2ntブログ

処女喪失?

こんにちわ。
昨日からの風がおさまりませんね。
今日はお天気も下り坂のようで、大量のお洗濯物を乾かしたいのにね。
今日も良い一日になるといいなぁ。



自宅に帰ってってご報告させていただいたばかりなのに、なぜだか実家でこれを書いています。
理由は○○○(弟の奥さんね)の体調がすぐれないためで、妊娠9か月ってこともあって実家で自宅療養をすることになって、「○○○(弟ね)の子守よろしく」みたいなメールが届いたからです。
先日「面倒見るよ」みたいなことを言ったんですけど、こうもすぐにとは思わなかったし、自宅に戻ったばかりでしたから、「大丈夫なの?」っていうのと同時に「マジー」って感じでした。
でもでも、私も2週間前まで妊婦だったわけで、大変さがわかっているから「うん、任せて、ついでだし^^○○○(弟の奥さんね)も一緒にくれば?」みたいな返事をしました。
そしたら「やめてよー余計体調悪くなるわー、○○○(弟ね)だけ今日からそっち行かせるから、よろしくー」ってお返事がありました。


確かに姑と一緒じゃ治るものも治らないわなー
まぁ実家で療養ってことだから一安心ではあるんですけど、それからが、また大変で、片付けたばかりの荷物を引っ張り出して荷造りして車に積み込んでとバタバタでした。
旦那に連絡すると「えーなにそれー」みたいな声、理由を話すとわかってはくれましたけど
なんとなく、行かないでオーラが携帯から伝わってきて申し訳ないなぁって思いました。
結局、時々自宅で3人で寝に帰ろうってことで一件落着になりました。
本来なら実家にいる時期ではあったんですけどね~


で昨日、実家に舞い戻ってきました。
結局私って、ゆっくりさせてもらえない宿命にあるのかななんて思いながら、家事をやっていました。
夜、弟も帰ってくるってことで、両親も遊びに行かずに自宅待機?で、久しぶりの家族そろっての夕食になりました。
(旦那は遠慮してなのか友達と食べて帰ってくることになりました)
食べながら、「家族揃うと賑やかでいいなぁ」って話している両親に、【いつも家を空けてたのは、あんた達でしょ】って心の中で突っ込み入れちゃいました。
時々泣いたりする桃子を見ながら「孫も増えたしな、○○○(旦那ね)くんも来ればよかったのに」とニコニコ顔の両親に【この子○○○(弟ね)の子供なんだけど】ってまたまた心の中で呟く私^^


で、お風呂の時間、エコキュートーのリモコンで「迎えに来てー」ってお願いして、桃子を迎えに来てもらうんだけど、なぜだか昨夜は弟がお迎えに・・・
思わず「え?」って言っちゃいました、そしたら「何その言い方」って言われたいました、で「あ、ごめんごめん、父さんだと思ったから、はい、お願いね」って言いながら桃子を預けました。
渡しながら「○○○(弟の奥さんね)に何か言われたの?」って聞くと「別に」って釣れないお返事をしてリビングで戻って行きました。
リビングに戻ってお水を飲んでいると、「その腹みっともないなぁ、なんとかならんの?○○○(旦那ね)に捨てられるぞ」だって、「今、ダイエット取組中よ」って言うと「しかし親になっても裸で歩きまわるかー」って「いいじゃない家族だけなんだし」って言うと「そやけど、普通家族の前でもタオル巻くとかするやろ、それもパイパンときてるし、なぁ?」って急に父に話を振っちゃう始末。
思わず、「誰がパイパンにした・・・」まで言いかけで、我に返って「ほっといてよ」って言っておきました。
父は無言でしたけど、視線は痛かったなぁ^^


家族水入らずは長くは続かず両親は飲み屋へ定期出勤・・・
結局、夕食の後片付けは私の仕事に、母も片付けてはくれていたけれどね^^
洗濯機を回したり(ボタン押すだけだけど)と用事だらけでした。
桃子に母乳をあげていると弟が「俺にも吸わせて」って空いている乳房に吸い付いて乳搾り?
二人同時って結構難しく(弟の頭がデカイだけだけど)「無理無理」「貴重な母乳なんだから無駄遣いしないでよー」って言うと「メスブタなんやから同時OKやろ」って酷いよねー
それから「でもマズイな、牛の原乳と一緒やな」って旦那と同じようなこと言う始末。
飲んでなんてお願いしてないのにね。


ミルクを飲んでスースー眠った桃子の横で○×□△・・・
強引に脱がせながら、「なんちゅうもん着とんねん」って、みっともないお腹なんとかするためよって言うと、「せめて夜はTバックくらいはかんとあかんやろ」だってー
「桃子に見られちゃうって」って言ってはみたけれど「何のことかわからんし、英才教育は早い方がええしな」なんて言いながら裸にされちゃいました^^
「まだダメなんだから」って言っても「どうせ○○○(旦那ね)とてるんやろ、勿体ぶんなよ」って。
「してないって」って言っても「わけないやろー」って聞く耳なし。
「本当だって」って言うと「じゃあどうやってんの?」って言うから「お口とかお尻とか」って言いました。
そしたら「しゃあないなぁ、じゃあケツ出せよ」って「もー」って言いながら畳に手を付いて、お尻を突き出すと、おチンポがお尻の穴に・・・
でもでも、濡れてないから押し付けられても、うまく入らない、無理やり入れてもらったら痔になりそうだから、「このままじゃ無理だよ~」って言うと「しゃあないなぁ」って言ってペッペッって唾かけてくれて、お尻からおめこ周りまでベトベトにしてくれました。
で、準備(コツがある)していると、不意にお尻ではなくおめこの入口におチンポが「そっちダメよ」って言うと「わかってるわかってる」って言いながらおめこにおチンポが・・・
「ちょっっちょっと」って言う私を無視して「間違っちゃった」なんて言いながら奥まで入れられちゃいました^^
処女喪失の時とまではいかなかったけど、結構緊張したし、まさかまさかだけど、おめこが裂けるんじゃないかと思うほどの痛みもあったりで、もしかして私って処女?って思うほどドキドキでした。


ダメって言ってるでしょ~」って言っても「しゃあないやん、入っちゃもんは、しかしゆるゆるやなぁ」って言いながらバックで腰振ってくれてるし。
言うだけ無駄かぁーって半分諦めながら「桃子血液型O型なんだよ」って言うと「どうゆう意味?」って「○○○(旦那ね)はABだからB型の私との間には生まれない血液型なの、B型のあんたとB型の私の間には生まれる血液型だけどね」って言うと「え?マジ?」って「本当よ」って言うと「うわ、スゲースゲー、あいつ(旦那のことね)なんて言うてるん?」って嬉しそうな声で言うから「誰にも言ってないよ、あんたが最初」って言うと「四度目の正直ってやつやなぁ」って、さらに嬉しそうな声で言う始末。
なんだか私と同じこと考えてるしねー
結局「次も俺の子でいっとけよ」「も一回孕ませたろ」とか言いながら結局おめこに2回出してもらいました。
産後で感じないと思っていたけれど「孕ませたろか」って言葉にはゾクゾクしちゃって、逝くことはなかったけれど結構感じちゃいました。


終わってからおチンポのお掃除フェラチオをさせてもらっていると「桃子も早く兄弟姉妹が欲しいやろうからな」って、思わず「冗談やめてよー」って言うと「勝手に放すな」って怒られちゃいました。
結局、ドクターのOKもらう前に産後2週間ちょっとでの産後処女の喪失となりました。
それにそれに二人目も弟の子供なんて洒落にもならないし、旦那が大学を卒業してからって約束もあるわけだしねー


○○○(弟の奥さんね)に「いいよ」と言って弟の子守(?^^)を引き受けたわけだから、投げ出すわけにもいかないし、しばらくは苦労しそうだなぁ・・・
行ったり来たりになるけれど、なるべく自宅に帰るようにしようかなー、なんてね^^

yuki041.jpg  しばらく搾り続けるとこんな感じ・・・


叶うなら処女に戻りたい^^、幸代

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このブログ読んで思ったことは、あきれてしまいます。まあ人のことだけど自分にはできません、犬にも劣る兄弟ですね、すいませんスケベですけど真面目人間で失礼なこと言ってごめんなさい。

面白いけど事実なら最悪最低の姉弟だ。
しかし乳首の色綺麗だ。あまり色濃くなってないなぁ。

No title

はじめてコメントさせてもらいます☆

そううとうドMですね♪
日記見てたら興奮します(^^)

旦那さんにばれないように
弟さんの二人目
頑張ってみてくださいよ♪ワラ

ヤッパリ 二人はこうでなくちゃね
エロい姉弟が一番
次も弟さんの子を
孕むといいね
弟さんが望んでるんだしね

絶対サンドイッチ3Pになる展開だな(。≧∇≦。)
まあどのみち旦那2人みたいな感じなんだし
やっちゃえよ
弟と旦那と3人で自宅でとなると仲の良い(穴)兄弟?は必ず仕掛けてくると思うけど…

そのうち子供が誰の子なんてどうでもよくなるから

でもゆきよが育てた?ドSの弟に告白したってことは近いうちに旦那のに必ず入ると思うよ
なんたって(穴)兄弟?だしツーカーなほど仲いいんだろ

こんにちは

ゆきよさんこんにちは、

弟さんもすごいなぁ~~と感心させられます。
でも、バックから突かれたら感じちゃいますよね、
2回もたっぷりと出すなんて・・・・・・・・・、
そして、ちんぽをキレイにしゃぶる姿を妄想したら
股間がギンギンになっちゃいますよ、
それと、パートナーが欲しいけど自分の病気の事が
あるから難しいです、
以前はよく交際誌で知り合った人とエッチしてたけど
最近は誘われないなぁ~~、

面白い会話やね

エッチしながら そんな会話するか~?(笑)
悪びれてない弟も すごいわ~

旦那様?(戸籍上は違う)
同居人(笑)は、
自分の子ではく、弟の子である事実を知っている?

ブログでは、発表していないだけ?

No title

う~む...産後の身体にはちょいキツイのではないですかなぁ?
まぁ、エッチはほどほどにして...体力回復に努めないと...♪

No title

こんにちは。旦那とはアナルで弟はマンコ。
早速の活躍??お疲れです。

ブログ見ている方からすると、色々有って楽しいんだけどね。

でも、そろそろ線引きと言うかケジメつけた方が良いかも。
でも、これからも弟とはずーとこんな感じになるんだろうね。

さすが弟

次も弟の子だなw
も~わけわからん。
男の子なら「太郎」かな?

桃ちゃんの血液型がBとなってるが、Oだよね。

子供さん、奇形じゃなくて良かったですね。近親だと多いみたいですから…今後障害が出ない事を祈ってます。

Re: No title

yositugu さん、コメントありがとうございます。

私は何言われてもいいんですけどねー

幸代



> このブログ読んで思ったことは、あきれてしまいます。まあ人のことだけど自分にはできません、犬にも劣る兄弟ですね、すいませんスケベですけど真面目人間で失礼なこと言ってごめんなさい。

Re: タイトルなし

伊予柑金次郎 さん、コメントありがとうございます。

世間のみなさんに受け入れてもらえるとは思っていないですよ。

幸代




> 面白いけど事実なら最悪最低の姉弟だ。
> しかし乳首の色綺麗だ。あまり色濃くなってないなぁ。

Re: No title

ます さん、コメントありがとうございます。

イヤイヤ、当面子供はいいですよー

幸代



> はじめてコメントさせてもらいます☆
>
> そううとうドMですね♪
> 日記見てたら興奮します(^^)
>
> 旦那さんにばれないように
> 弟さんの二人目
> 頑張ってみてくださいよ♪ワラ

Re: タイトルなし

boro_o_rob さん、コメントありがとうございます。

ダメですよー^^
それに二人目は、当面お預けの予定ですから。

幸代



> ヤッパリ 二人はこうでなくちゃね
> エロい姉弟が一番
> 次も弟さんの子を
> 孕むといいね
> 弟さんが望んでるんだしね

Re: タイトルなし

タカさん 、コメントありがとうございます。

絶対じゃないですよー^^
ちなみに私が育てたんじゃなくって、育てられた方なんですけど^^

幸代



> 絶対サンドイッチ3Pになる展開だな(。≧∇≦。)
> まあどのみち旦那2人みたいな感じなんだし
> やっちゃえよ
> 弟と旦那と3人で自宅でとなると仲の良い(穴)兄弟?は必ず仕掛けてくると思うけど…
>
> そのうち子供が誰の子なんてどうでもよくなるから
>
> でもゆきよが育てた?ドSの弟に告白したってことは近いうちに旦那のに必ず入ると思うよ
> なんたって(穴)兄弟?だしツーカーなほど仲いいんだろ

Re: こんにちは

やまもと さん、コメントありがとうございます。

病気の詳細はわかりませんけど、病は気からって本当ですよ。
彼女見つけてくださいね^^

幸代



> ゆきよさんこんにちは、
>
> 弟さんもすごいなぁ~~と感心させられます。
> でも、バックから突かれたら感じちゃいますよね、
> 2回もたっぷりと出すなんて・・・・・・・・・、
> そして、ちんぽをキレイにしゃぶる姿を妄想したら
> 股間がギンギンになっちゃいますよ、
> それと、パートナーが欲しいけど自分の病気の事が
> あるから難しいです、
> 以前はよく交際誌で知り合った人とエッチしてたけど
> 最近は誘われないなぁ~~、

Re: 面白い会話やね

いち さん、コメントありがとうございます。

無言でセックスじゃぁ愛想ないでしょー^^
出来ちゃったものはしょうがないしねー

幸代



> エッチしながら そんな会話するか~?(笑)
> 悪びれてない弟も すごいわ~

Re: タイトルなし

立山 さん、コメントありがとうございます。

旦那は何も知らないと思いますよ。
弟が言わない限りですけど。

幸代



> 旦那様?(戸籍上は違う)
> 同居人(笑)は、
> 自分の子ではく、弟の子である事実を知っている?
>
> ブログでは、発表していないだけ?

Re: No title

しょうたん さん、コメントありがとうございます。

はぁい、ほどほどにしま~す^^
キツイってことはないですけどね・・・

幸代



> う~む...産後の身体にはちょいキツイのではないですかなぁ?
> まぁ、エッチはほどほどにして...体力回復に努めないと...♪

Re: No title

ヒロ@大阪 さん、コメントありがとうございます。

ずーっと前から線引きの努力はしてるんですけどねー
なかなかねー

幸代



> こんにちは。旦那とはアナルで弟はマンコ。
> 早速の活躍??お疲れです。
>
> ブログ見ている方からすると、色々有って楽しいんだけどね。
>
> でも、そろそろ線引きと言うかケジメつけた方が良いかも。
> でも、これからも弟とはずーとこんな感じになるんだろうね。

Re: おかしいいのでは

教育委員会 さん、コメントありがとうございます。

よそ様に理解してもらえるとか、理解されたいなんて思ってはいないですよ。

幸代

Re: さすが弟

ドン さん、コメントありがとうございます。

太郎はちょっと・・・^^

訂正しました、感謝。

幸代



> 次も弟の子だなw
> も~わけわからん。
> 男の子なら「太郎」かな?
>
> 桃ちゃんの血液型がBとなってるが、Oだよね。

Re: タイトルなし

さとし さん、コメントありがとうございます。

近親だと奇形が多い?
おかげさまで問題なくそだっています。
そんな統計どうやってとったの?って感じですけどね。

幸代



> 子供さん、奇形じゃなくて良かったですね。近親だと多いみたいですから…今後障害が出ない事を祈ってます。

良くも悪くもネジが一本?足りない家族だなぁ😅

ただ廻りは違う人もいるから気をつけてね。
もうちょい慎重さが必要なのではと、ハラハラしてます。

幸代も優柔不断すぎる。
それ以上に弟が鬼畜すぎ。幸代には大事な弟だろうけど。
なんかDVな旦那から離れられない、暴力を愛情と勘違いしてる嫁さんとその暴力夫みたい、と思ってしまった。
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード