2ntブログ

ゆきよの乳搾ってください。

こんにちわ。
久しぶりの雨になりましたね。
風もあって、満開の桜も散ってしまわないかと心配しています。
でも週末は最高のお花見日和かもしれませんね。



出産予定日1週間を切っても母乳がでません。
旦那にも協力してもらって、乳牛の乳しぼりならぬ、幸代の乳しぼり、見たいなことをしてもらっています。
セックスの時は必ず、乳首に吸いついてもらったりと努力の日々でした^^
で、昨夜、搾ってもらっていると、乳首の先っぽから乳白色の液体が・・・
思わず、でた~って感じでした^^
間違いなく母乳だと思うのですが、旦那曰く「味はわからん」でした。
少しずつ量が増えたりしてくれれば、努力の甲斐があったというものです^^
今夜もお願いしちゃおう、幸代の乳搾り^^
で、結局セックスしちゃうんだろうけど、ま、いいかって思っていますしね。



今日、某選挙事務所(今は後援会事務所らしい)に言ってきました。
この前行ったやん、って思いながらも父の顔もあるし、身重の体で行ってきました。
候補者からは「予定日いつや?」って「13日です」って言うと「投票日までには退院してこいよ」なんて言われちゃう始末。
もうちょっといたわりのある言葉ないものかいなーって思いながら、お昼いただいてきました^^
まぁのどかな一日でしたね。



旦那は今、スポーツ新聞の競馬欄とにらめっこ・・・
時々、弟とメールで情報交換と熱心なことで。
出産予定日がもっと先だったら競馬場へ行こうって言うんだけど、この体じゃねーってところです。
でも満開の桜の下を走るお馬さんなんて素敵だろうなー



いっぱい搾ってね、幸代

コメントの投稿

非公開コメント

しゃあないな。

脚フェチなんやけどその御役目、協力させていただきやす。
どこの病院にいけばいい?^^

No title

いよいよ...ですねぇ♪
楽しみな1週間になりそうで...^^)/~
搾乳もボチボチと練習していけばよいと思いますぞ♪

乳搾り 搾乳機も使ってみる?
ちゃんとしたマッサージ方法が有るよね
痛みが有るけど
快楽に変わりそうだね
安産 祈ってます

出産予定日まじか

うちの愛人もおっぱい出ないんだ。予定は11日で自分と同じ誕生日、まじかです
立会いには誘われなかったけど、皆に祝って貰います
素敵なお母さん頑張ってね

おっちゃんが、上手いこと搾り出したろか~(笑)
出産後は、母乳プレイも、楽しめるね。
(下品ですいません)

Re: しゃあないな。

フェルダムトさん、コメントありがとうございます。

まだ入院してないですよー
自宅待機中ですから^^

幸代



> 脚フェチなんやけどその御役目、協力させていただきやす。
> どこの病院にいけばいい?^^

Re: No title

しょうたんさん、コメントありがとうございます。

もうドキドキですー
練習って難しいなぁ。

幸代



> いよいよ...ですねぇ♪
> 楽しみな1週間になりそうで...^^)/~
> 搾乳もボチボチと練習していけばよいと思いますぞ♪

Re: タイトルなし

Boro_o_rob さん、コメントありがとうございます。

まだ、そんなに出ないですからね~
牛さんみたいなのぶら下げてみたいけど^^

幸代



> 乳搾り 搾乳機も使ってみる?
> ちゃんとしたマッサージ方法が有るよね
> 痛みが有るけど
> 快楽に変わりそうだね
> 安産 祈ってます

Re: 出産予定日まじか

名無しさん、コメントありがとうございます。

もう生まれましたかー?
早くおっぱい出るといいですねー

幸代



> うちの愛人もおっぱい出ないんだ。予定は11日で自分と同じ誕生日、まじかです
> 立会いには誘われなかったけど、皆に祝って貰います
> 素敵なお母さん頑張ってね

Re: タイトルなし

お節介さん、コメントありがとうございます。

できるならお願いしたいですよー
母乳プレイって、どうするんだろう?

幸代



> おっちゃんが、上手いこと搾り出したろか~(笑)
> 出産後は、母乳プレイも、楽しめるね。
> (下品ですいません)

Re: もう入院しましたか?

大阪キング さん、コメントありがとうございます。

選挙は、まだなんですよー
入院もまだですしー

幸代



> 最近 ブログ見つけました
>
> 応援してた方 選挙結果いかがでしたか
>
> 無事 安産されること祈っています。
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード