2ntブログ

運動不足 ?

こんにちわ。
今日も日差しがあって気持ちの良い1日でしたね。
もう少し気温が上がると良いのですけどねー



昨日、今日と連日早朝に旦那に起こされて、眠気眼でセックスしてもらっちゃいました。
終わった後、旦那はまた寝ちゃうんですけど、私は眠れないんですよねー
お布団から出たくないけど、眠れないし、そのままにしているとおめこから精子が出てきちゃって毛布を汚しちゃうし、で渋々起き上がってって感じです。
旦那に「ずるいよー」って言うと「眠っていてくれればいいのにー」だって・・・
おめこにおチンポ入れてもらっても起きない女なんておるかいなー、って思っちゃう。
そんなの思いっきり酔っ払っているか病人くらいですよねー


むかーし、酔っ払って寝ちゃって気づいたら、ホテルの部屋ってことがあって、相手の男性は「何もしてない」って言うんだけど、おめこから白いものが出てきたから指で拭って臭いを嗅いでみると、精子やん、ってことがあったけど、普通に寝ている女性はみんな気づくきますよね^^
その男性は指についた精子を見せても「俺は何もしてないよ」とか「精子かもしれないけど俺のじゃない」みたいなことを言っていたなぁ。
若かりし日の思い出ですけど・・・



正直、最近は性欲なるものがなくなってきている(ゼロじゃないけど)ような感じがしています。
個人差はあるんだけど、妊娠すると性欲がなくなるとかって聞きますし、逆に増えるという人もいたりで、どうなの?って感じです。
ただ出産が近付くと性欲は減るって言うのが一般的みたいですけどね。
出産に対する不安(期待、希望でもある)、が大きくって(特に初産では)性欲どころではないというのが本当のところなのかもしれませんね。
しかし男性諸氏はそんなこと関係ないわけで、夜にしちゃても朝になったら元気になっちゃうくらい性欲満点ですもんね。
旦那みたく10代の若さだとなおさらってところでしょうか。
浮気されちゃっても困るので、ギリギリまでお相手はさせてもらうつもりですけどねー
出産後は・・・どうしよーかなーってところです。
良い案があればアドバイスお願いしますね、特に経験者の皆さん^^




本日は定期健診に行ってきました。
おかげさまで、母子ともに順調で心配なしとのことでした。
で、朝からセックスしちゃっているわけで、元気に泳ぎ回る精子も見えたりで、ちょぴり気恥ずかしい。
いつもの如く何も言われませんでしたけど。
セックス自体は問題ないと思うんですけど、精子を膣内に出すのは、少しリスクがあるみたいだから何か言われるかなっていつも気になるんですけどね^^
4Dエコーでは赤ちゃんの顔がアップで見えたりで、私似? 旦那似? それとも?(冗談よ) 
旦那は「俺に似ている」っていっていますけど・・・そうであってほしいなぁ^^
なーんて考えながら早く出てきてねーって話しかけちゃいました^^


セックスに関しては注意されませんでしたが、「体重はこれ以上増やさないでください」「子宮が固い?ので運動してください、赤ちゃんが出にくいですよ」みたいなことを言われちゃいました。
体重は「すみません、気をつけます」って言いながらも内心そんなこと言われてもなぁーってところです。
間食には気をつけてはいますけど、おやつなしは寂しいですからねー^^
運動に関しては赤ちゃんが出にくいと言われれば運動するしかない!って感じです。
この体型でランスカは無理だけど毎日ウォーキングする予定です。
シュークリーム(懲りてないね^^)は少し離れたコンビニまで歩いて買いにいくとかしたいなと思っています。
さっそく今日は病院から、ゆっくり歩いて帰ってきました。
楽~に産みたいですからねー^^
桃子にも狭さで苦しんでほしくないですしね^^



今回の震災の影響で福島の原子力発電所の放射能漏れの影響が広がりを見せていますね。
関東では水道水も乳児には飲ませてもよい限度を超えているとかで、ペットボトルの水を争うように?買っている人たちの映像がニュースでも見られました。
今のところ関西には影響がないとはいえ、遠く離れたヨーロッパ(でしたっけ)でも放射能が検出されたってニュースもありましたし、いつ関西にもって心配しています。
私一人ならまだしも、お腹の桃子のことや、二人目三人目のことを考えると正直怖いなと思っています。
で、念のためと思って、スーパーやディスカウントストアを覗いてみたのですが、2リットルのペットボトルの飲料水はすべて売り切れ、500のペットボトルだけが、品薄ではありますが棚に並んでいる状態でした。
500でもと少しは思ったんですけど、旦那の「空のペットボトルに水道水入れておけば」って一言に、それもいいかなーって思って買わずに帰ってきました。
長期保存はできないでしょうけど、定期的に入れ替えれば良いわけだしね。
でも見かけたら買っちゃうんだけどね^^



心配症かな、幸代

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、母子共に順調でよかったですね、
適度な運動も大事なんでしょう、
無理なさらずに過ごして下さい、

整体を受けておくと出産も体も楽ですよ!
産後のお相手はお任せください(^O^)笑

白いの出しちまえ

台に乗って、オメコ開かれたら直ぐにオメコからねばねばの精子塊で出して、びびらせようぜ~(笑)  (^-^)v

Re: No title

やまもとさん、コメントありがとうございます。

運動しなさいって言われるとは思ってもみませんでしたね^^

幸代



> こんばんは、母子共に順調でよかったですね、
> 適度な運動も大事なんでしょう、
> 無理なさらずに過ごして下さい、

Re: タイトルなし

伊予柑金次郎 さん、コメントありがとうございます。

まぁのんびりウォーキングでもしますね^^

幸代




> 整体を受けておくと出産も体も楽ですよ!
> 産後のお相手はお任せください(^O^)笑

Re: はじめまして

カンカンさん、コメントありがとうございます。

そんな方法知りませんよ~
私の場合、拒否権なしでしたからね~

幸代



> はじめまして、ゆきよさん。
> 泉州人のカンカンです。
> たぶんご想像通りの辺りに住んでます。
> 嫁(元看護師でそろそろ復帰したいみたい)と愛娘が2人(春には3歳、1歳)がいる幸せなオッサンです。
> いきなりですが、かなりエロいと思います。
> エロの先輩、いや、先生と見込んでオモチャについて教えて下さい。
> 昔からお尻に興味があり(十代に風俗にてお尻責めされ開花したんだと思います)嫁に一回でいいからやらしてとお願いしてるんですが、汚いから絶対嫌と言われます。
> お互い舐め合うまでのところまでは来てるんですけど、次に行けません。
> 前戯でめちゃ興奮させてどさくさにまぎれてやってやろう思っても指をツンとした瞬間に一気に冷めるみたいでめっちゃ拒まれます。
>
> そこで教えて下さい!
> どうしたら入れさせてもらえるでしょうか?

Re: No title

oyaji19510214 さん、コメントありがとうございます。

早くでてきてほしですよー

幸代



> もうすぐですね~!
> 名前は?決まりましたか 早く決めないと すぐに出てきますよ~!

Re: 白いの出しちまえ

城がね~ぜ さん、コメントありがとうございます。

病院に行くまでに出ちゃいますからー

幸代



> 台に乗って、オメコ開かれたら直ぐにオメコからねばねばの精子塊で出して、びびらせようぜ~(笑)  (^-^)v
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード