2ntブログ

難しい。

こんにちわ。
秋らしい、お天気が続きますね。
でも、北の方では、そろそろ雪の便りが聞こえ始めそうですね。
短い秋になるのかなぁ。



お願い

お名前を変えて、何度もコメントいただいている方がいらっしゃいます。
まぁ、別に構わないと言えば構わないのですが、コメントの内容が、ほとんど同じだったりして、意味がないなぁって、思っています。
そうしたい理由も ?ですし。
止められたらいかがでしょうか。




昨夜のお話


昨夜も彼と、ポケモンバトルしました。
結構いい勝負ができるように、なってきていますが。
劣勢は否めないですねぇ~
なんとなく、理解度は高まってはいますけど・・・
今夜こそ、負けないぞー、です。


毎日見ているからか、ほとんど気づかなかったのですが、昨夜、所用(?)で彼と裸になった時、彼が「ちょっと、お腹膨らんでるんちゃう?」って、「え?、そうかなぁ?」って、お腹に手を当ててみたり、横から見てもらったりしました。
そう言われると、なんだか、そう思えてくるから不思議。
最後は、「確かに~大きくなってきた~」って、結論に至りました。
まぁ、まだ服を着るとわからないですし、いつもの服が窮屈って、こともないんですけどね。
でも乳輪の広がりと、色は目に見えて変化してきましたけどね。



今日のお話

おかげさまで、風邪が完治しました。
重症には、なりませんでしたが、ちょっと長引きましたね。
これから寒くなるし、気をつけなくっちゃですね。


今日は、朝から新居の電化製品を買いに行ってきました。
冷蔵庫に電子レンジ、掃除気に洗濯機、照明にエアコン、等々、結構な出費でした。
後はテーブルにソファーなんかの家具も揃えないといけないので、いったいいくらかかるのーって感じです。
まぁ最初は、仕方ないんでしょうけどねぇ。



破産しそう・・・、幸代

コメントの投稿

非公開コメント

No title

破水って 流産しちゃうじゃん 
大丈夫?? 

先が楽しみ

おなかの赤ちゃんにも影響あるので
風邪治ってよかった。

赤ちゃんがおなかにいるときは
普通の生活をしてくださいね。


これから二人の生活どんな生活になるか
すごい興味がありますね。
楽しみにしています。

No title

新居の家電や家具を揃えていくのって楽しいよね

ん??

もしかして、全額負担してるん??
彼は?まあ、学生やからしゃあないとしても、彼の御両親は??
自分の両親からは??
めっさ、大変やん・・・。貯金吹っ飛ぶわな・・・。
ポケモンやってる場合やあらへんで・・・ほら、バイトしいや彼!!ったく・・・。

妊婦さんは、おなかが大きくなってくると、腰痛になりやすいそうですね。気をつけてくださいね。(私はメタボと運動不足で腰痛です)

No title

う~~ん!幸せを感じるね。
今は毎日がバラ色かな?

オイラはポケモンは直ぐにやめちゃいました~。

あかんの?同じ内容送っては。ゆきよはお願いされると、断りはせぇへんちゃうんの?はよ、フェラ画像貼ってや~。

No title

幸代の黒乳首見た~い!

大変でしょ~

結構 そろえるのって大変やね!
お金 どんどん出ていくでしょ?(笑)
やけど 幸代 結構持ってんだね!
出産後 無収入の時期?あるでしょ?
どうするん?彼 働くの?

Re: No title

boro_o_rob さん、コメントありがとうございます。

ちょっと意味がわかんないけど?
破水なんて、言ってないけど・・・

幸代



> 破水って 流産しちゃうじゃん 
> 大丈夫?? 

Re: 先が楽しみ

亀ちゃん さん、コメントありがとうございます。

いつも普通ですけど・・・^^

幸代




> おなかの赤ちゃんにも影響あるので
> 風邪治ってよかった。
>
> 赤ちゃんがおなかにいるときは
> 普通の生活をしてくださいね。
>
>
> これから二人の生活どんな生活になるか
> すごい興味がありますね。
> 楽しみにしています。

Re: No title

タテメ さん、コメントありがとうございます。

そうですよねー
新生活を想像しながらですからね^^

幸代



> 新居の家電や家具を揃えていくのって楽しいよね

Re: ん??

フェルダムト さん、コメントありがとうございます。

親に頼るわけにいかないですからね。

幸代




> もしかして、全額負担してるん??
> 彼は?まあ、学生やからしゃあないとしても、彼の御両親は??
> 自分の両親からは??
> めっさ、大変やん・・・。貯金吹っ飛ぶわな・・・。
> ポケモンやってる場合やあらへんで・・・ほら、バイトしいや彼!!ったく・・・。

Re: タイトルなし

お節介 さん、コメントありがとうございます。

腰痛は職業病でもありますからねぇ。

幸代



> 妊婦さんは、おなかが大きくなってくると、腰痛になりやすいそうですね。気をつけてくださいね。(私はメタボと運動不足で腰痛です)

No title

早とちりで 破産と 破水を 間違いました 
ひゃ~ 恥ずかしい限り (^^ゞ

Re: No title

たかさん、コメントありがとうございます。

そうですねぇ、幸せですよ。
ポケモン続けています。

幸代



> う~~ん!幸せを感じるね。
> 今は毎日がバラ色かな?
>
> オイラはポケモンは直ぐにやめちゃいました~。

Re: タイトルなし

大阪府看護協会 さん、コメントありがとうございます。

同じ人が、わざわざ名前を変えて、同じことを書かなくてもいいんじゃないかなって、思っただけですよ。

幸代



> あかんの?同じ内容送っては。ゆきよはお願いされると、断りはせぇへんちゃうんの?はよ、フェラ画像貼ってや~。

Re: No title

mu さん、コメントありがとうございます。

色は濃くなってきたけど、黒じゃないですよー

幸代



> 幸代の黒乳首見た~い!

Re: 大変でしょ~

いち さん、コメントありがとうございます。

まぁ、職場復帰までくらいの、貯えは、ありますから^^
贅沢は出来ませんけどね。

幸代





> 結構 そろえるのって大変やね!
> お金 どんどん出ていくでしょ?(笑)
> やけど 幸代 結構持ってんだね!
> 出産後 無収入の時期?あるでしょ?
> どうするん?彼 働くの?

No title

ふたりの生活がはじまる準備が着実に進んでるね。

彼氏との共同生活だから、
お互いに支え合わないとダメですよ。
ゆきよさんは彼氏に、精神面では支えられてるから、あんまり言えないけど。

経済的なものがゆきよさんだけの負担になってるとしたら大変ですね。

いつでも相談ぐらいは乗りますから。
頑張ってね。

ポケモンも頑張って

Re: No title

boro_o_rob さん、コメントありがとうございます。

空目って、やつですね^^

幸代




> 早とちりで 破産と 破水を 間違いました 
> ひゃ~ 恥ずかしい限り (^^ゞ

Re: No title

じゅうた さん、コメントありがとうございます。

まぁ将来、専業主婦させてもらいますから^^

幸代




> ふたりの生活がはじまる準備が着実に進んでるね。
>
> 彼氏との共同生活だから、
> お互いに支え合わないとダメですよ。
> ゆきよさんは彼氏に、精神面では支えられてるから、あんまり言えないけど。
>
> 経済的なものがゆきよさんだけの負担になってるとしたら大変ですね。
>
> いつでも相談ぐらいは乗りますから。
> 頑張ってね。
>
> ポケモンも頑張って

No title

ま~確かに毎日してればコツを覚えるよねv-59
でも彼が手加減してると言う事もあるかもよv-363

風邪が治ったのは良かったねv-411
でも破産しそうv-363彼は確かに学生だけど一人で全部出すのv-361
それは破産するよ二人の門出に両家からの援助は無かったのv-361
それにゆきよが全部出すと彼が肩身狭くなるのではv-403

こんど膨らんだお腹見せてねv-411

Re: No title

雪 さん、コメントありがとうございます。

お見せできるようなものでは、ないですよ。

幸代





> ま~確かに毎日してればコツを覚えるよねv-59
> でも彼が手加減してると言う事もあるかもよv-363
>
> 風邪が治ったのは良かったねv-411
> でも破産しそうv-363彼は確かに学生だけど一人で全部出すのv-361
> それは破産するよ二人の門出に両家からの援助は無かったのv-361
> それにゆきよが全部出すと彼が肩身狭くなるのではv-403
>
> こんど膨らんだお腹見せてねv-411
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード