2ntブログ

涼しすぎ^^

こんにちわ。
今日は曇りがちの一日でしたね。
気温も上がらなかったようですしね。
朝、表に出た時の、ヒンヤリ感にはビックリでした。
これから、こうゆう日が増えてくるんでしょうね。
みなさんも体調管理には気を付けてくださいね。




昨日のお話


一昨日の夜、弟は帰宅せず・・・
まぁ、大人なんだから、無断外泊とは言わないんだろうけど、食事の準備の都合があるんだから、連絡くらい欲しいですよね。
まぁ、急に帰れなくなることも、あるのは理解できますけど・・・
で、結局、朝帰りどころか昼帰り、彼女は休みか、準夜勤で、ずっと一緒だったのかなぁ。
青春してるなぁって、感じ。
目が合うなり、なんかバツ悪そうな顔してるし、なんか可愛い^^
ちゃんとした彼女となんだから、堂々と、すればいいのにねー
「できればでいいけど、ご飯要らない時は連絡ちょうだいね」ってお願いしておきました。
「わかった」って、言ってくれましたけど・・・



今日のお話


今日は夜勤明けでした、かなり涼しくなったし、秋ものの洋服でもと、思ってデパートに寄ってみました。
ウロウロしたんですけど、これ!ってものが、なくって、結局洋服は買いませんでした。
で、偶然やっていた、絵画の展示なるものを見てきました。
たまには絵を見るのもいいかなぁって感じですね。
私には絵の価値が全然わからないですしね。
普通(わかんないよね^^)の大きさのものでも6万円位から売っていたんですけど、私でも描けそうって思っちゃって(失礼ですね)・・・
なんか子供の絵のように見えたんですよね、そしたら絵本なんかも描いている人らしく、なるほど、でした。
結局、絵はがき1枚だけ買いました。


それから、そうだって思い立って、ホイヤーをオーバーホールをお願いしてきました。
3万ちょっとってことでしたので、ロレックスみたいになる前にと思ってお願いしました。
ロレックスの症状も説明してみると、ロレックスは基本料金も高いし、見えない部分のパーツも一点づつ費用がかかるとかで、もしかすると10万円コース?って感じでした。
やっぱり、ロレックスは、机の飾りかなぁー


それから、気になったのは、デニムに絵を描いてくれるって、コーナーでした。
サンプルのフラットコーテッドの似顔絵が、無茶苦茶可愛くって、でも描くだけで6万~9万円って、ことで、思わず飛び上がってしまいました。
一応、案内の葉書だけ、いただいてきましたけど、ビックリするくらい素敵でしたよ。
バック欲しかったなぁ・・・


本屋さんで、少し立ち読みして、来年の手帳買いました。
カレンダーなんかも並んでいて、もうそんな時期なんだなぁって、一年の早いことって思っちゃいました。


それから食料品売り場で、ケーキを物色、で、タルトを買いました。
食べる人が何人か分からないなぁって思いましたけど、まぁ私が、たくさん食べればいいかーって、ね。
二人分食べる権利もありそうだし^^
あと、キムチ屋さんを探したんですけど、見当たらず、なくなっちゃったのかなぁ・・・


デパートを出てドラッグストアへ。
ビタミン剤と、妊娠線予防のクリームを買いました。
まぁ、どうなるか分かんないんですけど、胸の張りもあるし、お腹もそろそろって考えると早い方がいいかなって思って買っちゃいました。
結構いい値段するんですよねー、でも妊娠線ができないなら安い物ですけどね^^

yuki10.jpg  効果あるのか?


家に帰って、お昼を食べて、シャワーしてから、少し眠りました。
昼間でも窓を開けていると、ヒンヤリしてきて、窓閉めちゃいました。
厚めの掛け布団も出さないといけないですねー

yuki57.jpg
フルーツには見えないね^^



今夜から使ってみよう妊娠線予防クリーム、幸代

コメントの投稿

非公開コメント

心配事

他人の俺がとやかく言うことではないことだけど
彼氏との事、妊娠が親にばれたらイコール彼氏の家の人にもって事に・・・
でも、彼氏は俺の子供ではないって
となると、誰の子?彼氏の家族はゆきよを見る目がかわるよな
どの道彼氏とは決着つけないといけないんじゃないの?
とその前にゆきよ自身にけじめつけないと
今、悩んでるんだろうけど。
弟には彼女できるし。ゆきよが孤立して一人ぼっちになるようなきがしてな。
余計なお世話でごめんね。
でも、気になって、他の人も気に成ってるとおもうよ。

夜勤お疲れぇ


ブログ更新してたぁ♪
いつも楽しみやねんで

はじめまして!

今日、blogを見つけて色々読ませて頂きました。

毎回、細やかな日記で今日一日でゆきよさんの事がかなり短に感じました。一方的にですが…(^ ^)

これからも、度々お邪魔しますのでヨロシクお願いします。

pupuとは、Hawaiiの酒のあて(簡単な一品)の事です。まぁ暇な時にでもつまんで下さい!

彼ど~したの?

日記に 現れんくなったな~(笑)

彼と高校生との その後は? 巨根Bは?(笑)

幸代も エッチない時もあるんやね~(単に 書いてないだけ??)

No title

本日は所用で難波と心斎橋とを行ったり来たり。
歩くつもりが、あまりの強い風をよけるために地下にもぐったら方向がわからなくなったので、地下鉄にのりましたが、難波と心斎橋だと乗らなくても時間かわらんな。

今年は寒くなるそうだから、どんなファッションがはやるんだろうね。ウィンドウは完全に秋ものですがな。

おなかの子は春に生まれるんかな?
名前考えな…ゆきよが考えへんねやったら
代わりにきめたるで!

いいですね~

ツイから遊びにきたよん。

ゆきよさん素敵ですね~

これからも遊びに来ますので、よろしくです。

フルーツ美味しそう^^

フムフム

最近してないよな。
弟にも彼女が出来て相手して貰えて無いみたいやし・・ゆきよらしくないような・・・
まあ、こんなのもいいかな。
画像は、妊娠によって変化してる部位をUPしてくれればな。
皆で成長を見守っていこう。

涼しくて気持ちいい

妊娠線予防クリーム、いいよ。どれがいいのかまではわからないけど。効果あると思う。ありました。(もちろん俺じゃねえ)妊娠線あっても気にならないけど、無いに越したことはないからね。

フルーツに見えるよ^^ってか、梨のようにみずみずしくて、美味しそう^^食べさせて~。

弟も(?)いなくなったし、みんなで飲み会しよう^^

産むのかな?

ここ何日かエッチが無いようですが、何故だか、しっとりと女らしく感じます^^
幸代を口説きに行きたいなぁ~(笑)
なんてね(笑)

ナンネは止めました!
Twitterは始めたばかりでわからないことだらけですが、京都、明了で探してみてくださいね♪

No title

準夜、夜勤お疲れさま。
大阪で「ひんやり」か。。。
どうりでこっちは冬のニオイのする秋風だったわけだ。
秋がすっぽり抜け落ちませんように (>_<)
ま、それはともかく、ゆきよのノーブラの着衣と、何も隠していないバストの両方とも一度見てみたいな。

No title

お仕事ご苦労様です。
おなかの赤ちゃんの胎教を考えて、絵画とかいいかもしれませんね。

ゆきよさんはもし、自分がお母さんになるなら、
どんなお母さんになりたいですか?

どこのデパートにいったんやろ?
自分もゆきよさんが見た
絵画を見に行きたいですなぁ。

Re: 心配事

銀狼 さん、コメントありがとうございます。

まぁ、そのあたりは微妙ですよね。
前回、妊娠が親バレした時は、「誰の子供かわからない」って言ったんですけど。
滅茶苦茶、怒られましたしね^^

幸代




> 他人の俺がとやかく言うことではないことだけど
> 彼氏との事、妊娠が親にばれたらイコール彼氏の家の人にもって事に・・・
> でも、彼氏は俺の子供ではないって
> となると、誰の子?彼氏の家族はゆきよを見る目がかわるよな
> どの道彼氏とは決着つけないといけないんじゃないの?
> とその前にゆきよ自身にけじめつけないと
> 今、悩んでるんだろうけど。
> 弟には彼女できるし。ゆきよが孤立して一人ぼっちになるようなきがしてな。
> 余計なお世話でごめんね。
> でも、気になって、他の人も気に成ってるとおもうよ。

Re: タイトルなし

りゅう さん、コメントありがとうございます。

頑張って更新しますね。

幸代




> 夜勤お疲れぇ
>
>
> ブログ更新してたぁ♪
> いつも楽しみやねんで

Re: はじめまして!

pupu さん、コメントありがとうございます。

こちらこそ、仲良くしてください。

幸代




> 今日、blogを見つけて色々読ませて頂きました。
>
> 毎回、細やかな日記で今日一日でゆきよさんの事がかなり短に感じました。一方的にですが…(^ ^)
>
> これからも、度々お邪魔しますのでヨロシクお願いします。
>
> pupuとは、Hawaiiの酒のあて(簡単な一品)の事です。まぁ暇な時にでもつまんで下さい!

Re: 彼ど~したの?

いち さん、コメントありがとうございます。

高校生くんは、音沙汰なしですよ、Bさんも^^


幸代



> 日記に 現れんくなったな~(笑)
>
> 彼と高校生との その後は? 巨根Bは?(笑)
>
> 幸代も エッチない時もあるんやね~(単に 書いてないだけ??)

Re: No title

けい さん、コメントありがとうございます。

難波、心斎橋ってホーム同士、見えますもんね。

幸代




> 本日は所用で難波と心斎橋とを行ったり来たり。
> 歩くつもりが、あまりの強い風をよけるために地下にもぐったら方向がわからなくなったので、地下鉄にのりましたが、難波と心斎橋だと乗らなくても時間かわらんな。
>
> 今年は寒くなるそうだから、どんなファッションがはやるんだろうね。ウィンドウは完全に秋ものですがな。
>
> おなかの子は春に生まれるんかな?
> 名前考えな…ゆきよが考えへんねやったら
> 代わりにきめたるで!

Re: いいですね~

ジン さん、コメントありがとうございます。

わざわざ、どうもです^^
こちらこそ、よろしくです。

幸代



> ツイから遊びにきたよん。
>
> ゆきよさん素敵ですね~
>
> これからも遊びに来ますので、よろしくです。
>
> フルーツ美味しそう^^

Re: フムフム

ero-oyaji さん、コメントありがとうございます。

普通、そうでしょうからね。

幸代



> 最近してないよな。
> 弟にも彼女が出来て相手して貰えて無いみたいやし・・ゆきよらしくないような・・・
> まあ、こんなのもいいかな。
> 画像は、妊娠によって変化してる部位をUPしてくれればな。
> 皆で成長を見守っていこう。

Re: 涼しくて気持ちいい

フェルダムト さん、コメントありがとうございます。

まぁ、信じて使います、高かったし^^

幸代



> 妊娠線予防クリーム、いいよ。どれがいいのかまではわからないけど。効果あると思う。ありました。(もちろん俺じゃねえ)妊娠線あっても気にならないけど、無いに越したことはないからね。
>
> フルーツに見えるよ^^ってか、梨のようにみずみずしくて、美味しそう^^食べさせて~。
>
> 弟も(?)いなくなったし、みんなで飲み会しよう^^

Re: タイトルなし

総理さん、コメントありがとうございます。

決めきれないんですよねー

幸代




> 産むのかな?

Re: タイトルなし

明了さん、コメントありがとうございます。

私も、やめようかなぁ・・・

幸代



> ここ何日かエッチが無いようですが、何故だか、しっとりと女らしく感じます^^
> 幸代を口説きに行きたいなぁ~(笑)
> なんてね(笑)
>
> ナンネは止めました!
> Twitterは始めたばかりでわからないことだらけですが、京都、明了で探してみてくださいね♪

Re: No title

くじさん コメントありがとうございます。

そうですよねー、秋がなくて、冬ってイヤですもんね。

幸代



> 準夜、夜勤お疲れさま。
> 大阪で「ひんやり」か。。。
> どうりでこっちは冬のニオイのする秋風だったわけだ。
> 秋がすっぽり抜け落ちませんように (>_<)
> ま、それはともかく、ゆきよのノーブラの着衣と、何も隠していないバストの両方とも一度見てみたいな。

Re: No title

じゅうた さん、コメントありがとうございます。

そうですねぇ、DSのお絵かきソフトでも買おうかなぁ。

幸代




> お仕事ご苦労様です。
> おなかの赤ちゃんの胎教を考えて、絵画とかいいかもしれませんね。
>
> ゆきよさんはもし、自分がお母さんになるなら、
> どんなお母さんになりたいですか?
>
> どこのデパートにいったんやろ?
> 自分もゆきよさんが見た
> 絵画を見に行きたいですなぁ。

Re: ホント・・・

トオル さん、コメントありがとうございます。

基本、公開で、お願いします。

幸代




> お邪魔します^^
> ホント、いっきなり寒い日が来てますね(汗。今日はもう少し暖かくなるって言ってましたが、朝からクシャミ続いてます(笑
>
> チーズケーキのタルトが好きです!
> 公開してイイのか解らず、とりあえず非公開にしてみました^^;

No title

二人分気をつけないとねv-219
少し着るものを替えてお腹を冷やさないようにしてねv-222

でもオバーホールだけでそんなにするなんてv-394
なにか違うの買いたくなるよなv-411

十分普通じゃないよねv-389スカートが風でめくれたらノーパンの思うかもv-363
恋人に家で見せられたらこのまま入れちゃうよv-18
これなら十分入るでしょv-62
きのうもゆきよの可愛いお尻で二発も何かが・・・v-314

Re: No title

雪 さん、コメントありがとうございます。

やっぱり二人分はマズイですよね^^
気をつけまーす。

幸代



> 二人分気をつけないとねv-219
> 少し着るものを替えてお腹を冷やさないようにしてねv-222
>
> でもオバーホールだけでそんなにするなんてv-394
> なにか違うの買いたくなるよなv-411
>
> 十分普通じゃないよねv-389スカートが風でめくれたらノーパンの思うかもv-363
> 恋人に家で見せられたらこのまま入れちゃうよv-18
> これなら十分入るでしょv-62
> きのうもゆきよの可愛いお尻で二発も何かが・・・v-314
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード