ぬ花や軒の栗


朝専用コーヒーの缶を見て弟の顔を思い浮かべてしまった、幸代

コメントの投稿

非公開コメント

お花も綺麗ですが、あなたのお尻ももっと綺麗ですよ。

いつも、お世話になってます^^

遅くなったけど、俺もメール遅らせてもらったよ。
ぜひ、見てほしいな

ゆきよが、再送してみますの返事が未だ来ないよ~(泣)

No title

(爆笑)
ほんまに、お腹がヤバイ時はそれがあるねんなー。

初めて、それをやった時は泣きそうになったよ。
しかも、仕事中に(;´Д`A

昔の夜這いとかは、近親相姦もあったみたいやで。

http://jack4afric.exblog.jp/2661212

メールの返信大変そうやね
俺はまだ送ってないけど
今から送っても返事は期待できそうもないな

ゆきよの話で思い出したけどムササビ、ハムスター、マウスなんかは膣栓て言って交尾の後、雄が精液に含まれる分泌液で膣の入り口を固めて栓をしちゃうらしいよ!
他の雄を受け入れられないようにするために

もう一つは多分、昔の中○の農村の話だと思うけど嫁さんは大変だろうね兄弟皆の相手しなくちゃだもの
毎日輪姦乱交だろうなあ
ゆきよなら逆に楽しんでそうでこわい



ラブレター凄いみたいで何よりです。
ゆきよが、濡れる様なメールくれた人には写真送るとか御礼しないとね。
どんな写真かは、言わなくても判るよね。

後ろの穴からお漏らしだけど、使い過ぎで括約筋が緩んだのかな?
まぁ、男連中は年に1回位やらかしてるんで(^_^;)気にするな。
ピル始めたら、お漏らしも含めて皆で楽しむしかないな。

Re: タイトルなし

yoshi_mi_kawa さん、コメントありがとうございます。

花も女も萎れる時がくるんですよねー

幸代



> お花も綺麗ですが、あなたのお尻ももっと綺麗ですよ。

Re: いつも、お世話になってます^^

けんじさん、コメントありがとうございます。

全部読ませてもらっていますよ^^
ありがとう。

幸代



> 遅くなったけど、俺もメール遅らせてもらったよ。
> ぜひ、見てほしいな

Re: タイトルなし

立山 さん、コメントありがとうございます。

送らせていただいたんですけどね~
ヤフーメールって調子悪いからかなぁ・・・

幸代



> ゆきよが、再送してみますの返事が未だ来ないよ~(泣)

Re: No title

verdammt さん、コメントありがとうございます。

ピルは楽チンですよねー^^
掻きだしても変わりの精子が入っちゃったら同じことですよー

幸代


> 俺にも掻き出させて^^
>
> ピルはめんどうだけどいいと思います。
> からだに合うといいね。
>
> 大丈夫!幸代のスカトロなら大好物です。
>
> 写真もセンスあるよね~巧い!!

Re: No title

ユウ さん、コメントありがとうございます。

当然、あたでしょうねー^^近親相姦。

読ませていただきました^^

幸代



> (爆笑)
> ほんまに、お腹がヤバイ時はそれがあるねんなー。
>
> 初めて、それをやった時は泣きそうになったよ。
> しかも、仕事中に(;´Д`A
>
> 昔の夜這いとかは、近親相姦もあったみたいやで。
>
> http://jack4afric.exblog.jp/2661212

Re: タイトルなし

タカ さん、コメントありがとうございます。

中国の話は最近でも地方都市では普通にあるみたいですよ。

幸代



> メールの返信大変そうやね
> 俺はまだ送ってないけど
> 今から送っても返事は期待できそうもないな
>
> ゆきよの話で思い出したけどムササビ、ハムスター、マウスなんかは膣栓て言って交尾の後、雄が精液に含まれる分泌液で膣の入り口を固めて栓をしちゃうらしいよ!
> 他の雄を受け入れられないようにするために
>
> もう一つは多分、昔の中○の農村の話だと思うけど嫁さんは大変だろうね兄弟皆の相手しなくちゃだもの
> 毎日輪姦乱交だろうなあ
> ゆきよなら逆に楽しんでそうでこわい

Re: タイトルなし

ヒロ@大阪 さん、コメントありがとうございます。

男性は年一回のおもらし・・・?
ちょっと安心しましたー^^

幸代


> ラブレター凄いみたいで何よりです。
> ゆきよが、濡れる様なメールくれた人には写真送るとか御礼しないとね。
> どんな写真かは、言わなくても判るよね。
>
> 後ろの穴からお漏らしだけど、使い過ぎで括約筋が緩んだのかな?
> まぁ、男連中は年に1回位やらかしてるんで(^_^;)気にするな。
> ピル始めたら、お漏らしも含めて皆で楽しむしかないな。
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード