2ntブログ

お騒がせ^^

こんにちわ。
今日も良いお天気みたいですね。



なぜだか今、自宅でこれ書いています。
早朝からツイッターで病院に行ってきますなんて呟いておきながら・・・


今朝早く、起きがけのセックスをしてもらっていると、え?え?え?って感じで陣痛が始まりました。
セックスは昨日でおしまいで、今日からはお口でってお願いしていたんですけど、「そっと先っぽだけならいいやろ?」なんて言われて「えー」なんて言ってる間にも脱がしてくれてるし。
「ダメだよー」なんて言っても、おめこにおチンポを押し当ててきて、腰を振り振り。
結局入れてもらちゃっていました。
おめこの中に入っているのは本当に先っぽだけなのか定かではありませんが・・・
結局、おめこの中におチンポが入っちゃうといつもと変わらなかったような^^


でもすぐに異変が・・・
もしかして?って感じで、合体したままの旦那に「陣痛始まったかも」って言うと「え?マジ?すぐに終わらせるわ」って言って腰の動きが加速^^
オイオイって感じで逃げようかとも思ったんだけど、「早く早く」って応援している私。
昔は早かったのになー、なんて思っていると「出た出た、早く早く」って旦那^^


で、急いで服を着て準備してあった入院セットを持って、一言呟いて(オイオイ^^)家を出ました。
車の中でも、「うー産まれるー」なんて言いながらドキドキしまくりでした。
病院について、診察室で下着を脱ごうとしてビックリ
セックス終わってそのまま家を出てきたもんだから、黒いマタニティーショーツに、おめこの中から出てきた精子がベットリ、あって思って覗いて見ると、黒いショーツに白い精子のコントラスト、おめことショーツの間に糸引いてるし・・・
わーどーしよーなんて思っていると助産師さんが「そこに横になって脚を開いてくださいね」って、でも、どーこーしている余裕もなくって、脱ぎかけのショーツでおめこ周りを拭うようにして脱いで診察台で脚を開きました。


で、助産師さんの診察開始。
おめこを広げてみたり、指を入れたりと、ほんの1、2分。
で「まだ下りてきてないから、もうちょっとかかるわー」って、それから何事もなかったように「もうちょっと時間かかりそうだから、一回家に帰ってください」って、マジで?って感じの診察結果。
もしかして精子まみれのおめこを診察させたから意地悪してる?って思っちゃうほど、ビックリでした。
でも居座っても仕方ないし、無理にこのまま入院させてくださいとも言えず、精子べっとりのショーツをはいて、(冷たかった^^)スゴスゴと帰ってきました。
車の中で、着替え用の下着を持ってきているのを思い出して、新しいのをはけば良かったな~って思いました。
不思議と帰りの車中では陣痛もおさまっていて、あれ?って感じでした。
こんなんだったら、セックス途中に旦那を焦らせることもなかったのになぁ、なんて思いました。
まぁその時はそんなことを考える余裕もなかったんですけどね。


でも陣痛が始まったのは確かなので、今日、明日中には産まれると思います。
今度、陣痛が始まってもしばらく様子を見てから病院に行こうと思っています。
とは言え、旦那も、私も、出産初心者ですし、結局陣痛が始まったらまた、大慌てで家を出ちゃうんだろうなぁ^^


病院での仕事と同じで患者さんには、大丈夫ですよ的なことを言うんだけどいざ自分の番になると色々気になっちゃうのと同じなんでしょうねー
こればっかりは仕方ないかー
でもお願い桃子ちゃん、今度陣痛がきたら産まれてきてねー^^


家について精子まみれのショーツを脱ぎながら、「あの助産師さん精子に気づいてませんように」おめこに顔を近づけていたから「精子の臭いしてませんように」「陣痛起こるまでセックスするかーって思っていませんように」「病院で噂になっていませんように」「パイパンって、すでに怪しいしなぁ」「ラビアピアスのあとってわかるのかのぁ?」なーんて色々考えて、勝手に恥ずかしくなって、ちょっとにやけちゃってしまっていました。


分娩を視姦されたい、幸代

コメントの投稿

非公開コメント

コメント久々ですが出産直前までセクス出来るんだね。生まれてくる子もかなりのスケベで、親子3Pやらやっちゃうんでしょうね。

本当に大丈夫?まだまだぎりぎりまでヤル気ですね。子供が地震の揺れに強くなるでしょう。
出産前後の淫口の写真を比較のためにUPしてね♪
では出産頑張って!

No title

陣痛は間隔が近くなってから病院に行けば大丈夫。
うちは最初の陣痛から20時間後位に産まれたよ。
慌てるのは破水してからで大丈夫。
出産がんばってねー

No title

ゆきよさんおはようございます、

確かにお口で愚息をかわいがってもらったら男の心理として
挿入したくなってしまうよね、でも、ご主人の要望に
ちゃんと受け入れるゆきよさんがさすがですね、
ピストンの刺激で赤ちゃんがビックリして出ようとしたんでしょう、
もうすぐ誕生の声が聞けますね、
落ち着いたら私の愚息もかわいがってくださいね、
身体は病気でも下半身は若い者に負けないぐらいに
元気ですから(笑)毎日自家発電モードです。

初投稿

せっかくお尻合いになれたのに、もうすぐ入院とか???
我が家もぎりぎりまで、M字開脚させてしたり後ろから先だけ先だけと言いながら何度もせがんでしていましたぁー。。。
元気な御子さんが生まれますようにー。
(^v^)

陣痛きたかも?の声にピストンが早まる旦那。それに答えてはやくはやくのみつよ。似た者夫婦で笑いました。

そろそろみたいやな。俺もほな、今熊本出張中やけど、急いで戻るからオメコ蓋して待っときや~(o^・^o)って、言うてるまにまた病院やろな。うちも二人目のときは、そんな感じで一回戻ってったわ~。
ま~冗談なくお気張りやす、ゆきよファイト!!

No title

いよいよだね~v-511
って旦那も凄い神経だねv-411
でもこれだと分娩台でマジに精子出しそうだねv-313
それに毎回の検査の件もあるしv-356
今回はバレてると思うよv-389

No title

助産師さんはみんなに ザーメンまみれのおめこだったと言いふらしているよ ぜったい。
ゆきよは入院したら 有名人だよ 助平な看護女性が親しくしてきたら ゆきよワールドに誘って 仲間増やそう 条件は脱毛ピアス(笑)

No title

ボチボチ...生まれてくるかなぁ♪
ガンバってクダチャイ^^)/~

でも、ザーメンまみれで生まれてくる赤ちゃんも...なんかスゴイ(笑)
大きくなった時に...なんて話したらイイのか(爆)

もうすぐか
時が経つのは早いよな!
とにかく元気に産まれてくれることを願ってます。


でも、出産日までHするのはどうかと思うけど…

だってさ桃子、ザー汁まみれの産道通って産まれてくることになるんだよ
実の父親の物とはいえ
それはちょっとイヤだな!

ゆきよらしい内容で、面白かったよ。
それにしても、旦那さんは、無責任なくらい性欲強いね。もう、バレバレだろうから旦那さんには、我慢させずに、ギリギリまでセックスして、分娩台の上で、精子垂れ流してください。
後、出産シーンを旦那さんか、弟さんに、ビデオ撮影してもらったらどうですか?撮れたら是非、見せてください。

Re: タイトルなし

ドラコンキング さん、コメントありがとうございます。

穴があればできる!ですからねー^^
3pはもういいですよー

幸代



> コメント久々ですが出産直前までセクス出来るんだね。生まれてくる子もかなりのスケベで、親子3Pやらやっちゃうんでしょうね。

Re: タイトルなし

伊予柑金次郎 さん、コメントありがとうございます。

地震に強い子ですか^^
頼もしいですねー

幸代



> 本当に大丈夫?まだまだぎりぎりまでヤル気ですね。子供が地震の揺れに強くなるでしょう。
> 出産前後の淫口の写真を比較のためにUPしてね♪
> では出産頑張って!

Re: No title

kazu_1828 さん、コメントありがとうございます。

おっしゃる通り^^
私は16時間後した・・・

幸代



> 陣痛は間隔が近くなってから病院に行けば大丈夫。
> うちは最初の陣痛から20時間後位に産まれたよ。
> 慌てるのは破水してからで大丈夫。
> 出産がんばってねー

Re: No title

やまもと さん、コメントありがとうございます。

自家発電ですか^^
たとえに思わず、笑ってしまいましたよ^^

幸代




> ゆきよさんおはようございます、
>
> 確かにお口で愚息をかわいがってもらったら男の心理として
> 挿入したくなってしまうよね、でも、ご主人の要望に
> ちゃんと受け入れるゆきよさんがさすがですね、
> ピストンの刺激で赤ちゃんがビックリして出ようとしたんでしょう、
> もうすぐ誕生の声が聞けますね、
> 落ち着いたら私の愚息もかわいがってくださいね、
> 身体は病気でも下半身は若い者に負けないぐらいに
> 元気ですから(笑)毎日自家発電モードです。

Re: 初投稿

藤井 樹 さん、コメントありがとうございます。

でもすぐに退院しますから^^

幸代


> せっかくお尻合いになれたのに、もうすぐ入院とか???
> 我が家もぎりぎりまで、M字開脚させてしたり後ろから先だけ先だけと言いながら何度もせがんでしていましたぁー。。。
> 元気な御子さんが生まれますようにー。
> (^v^)

Re: タイトルなし

ひいろさん、コメントありがとうございます。

類友ってやつですかね^^
途中でやめられないでしょー?

幸代



> 陣痛きたかも?の声にピストンが早まる旦那。それに答えてはやくはやくのみつよ。似た者夫婦で笑いました。

Re: タイトルなし

城がね~ぜ さん、コメントありがとうございます。

おかげさまで無事産まれました。
母子ともに順調です^^

幸代



> そろそろみたいやな。俺もほな、今熊本出張中やけど、急いで戻るからオメコ蓋して待っときや~(o^・^o)って、言うてるまにまた病院やろな。うちも二人目のときは、そんな感じで一回戻ってったわ~。
> ま~冗談なくお気張りやす、ゆきよファイト!!

Re: No title

雪 さん、コメントありがとうございます。

分娩台では出なかったと思いますよ。
診察台では・・・?ですけど^^

幸代



> いよいよだね~v-511
> って旦那も凄い神経だねv-411
> でもこれだと分娩台でマジに精子出しそうだねv-313
> それに毎回の検査の件もあるしv-356
> 今回はバレてると思うよv-389

Re: No title

大阪キング さん、コメントありがとうございます。

精子ってわかりそうですよね~
恥ずかし・・・
幸代ワールドって・・・
勧誘苦手だしね^^

幸代



> 助産師さんはみんなに ザーメンまみれのおめこだったと言いふらしているよ ぜったい。
> ゆきよは入院したら 有名人だよ 助平な看護女性が親しくしてきたら ゆきよワールドに誘って 仲間増やそう 条件は脱毛ピアス(笑)

Re: No title

しょうたん さん、コメントありがとうございます。

ザーメンまみれで・・・じゃないですよー

幸代




> ボチボチ...生まれてくるかなぁ♪
> ガンバってクダチャイ^^)/~
>
> でも、ザーメンまみれで生まれてくる赤ちゃんも...なんかスゴイ(笑)
> 大きくなった時に...なんて話したらイイのか(爆)

Re: タイトルなし

タカ さん、コメントありがとうございます。

おかげさまで無事産まれました。
とっても元気ですよ。

幸代



> もうすぐか
> 時が経つのは早いよな!
> とにかく元気に産まれてくれることを願ってます。
>
>
> でも、出産日までHするのはどうかと思うけど…
>
> だってさ桃子、ザー汁まみれの産道通って産まれてくることになるんだよ
> 実の父親の物とはいえ
> それはちょっとイヤだな!

Re: タイトルなし

お節介 さん、コメントありがとうございます。

いくらなんでも弟は出産に立ち会わないでしょー^^
やっぱりバレバレですかね^^

幸代


> ゆきよらしい内容で、面白かったよ。
> それにしても、旦那さんは、無責任なくらい性欲強いね。もう、バレバレだろうから旦那さんには、我慢させずに、ギリギリまでセックスして、分娩台の上で、精子垂れ流してください。
> 後、出産シーンを旦那さんか、弟さんに、ビデオ撮影してもらったらどうですか?撮れたら是非、見せてください。

うーん(;^_^A
ちょっと凄いね。
三回?子供おろして、これ以上妊娠出来ない可能性もあるかもなのに、セックス最優先の考えは
真似出来ないです(゜〇゜;)
心配してたこと(分娩前に精子ドローっ等)がすべてそのようになりそうで、それも凄いっす。
旦那さんも学生さんだから赤ちゃんの実感ないのかな?
まぁ、男は女性と違って苦しまないから実感わくのに時間かかるもんだし、しょうがないね。

ただただ、健康な赤ちゃんが産まれてくるのを
ハラハラしてます。がリアルタイムじゃないから(;^_^A

毎回、いろいろな思いをかかえてハラハラドキドキしたり興奮してます。

Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード