2ntブログ

今年もあと三日

こんにちわ。
今日も冷たくって強い風が吹いています。
時々晴れ間もありますけど、寒い一日ですね。



みなさん、昨日あたり仕事納めだったのでしょうか?
うちの旦那のように学生さんなら関係のない話でしょうけど・・・
私は、年中無休24時間営業の職場ですから、お正月は関係ありません。
でも外来はありませんし、入院患者さんも年末から外泊される方もいらっしゃいますし。
緊急出ない限り手術もありませんから、元旦のお仕事は、結構のんびりしています。
現在、私は体調を考慮していただいて、夜勤はしていませんし、日勤も時間を短くしてもらっています。
(お給料が減るのはつらいけど・・・)


でも、みなさん、お休みの方は、のーんびりと過ごしてくださいね。
私は、時期を遅らせて、長い冬休みの旦那と北海道に行きますから^^


明日は、年末のお買い物に難波辺りに出かける予定です。
ちょっと寒そうですけど、ずっと屋外ってわけでもありませんからね。
でも日本橋の方にも行ってみたいので、あの通りは少し寒いですかね。
ソフマップでお正月用ゲームソフトでも買おうかなぁ。
旦那はAKB48のゲームが欲しいらしいけど・・・
私はモンスターハンターに興味津々、でも2は買ってすぐにリタイアしちゃたけどねー
でもポケモンよりは楽しそうな気がするんですけどねー
○○書店にも久しぶりに行ってみようかしら・・・
妊婦用のコスチュームとか下着、グッズなんて置いてないような気もするけどね。


31日は自宅で旦那と年越しうどん(蕎麦よりうどんが好き^^)を食べる予定です。
まぁ大みそかくらいは、自宅でのーんびりしたいですよね。
でも食べすぎには注意しないとって思っています。
実はちょっと体重が増え過ぎって感じです、妊娠前+10キロ以内って考えていたのですが、ちょっとキビシクなってきています。
前回の検診では、増やし過ぎって、お小言もらっちゃいましたしね^^
あーつらいよー^^


で、お正月は両方の実家を泊まり歩くことになりそうです。
といっても私は仕事だったりもするので、一日中、旦那の家でってことはなさそうですから、少し気は楽ですね。
もっとも、とやかくうるさい家ではないんですけど・・・



さてさて、おそらく、これが今年最後のブログ更新になりそうです。
(時間があっても旦那が家にいると更新できない、内緒だから^^)
ツイッターの方は無休でつぶやこうとおもっています。
歳をとると月日がたつのが早くなるって言いますけど、やっぱりその通りで30歳を過ぎてからの1年はとても早かったように思います。
まさに光陰矢のごとしですかね。
2010年は、みなさんにとって素敵な1年でしたか?
私は、彼が出来て、結婚、妊娠と(順番はめちゃくちゃですけど)最高の1年になりました。
来年の春にはお母さんになる予定です。
もしかすると4回目の中絶?って危機を乗り越えたこともあって、喜びもひとしおです。
きっと2011年も、あっという間に終わるのかもしれませんが、家族が一人増える喜びをかみしめて、素敵な1年にしたいなと思っています。


でも、まぁ、性格がエッチ好きなので、危ないこともあるかもしれませんけど、それはそれで楽しめればいいかなと思っています。
ブログの方向性は子育てブログにしたいな思ってはいるんですが、たまには脱線もいいでしょう^^


最後になりましたが、今年1年、応援していただいてありがとうございました。
何度もくじけそうになりましたが、みなさんのコメントが励みになりました。
敢えて言わせていただくなら、もっと虐めてほしかったなぁ^^
来年は期待しちゃおう^^
だってMですから^^

taka498.jpg


来る新しい年が皆さんにとって最高の1年になりますよう、和泉の国より祈念させていただいきます。

年跨ぎセックスもいいかもね^^、田中 幸代

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頑張って 育児ブログして下さい おやじ のぞきにいきますよ~!

お久しぶりです。
ゆきよではなく、○○○。私から○○○にお年玉をあげます。旦那様の御両親にこのブログを伝えてます。旅行、楽しんでて。

良いお年を!

いつも期待してブログ拝見しております。
エロすぎて最高ですね!
弟さんとの最中に、ゆきよが発するエロい言葉、来年もさらに期待しておりますw

それでは、お体ご自愛くださいませ。

良いお年を!

たのしみですね

子供たのしみですね。
ぼくも早く結婚して、エッチいっぱいして、子供ほしいな\(^o^)/

No title

エロで楽しい育児ブログを目指しましょ~!

あとモンスターハンター面白いよ!!

では良いお年を!

No title

久々に見ましたが 弟は知らない間に友達の子が嫁になってますがなー 出来ちゃったですかー?? じゃなきゃー、一緒にはならんわなーwww まーお幸せにー(^◇^)ノ

お久しぶりです

すみません、最近読んで無くて、9月まで遡って読んだら、
もう2時間経ってしまいました。
時間が経った事に気付かない程、劇的な展開でしたね。

私は母が脳梗塞で19日に緊急手術して、
未だに意識が戻らない状態です。
色んな看護婦さんを見ながら、幸代の事を思い出してたよ!
ちょっと不謹慎だけど……

幸代の来年は更に幸せ一杯になりそうだね!
また、拝見しに来ますので、このブログは続けて頂戴ね!
蔭ながら応援してます!

Re: No title

おやじ1951021434 さん、コメントありがとうございます。

新米ママの集いの場所になるといいなぁ^^
なーんてね^^

幸代



> 頑張って 育児ブログして下さい おやじ のぞきにいきますよ~!

Re: タイトルなし

大阪の女 さん、コメントありがとうございます。

ご無沙汰しております。
お年玉ですかぁ~、まぁ期待しておきますね^^

幸代



> お久しぶりです。
> ゆきよではなく、○○○。私から○○○にお年玉をあげます。旦那様の御両親にこのブログを伝えてます。旅行、楽しんでて。

Re: 良いお年を!

のもきっと さん、コメントありがとうございます。

来年は子育てブログに進化ですよー^^

幸代




> いつも期待してブログ拝見しております。
> エロすぎて最高ですね!
> 弟さんとの最中に、ゆきよが発するエロい言葉、来年もさらに期待しておりますw
>
> それでは、お体ご自愛くださいませ。
>
> 良いお年を!

Re: たのしみですね

erodesu007 さん、コメントありがとうございます。

いいですよー子供^^まだ生まれてないですけど・・・
早く結婚する方がいいと思いますよー

幸代



> 子供たのしみですね。
> ぼくも早く結婚して、エッチいっぱいして、子供ほしいな\(^o^)/

Re: No title

たか さん、コメントありがとうございます。

そうですねー
素敵な子育てブログにしたいですねー
子育て時々エロみたいな^^

幸代



> エロで楽しい育児ブログを目指しましょ~!
>
> あとモンスターハンター面白いよ!!
>
> では良いお年を!

Re: No title

T-2000 さん、コメントありがとうございます。

出来ちゃったじゃなければ、急に進まないですよね~

幸代




> 久々に見ましたが 弟は知らない間に友達の子が嫁になってますがなー 出来ちゃったですかー?? じゃなきゃー、一緒にはならんわなーwww まーお幸せにー(^◇^)ノ

Re: お久しぶりです

イシュトヴァーン さん、コメントありがとうございます。

お母さん大変ですね、なるべく側にいてあげてくださいね。
私を思い出すんじゃなくって^^

今のところブログは続ける予定ですよ。
子育てブログになると思いますけど。

幸代



> すみません、最近読んで無くて、9月まで遡って読んだら、
> もう2時間経ってしまいました。
> 時間が経った事に気付かない程、劇的な展開でしたね。
>
> 私は母が脳梗塞で19日に緊急手術して、
> 未だに意識が戻らない状態です。
> 色んな看護婦さんを見ながら、幸代の事を思い出してたよ!
> ちょっと不謹慎だけど……
>
> 幸代の来年は更に幸せ一杯になりそうだね!
> また、拝見しに来ますので、このブログは続けて頂戴ね!
> 蔭ながら応援してます!

田中??なん??

今年は幸代のブログに出会えて刺激的な一年でした。
来年も拝見させていただきます。
いいお年をお迎えください。

Re: 田中??なん??

フェルダムト さん、コメントありがとうございます。

来年も応援よろしくです。

幸代



> 今年は幸代のブログに出会えて刺激的な一年でした。
> 来年も拝見させていただきます。
> いいお年をお迎えください。

No title

ゆきよさんのブログは楽しみにしているんですよ。

来年はもっと幸せは舞い込まれるように祈っております。

Re: No title

じゅうた さん、コメントありがとうございます。

今から来年が楽しみでしようがありません。
皆さんに、お裾わけ出来るほどたくさん、訪れるといいなぁ・・・シアワセ^^

幸代



> ゆきよさんのブログは楽しみにしているんですよ。
>
> 来年はもっと幸せは舞い込まれるように祈っております。

No title

妊娠中は子供の成長の為と思って体重は気にしないで行きましょうよv-411
出産後の管理をすれば大丈夫ですよv-426

No title

アケオメです

そんな簡単に妊娠なんて出来ないから、今の写真たくさん残しておいて欲しいです

ファンにも妊婦ファンはいるでしょうしね!!

Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード