2ntブログ

レーザー脱毛、その参

こんにちわ。
ご無沙汰してしまい、ごめんなさい。
みなさん、お変わりありませんか?


私の方はと言えば、仕事と主婦業、それに妊娠中とあって、
バタバタと忙しい生活を送っています。
でも、大好きな人と一緒にいられるので幸せいっぱいです。


先日、お腹の赤ちゃんの胎動を感じることができました。
最初、あれ?もしかして?って感じだったのですが、
今では、はっきりとお腹の中で、動いているのがわかるようになりました。
自分でお腹をポンポンと叩いてみると、同じ場所をトントンと叩き返してくれているみたいで、
嬉しくなったりしてます。
元気なんだなぁって感じです。


今日、朝から三回目のレーザー脱毛に行ってきました。
2回目が終わってから、大分、日がたちましたけど、もうほとんど毛が生えてきていません。
もう充分じゃないの?って思うくらいで、パラパラと生えているだけでしたから。
でも、中途半端だし、チョロチョロも変だしと思って行ってきました。


施術の方も簡単で、痛みもほとんど感じませんでした。
前回までが、何だったの?って感じです。
一応、もう一回行く予定ですが、もう生えてこないんじゃないかなぁ?って思っています。
弟に剃ってもらっていた頃を思い出すと、何て奇麗んだって思っちゃいます。
あの頃は、剃り残しに剃刀負けなんかで、ボロボロでしたからねぇ。
生えかけも見苦しかったですしね。


帰りにマタニティーウエアを買って帰ってきました。
ゆったりとしたワンピースとか、ちょっと纏め買いでした。
お腹も、誰が見ても妊娠中って、わかるくらいになりましたし、
いままでの洋服じゃ無理になってきましたからね。


少し前から、彼と車屋さんに行っています。
やっぱり車がないと、何気に不便ですからね。
で、レガシーの勝手に止まってくれる機能にメロメロって感じ。
最初はフィットでも、って思っていたのに、いつの間にかグレードが上がっちゃってるし・・・
だからと言って中古車は、どうも・・・ですしねぇ。
プリウスとかで、いいんだけどなぁ。

taka333.jpg


昨夜は透け透けのベビードールでした、幸代

  ↓ クリックしてください 【ツイートする】 【いいね】

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗なお腹

お久しぶりですね
母子ともに健康で何よりです

No title

大きくなったねぇ 
旦那さんとは毎日してるの?
頑張って毎日してくださいね
HしないとSEXレスになっちゃうから
出産後が特にねd(^。^)

久しぶり~

仲良くやってる?
アップなかったんで・・・
お腹 いい感じやね(笑)妊婦やん!
子供 いいよ(笑)
いちも お風呂講習とか 抱き方講習とか いったなぁ~
なんか懐かしいし 羨ましいですよ!

No title

順調みたいだね!

子供かわいいよ~!!!

10年前が懐かしいや。

元気なお子さんを産んで下さいね。( ´ ▽ ` )ノ

No title

  かわいいお腹。あかちゃんが入ってると思うといとおしいね。

はっきりと~

大変と幸せは両立する!ってことですね。
くれぐれもお大事にo(^▽^)o

No title

やることがたくさんあるって言うことは良いことですね。
彼氏さんとの充実した時間をたくさん過ごせることは母体の赤ちゃんにとっても良いことですね。


車もどうせ買うなら、良いモノを買った方がいいですよ。
後悔しないようにしましょう。

No title

忙しかったの?てっきり彼と一緒に住んで更新が難しくなったのかとv-363
でもどんなに忙しくてもエッチはしてるみたいだねv-23

綺麗になったパイパン見たいな♂

勝手に止まる機能て他にもなかったけv-361
でも彼も免許取って乗るんでしょv-363
それなら練習でぶつけても良いように中古でも良く無いv-363

でも予想以上に大きいねv-411それともこんなもんかなv-511

久しぶりの更新だね♪( ´▽`)
今が1番忙しい時期だよね(⌒-⌒; )
お腹も出てきたんだね。
風邪ひかないように気をつけてね♪( ´▽`)

No title

なんか、命を感じるな・・・。
いいね^^

順調そうで何よりです。
妊娠線もないみたいで綺麗なお腹だね。

もうすぐ性別がわかる頃だから楽しみが倍増しますね。

最近はエッチ記事がないから、寂しく残念です(泣)


ゆきよの裸体や、おまんこ・フェラ、沢山のエッチ画像を、今か今かと、待ってます。

Re: 綺麗なお腹

タテメ さん、コメントありがとうございます。

そうですねぇ、なんとか無事に生まれてきてほしいですね。

幸代



> お久しぶりですね
> 母子ともに健康で何よりです

Re: No title

boro_o_rob さん、コメントありがとうございます。

毎日はしていないですよー
人並みには、していますけど^^

幸代



> 大きくなったねぇ 
> 旦那さんとは毎日してるの?
> 頑張って毎日してくださいね
> HしないとSEXレスになっちゃうから
> 出産後が特にねd(^。^)

Re: 久しぶり~

いち さん、コメントありがとうございます。


そうそう、そうゆう講習会みたいなのがあるんですよねぇ^^

幸代




> 仲良くやってる?
> アップなかったんで・・・
> お腹 いい感じやね(笑)妊婦やん!
> 子供 いいよ(笑)
> いちも お風呂講習とか 抱き方講習とか いったなぁ~
> なんか懐かしいし 羨ましいですよ!

Re: No title

たか さん、コメントありがとうございます。


おかげさまで順調ですよ。
早く顔がみたいです。

幸代




> 順調みたいだね!
>
> 子供かわいいよ~!!!
>
> 10年前が懐かしいや。

Re: タイトルなし

べっちや さん、コメントありがとうございます。

もちろん!
って、そうあってほしいですね。

幸代



> 元気なお子さんを産んで下さいね。( ´ ▽ ` )ノ

Re: No title

しょ さん、コメントありがとうございます。

そうですよねぇ、いつもお腹に話しかけていますよ^^

幸代



>   かわいいお腹。あかちゃんが入ってると思うといとおしいね。

Re: はっきりと~

skim さん、コメントありがとうございます。

幸せの方が大きいですからね。

幸代


> 大変と幸せは両立する!ってことですね。
> くれぐれもお大事にo(^▽^)o

Re: No title

じゅうた さん、コメントありがとうございます。


アウディーが良いとか言いだしてるんですよねぇ。
私は、できれば親に頼りたくないんですけどねぇ。

幸代




> やることがたくさんあるって言うことは良いことですね。
> 彼氏さんとの充実した時間をたくさん過ごせることは母体の赤ちゃんにとっても良いことですね。
>
>
> 車もどうせ買うなら、良いモノを買った方がいいですよ。
> 後悔しないようにしましょう。

Re: No title

雪 さん、コメントありがとうございます。

一応、彼には内緒だから、更新にも制約がかかるんですけどね、
でも忙しいって感じかなぁ。

幸代



> 忙しかったの?てっきり彼と一緒に住んで更新が難しくなったのかとv-363
> でもどんなに忙しくてもエッチはしてるみたいだねv-23
>
> 綺麗になったパイパン見たいな♂
>
> 勝手に止まる機能て他にもなかったけv-361
> でも彼も免許取って乗るんでしょv-363
> それなら練習でぶつけても良いように中古でも良く無いv-363
>
> でも予想以上に大きいねv-411それともこんなもんかなv-511

Re: タイトルなし

のりさん0210 さん、コメントありがとうございます。

体調管理だけは気をつけていますよ^^

幸代



> 久しぶりの更新だね♪( ´▽`)
> 今が1番忙しい時期だよね(⌒-⌒; )
> お腹も出てきたんだね。
> 風邪ひかないように気をつけてね♪( ´▽`)

Re: No title

フェルダムト さん、コメントありがとうございます。

動きますからねぇ^^

幸代



> なんか、命を感じるな・・・。
> いいね^^

Re: タイトルなし

大豆 さん、コメントありがとうございます。

出産後もビキニが着れるように?^^
毎日欠かさずマッサージしています。

性別は聞かないでおこうかと・・・
でもエコーで、わかっちゃうかも、ですけどね。

幸代



> 順調そうで何よりです。
> 妊娠線もないみたいで綺麗なお腹だね。
>
> もうすぐ性別がわかる頃だから楽しみが倍増しますね。

Re: タイトルなし

立山。さん、コメントありがとうございます。

このブログって、アダルトからのジャンル変更が出来ないんですよねぇ・・・

幸代



> 最近はエッチ記事がないから、寂しく残念です(泣)
>
>
> ゆきよの裸体や、おまんこ・フェラ、沢山のエッチ画像を、今か今かと、待ってます。

Re: No title

sakurafubukiさん、コメントありがとうございます。

こちらこそ、どうぞよろしくです。
妊娠線予防に日々努めております^^

幸代




> 綺麗なおなかの妊婦さんだね~^^
>
> あっ ツイッターから来ました
>
> sakurafubukiです
>
> エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード