2ntブログ

お引越し完了

こんにちわ。
スッキリとした秋の空ではありませんが、
過ごしやすい気候ですね。
でも来週くらいから冷えるとか、札幌では雪予報もでていましたね。




昨日のお話


昨日は、新居へのお引越しでした。
彼のお友達(近所の幼馴染くんでした)も手伝いに来てくれたし、荷物も少ないこともあって、案外早く終了しました。
お天気も、どうかなぁって思っていたのですが、雨も降りませんでしたしね。
二人とも実家の部屋がクローゼット代わりだし、近いから何時でも取りに行けますしね。
荷物が揃うと、何気に家って感じがしてきて、幸せ感が大きくなってきました。
ワクワクってね。


お昼は、引っ越し蕎麦食べに行きました。
で、夜、焼肉食べに行きました。
なるべくアルコールを控えている私が運転手って、ことで彼と、彼の友達は、いっぱい飲んでいました。
二人とも○成年じゃないのーって感じだけど。
(まぁ飲んでたのはコーラってことで・・・)
カレーのテレビコマーシャルを見ても気分が悪くなっていたのが嘘のように、平気で焼肉が食べれるようになって、なんだか、嬉しかったですねぇ。


彼のお友達を送ってから、家に帰りました。
二人っきりになった新居は、とってもあったかで、部屋の真ん中で抱き合っちゃいました。
で、一緒にお風呂に入ったんだけど、あれは何処?これは何処?って感じで、必要なものが行方不明だったりしましたけど、まぁなんとかなりましたね。
二人して湯船につかりながら、不思議だねぇって、話をしました。


お布団を敷いて、一緒に寝ました。
自宅で、遠慮なくセックスできるのって、幸せ感じちゃいました^^
お布団がとってもあったかだったし、気持ち良かったです。
でも、ベッドほしいねぇって、話になったので、今度家具屋さん行ってみようかなぁ。
ニトリとか安そうだしね。



夕飯は何にしよう・・・、幸代

コメントの投稿

非公開コメント

No title

生活のリズムが出来上がるまでは大変でしょうね。でもそんなんも楽しみのひとつかも。

No title

引っ越しお疲れ様でした。

これからは二人だけの大切な新居生活がはじまりますね。
喧嘩もすることもあるでしょうし、
一緒に楽しくお話することもあり、
エッチをして愛を確かめ合うこともあるでしょう。

すべてが、ゆきよさんと彼氏さんにとって、
良い思い出につながることを祈っています。


このブログも、幸せにブログになればいいですね。
でも、徒然にですよね…


本当に間取りとか家具位置みますよ。
いちおう占い出来ますから(笑)

お幸せそうで、何よりです^^
ニトリは安くても、造りがいまいちらしいよww
激しいエッチに、耐久性がついていかないんじゃないかな(笑)

お引越しおめでとうございます(^^)
お疲れ様でした。
いよいよラブラブ同棲生活スタートですね。
すぐに赤ちゃんのグッズで溢れかえると思います(^_^;)

ベッド…わが家は使ってないです。子供(一歳)と一緒に寝てるからです(^^;)赤ちゃんは落ちるんですよ、ベッドだと…。

No title

お引越しお疲れ様です。 
うれしすぎて、無理しないようにね。
まだまだこれからが、大変なんだし、
体だいじにして、大事にしてもらいなね。
ブログもがんばってね。

幸せ

よかったね( ^_^)/~~~
もう、どんな時も一緒だね

とうとう・・・

新生活 始まったね!おめでとう~
案外 幸代って行動力あるんやね!
下半身は だらしないけど(笑)

気にしなくていいといっても 激しいのは 気をつけなよ~

Re: No title

うらびん さん、コメントありがとうございます。

でも楽しいですからね^^

幸代




> 生活のリズムが出来上がるまでは大変でしょうね。でもそんなんも楽しみのひとつかも。

Re: No title

じゅうた さん、コメントありがとうございます。

そうですねぇ、良い思い出、いっぱいつくりたいですねぇ。

幸代



> 引っ越しお疲れ様でした。
>
> これからは二人だけの大切な新居生活がはじまりますね。
> 喧嘩もすることもあるでしょうし、
> 一緒に楽しくお話することもあり、
> エッチをして愛を確かめ合うこともあるでしょう。
>
> すべてが、ゆきよさんと彼氏さんにとって、
> 良い思い出につながることを祈っています。
>
>
> このブログも、幸せにブログになればいいですね。
> でも、徒然にですよね…
>
>
> 本当に間取りとか家具位置みますよ。
> いちおう占い出来ますから(笑)

Re: タイトルなし

明了 さん、コメントありがとうございます。

じゃあ、お布団にしとくかな^^

幸代



> お幸せそうで、何よりです^^
> ニトリは安くても、造りがいまいちらしいよww
> 激しいエッチに、耐久性がついていかないんじゃないかな(笑)

Re: タイトルなし

大豆 さん、コメントありがとうございます。

赤ちゃんグッズかぁ、色々必要なんでしょうね。
ベビーベッドは、ほしいかも^^

幸代




> お引越しおめでとうございます(^^)
> お疲れ様でした。
> いよいよラブラブ同棲生活スタートですね。
> すぐに赤ちゃんのグッズで溢れかえると思います(^_^;)
>
> ベッド…わが家は使ってないです。子供(一歳)と一緒に寝てるからです(^^;)赤ちゃんは落ちるんですよ、ベッドだと…。

Re: No title

masaki3423 さん、コメントありがとうございます。

のんびり、楽しくやっていますよ^^

幸代



> お引越しお疲れ様です。 
> うれしすぎて、無理しないようにね。
> まだまだこれからが、大変なんだし、
> 体だいじにして、大事にしてもらいなね。
> ブログもがんばってね。

Re: 幸せ

skim さん、コメントありがとうございます。

なんか、落ち着きますね^^

幸代




> よかったね( ^_^)/~~~
> もう、どんな時も一緒だね

Re: 新居で。。むふふw

シングルさん、コメントありがとうございます。

えーまさかぁーですよ^^

幸代



> こんにちは~
> 新居で二人きりは幸せでしょうね~^^
> でも。。弟さんが引っ越し祝いで来て、襲われちゃう?のを
> 期待してはいけませんか?www
> ぜひぜひ、よろしく願います~

Re: とうとう・・・

いち さん、コメントありがとうございます。

背に腹は代えられない、ってことでしょうね。

幸代


> 新生活 始まったね!おめでとう~
> 案外 幸代って行動力あるんやね!
> 下半身は だらしないけど(笑)
>
> 気にしなくていいといっても 激しいのは 気をつけなよ~
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード