2ntブログ

うーむ

こんにちわ。
今日も、暑くなりましたね。
昨夜は、ひんやりで、夜中に目が覚めて、窓を閉めちゃいました。
それでも、寝苦しくなくって、朝まで眠れました。
やっと秋が近付いて来たって感じでしょうか。


昨日は、これといって何もせず、だらだらとした一日を過ごしました。
時々、ボーっと考え事をしたりしていました。
色々考えたんですけど、結論めいたものは、何も出ずでした。
でも、前回、堕胎したときに考えたことを思い出しました。


お風呂上り、今と同じで裸でお水を飲んでいるときに、お腹が大きくなっているのを母に見つかって、「あんた、そのお腹妊娠してるんじゃないよね」って言われちゃって、
「え、あ、うーん」みたいなことを言っていると、父もそばに来て「相手は?」って聞かれたから、
「それが~相手わからないの」みたいなことを言ったものだから、「そんなフシダラな子に産んだ覚えはない」って、ものすごく怒られちゃって、有無を言わさず病院送りでした。


すごく辛くって、悲しくって、情けなくって、
その時、今度、妊娠したら絶対産もう、って、決めたんですよね。
何度も同じことを繰り返しておきながらですから、単なるバカなんでしょうけど・・・


まぁ、そんなことを考えて一日が終わっちゃいました。


そうそう、ツイッターでフォローいただいている皆さん、
ブログの更新お知らせのツイートが何度もタイムラインに現われていると思います。
昨日の更新後一時間おきくらいに、今朝の5時くらいまで、続いたと思います。
これは、 HootSuiteから自動的にツイートされるようにしているだけなんです。
夜中に寝ずに、つぶやいているわけでは、ありませんよ。
フォロー数の多い方はタイムラインなんて、殆ど見ることができないでしょうから問題ないとは思いますが、フォロー数が、少ない方なら、私のツイートばかりがタイムライン上に並んでしまい、うっとうしいかもしれません。
ただ、何度もお知らせしてほしいってリクエストもありましたので、お許しくださいね。


今日、久しぶりにロレックスを、してみようとして、日付を合わせて、時間を合わせてって、やっていたのですが、時間を合わせているときに、だんだん、リュウズが固くなってきて、そして、ガリガリって歯車が滑るような音がしてリュウズが空回り、逆には動かせるのですけどね・・・
結局、ロレックスは、やめて、ホイヤーつけています。
このホイヤーもオートマチックなんですよね、以前、叔母に「クオーツは、本物でも偽物に見える」って言われたのでオートマチックにしたんですけど、2日くらいで止まっちゃうし、だからと言って、時計を、揺らす機械なんか買う気にならないし・・・
ツイッターで色々教えてもらったんですが(ありがとうございました)、3年に一度、最低でも5年に一度は、オーバーホールしないといけないって。
でも、オーバーホールって高いんですよね、以前デパートの時計売り場で、お願いした時は、5万円近く払ったような記憶があります。
まぁ定期的にしないから、高くつくんでしょうけどね。
修理代って、めっちゃ高いんだろうなぁ・・・



今度は電波ソーラーかな、幸代

コメントの投稿

非公開コメント

No title

正規店で購入すると3万円ぐらいなんだけどね
でも結局、部品とか交換して研磨とかするから
それだけで終わらないんだよね

どうするの?

真面目な話するとどうするのかなぁ?
父親がわかったとして彼も高校生も今は養う能力無いだろうし、
彼が大学行ってるなら辞めないといけなくなるだろうし、
弟さんの子供だったら奇形で産まれてくる可能性高いし。

ゆきよの稼ぎだけで養っていけるの?
それとも弟さんに養ってもらう?

No title

今はいろいろ考えることも多いと思います。

でも、ゆきよさんの考えは決まっているんですね。
親は何よりも、ゆきよさんのことを考えて病院に連れて行ったんでしょうけど、
それがゆきよさんにとっては悲しく忘れられないキズになっているんですね。

ブログを読んでいるだけの僕らでは本当に力不足なのかもしれませんね。

誰の子かを調べる方法も
知り合いの産婦人科医に聞いてみようと思います。

いつか本当に、
ゆきよさんの心の想いが整理できるように祈っています。

ケセラセラ♪

ロレックス・ホイヤー・・・ゆきよに似合いそうやし。
でも国内メーカーもええのんでてきてるで。
もうあと一歩やけどな。
あ、・・・女子はあんまりしらんわ。さらにつらいかな。
いっこぐらい持っててもええんちゃう。電波ソーラー。
悪くはないよん。楽やで(^.^) おもちゃみたいでチャチくてすぐに飽きるけど・・・。

ほんとに~?

看護師かぁ~??て思ってました・・・
前のコメント 読んで 少し疑い晴れたかな(笑)
ホントに 考えてる??(笑)
そんなように 見えないよ~

彼と結婚するつもりあるのかな!?
看護師で、両親もいれば、シングルでも子供を育てられますよね!
ただ、どんな結果を導くにも、ゆきよさんの行いの全て、勿論、弟さんとの行為も、彼氏や両親に話さないとね!
それでも、彼が自分の子供として認める心の広い人なら、彼と一緒になれるんじゃないかな!!
たぶん、無理だと思うけどね!
今更だけど、せめて弟とは避妊しないとだったね!

もし、
彼の子だったら、彼の両親は素直に喜ぶかね・・?


うちの○○○(彼)は未だ学生で将来があります。。。
うちの子ではありませんっと、否定され

彼の方から、
両親に、実はゆきよさんは弟さんとH(SEX)をしています。。

っと、

ゆきよさんの、
両親も、びっくり。

実は、
ゆきよさんも、
予想している・・?

そう、
なっても、
ブログは閉鎖しないで、ちゃんと報告してね。。。


お願いよ。。

時計

腕時計持ってない人で~す。(゚д゚)/

子供の事は早く話を付けなきゃいけませんよ!

No title

はじめまして。
昨晩初めてここに来て、2時間以上読んでました。f^_^;)

いろんな側面があると思うけど、
S男としては弟さんがうらましいです。。(^^)
またお邪魔します。おなねたにもなるので!!(^^)

No title

医療従事者なのにね・・・・
関西のHIV感染者拡大の一端を担ってるんだね・・・

No title

このブログは第3者の立場で読むには非常に面白い
まさに「事実は小説より奇なり」だから

だけど、もし自分がカレの立場だったらと考えたら最悪

自分と付き合いながら、
その裏でほとんど毎日他の男とSEXしてるんだから
裏切りもいいとこ
その挙句に妊娠しちゃって
どちらの子かわからないけど産みたいって!?

そんなの受け入れられないだろ

もし弟の子だったら
精薄とか身体の障害を持って産まれてくるリスクだって高いだろうし

浮気相手の子、それも障害を持った子の養育をすることになるかもしれないのに


生れてくる子も幸せにはなれないだろ

仮に五体満足で生れることが出来たとしても、自分の親のことを知った時にかなり精神的にダメージを受けるんじゃないかな

成長するに従って弟にそっくりになっていけば、周囲も疑いの目で見るようになるかもしれないし

No title

自分も比較的なんでもありな考え方持ってる方だけど、、、あんたは、

サイテー!!

人の気持ちを弄び、なにより命を弄んでる

一生かけて懺悔しな!  このカス女!!

No title

悩んで悩んで悩み抜いて。

苦しいのは当然。

そんな行為をして来たんだからね。

自分でまいた種は自分で刈り取りんだよ。

でも、雑草と違って命だから大事に育てて
いつか笑顔でいられるように頑張って生きろ!

No title

彼の子であって欲しい。
確かめる方法はないんかなあ。

ブログ拝見しました

最近涼しくなったけどこのまま寒くなるのかな(ノ>д<)ノ
お腹の中の新たな命を守って下さいね!
影ながら応援しています(^o^)

悩みどころ

大へんだね翌日考えて後悔しなうようにね

No title

いろいろな意見があるけど、ホントにホントに自分に素直になって下さいね(^-^)
生まれつきハンディを持つかも知れなくてもたった一つの命。そのこにも、世の中の素晴らしさを味わってもらったほうが幸せに決まっている。
大切なことは、あなたが、そこから何を学ぶかって事。
子供はわかったうえで約束されてこの世に産まれて来るんだよ。試練はきっと無駄にはならないから。
あなたとの出会いを楽しみに、お腹のなかでワクワクしてるから。
成長するあなたの幸せを祈りながら。

Re: No title

boro_o_rob さん、コメントありがとうございます。

正規店って発想が、なかったですねぇ。
今度買う機会があれば、(あるのかな?)そうしようかな^^

幸代


> 正規店で購入すると3万円ぐらいなんだけどね
> でも結局、部品とか交換して研磨とかするから
> それだけで終わらないんだよね

Re: どうするの?

dark_neko6 さん、コメントありがとうございます。

どうするかも決めてませんけど、学生結婚している人もいっぱいいらっしゃいますからね。

幸代




> 真面目な話するとどうするのかなぁ?
> 父親がわかったとして彼も高校生も今は養う能力無いだろうし、
> 彼が大学行ってるなら辞めないといけなくなるだろうし、
> 弟さんの子供だったら奇形で産まれてくる可能性高いし。
>
> ゆきよの稼ぎだけで養っていけるの?
> それとも弟さんに養ってもらう?

Re: No title

じゅうたさん、コメントありがとうございます。

親身になって、いただいて、嬉しいです。
早く整理できるといいなぁ。

幸代




> 今はいろいろ考えることも多いと思います。
>
> でも、ゆきよさんの考えは決まっているんですね。
> 親は何よりも、ゆきよさんのことを考えて病院に連れて行ったんでしょうけど、
> それがゆきよさんにとっては悲しく忘れられないキズになっているんですね。
>
> ブログを読んでいるだけの僕らでは本当に力不足なのかもしれませんね。
>
> 誰の子かを調べる方法も
> 知り合いの産婦人科医に聞いてみようと思います。
>
> いつか本当に、
> ゆきよさんの心の想いが整理できるように祈っています。

Re: ケセラセラ♪

フェルダムト さん、コメントありがとうございます。

実は、ブライトリングが欲しかったんですよね、
でもレディースのって、いまいち、パッとしなかったんですよー

やっぱ電波ソーラーですかね、オーバーホール代で買えそうだし^^

幸代




> ロレックス・ホイヤー・・・ゆきよに似合いそうやし。
> でも国内メーカーもええのんでてきてるで。
> もうあと一歩やけどな。
> あ、・・・女子はあんまりしらんわ。さらにつらいかな。
> いっこぐらい持っててもええんちゃう。電波ソーラー。
> 悪くはないよん。楽やで(^.^) おもちゃみたいでチャチくてすぐに飽きるけど・・・。

Re: ほんとに~?

いち さん、コメントありがとうございます。

そんなに立派なこと書いてましたっけ?
看護師ではなく一人の女として、書いてみたかったので、
タイトルから看護師を外したんですよね、前のブログのタイトルは、看護師幸代の・・・でしたから。

ここには書けないことも、ありますからね^^
性格は、そう簡単に変わらないですよ。

幸代



> 看護師かぁ~??て思ってました・・・
> 前のコメント 読んで 少し疑い晴れたかな(笑)
> ホントに 考えてる??(笑)
> そんなように 見えないよ~

Re: タイトルなし

明了さん、コメントありがとうございます。

私の意志だけでは結婚できませんからね。

多分・・・ですかぁ。

幸代



> 彼と結婚するつもりあるのかな!?
> 看護師で、両親もいれば、シングルでも子供を育てられますよね!
> ただ、どんな結果を導くにも、ゆきよさんの行いの全て、勿論、弟さんとの行為も、彼氏や両親に話さないとね!
> それでも、彼が自分の子供として認める心の広い人なら、彼と一緒になれるんじゃないかな!!
> たぶん、無理だと思うけどね!
> 今更だけど、せめて弟とは避妊しないとだったね!

Re: タイトルなし

立山 さん、コメントありがとうございます。

そうなったら、ブログ閉鎖じゃなくって、ブロとも専用にするとか、考えようかな。
一応、日記代わりですから。

幸代



> もし、
> 彼の子だったら、彼の両親は素直に喜ぶかね・・?
>
>
> うちの○○○(彼)は未だ学生で将来があります。。。
> うちの子ではありませんっと、否定され
>
> 彼の方から、
> 両親に、実はゆきよさんは弟さんとH(SEX)をしています。。
>
> っと、
>
> ゆきよさんの、
> 両親も、びっくり。
>
> 実は、
> ゆきよさんも、
> 予想している・・?
>
> そう、
> なっても、
> ブログは閉鎖しないで、ちゃんと報告してね。。。
>
>
> お願いよ。。

Re: 時計

たかさん、コメントありがとうございます。

男の人なら、ブライトリングがお勧めですよ^^

幸代




> 腕時計持ってない人で~す。(゚д゚)/
>
> 子供の事は早く話を付けなきゃいけませんよ!

Re: No title

うるさん、コメントありがとうございます。

2時間も、大変でしたね^^
私も、自分で読み返そうとしたことがありますが、
すぐに、諦めました^^
いつかゆっくり、読んでみたいなとは、思っていますけど。

幸代


> はじめまして。
> 昨晩初めてここに来て、2時間以上読んでました。f^_^;)
>
> いろんな側面があると思うけど、
> S男としては弟さんがうらましいです。。(^^)
> またお邪魔します。おなねたにもなるので!!(^^)

Re: No title

ななしさん、コメントありがとうございます。

それは違いますよ^^
ななしさんから見ると多数なのかもしれませんが、不特定ではありませんからね。

幸代




> 医療従事者なのにね・・・・
> 関西のHIV感染者拡大の一端を担ってるんだね・・・

Re: No title

SW123456さん、コメントありがとうございます。

色んなこと考えた上で、決めたいと思っていますよ。
後悔しないために。

幸代





> このブログは第3者の立場で読むには非常に面白い
> まさに「事実は小説より奇なり」だから
>
> だけど、もし自分がカレの立場だったらと考えたら最悪
>
> 自分と付き合いながら、
> その裏でほとんど毎日他の男とSEXしてるんだから
> 裏切りもいいとこ
> その挙句に妊娠しちゃって
> どちらの子かわからないけど産みたいって!?
>
> そんなの受け入れられないだろ
>
> もし弟の子だったら
> 精薄とか身体の障害を持って産まれてくるリスクだって高いだろうし
>
> 浮気相手の子、それも障害を持った子の養育をすることになるかもしれないのに
>
>
> 生れてくる子も幸せにはなれないだろ
>
> 仮に五体満足で生れることが出来たとしても、自分の親のことを知った時にかなり精神的にダメージを受けるんじゃないかな
>
> 成長するに従って弟にそっくりになっていけば、周囲も疑いの目で見るようになるかもしれないし

Re: がんばれ。

ゆう さん、コメントありがとうございます。

励ましていただいて、うれしいです。

時計の修理10万円ですかぁ・・・おそろしい。
安いの買えますねー

幸代



> 子供はどっちの子?っていうのも気になるけど・・・、その前に生まれてくる子は今の状況で幸せかなって考えてあげて。
>
> 生まれてきてパパ、ママそして家族が100%の笑顔で迎えてあげれるのが最高の幸せだと思うんだ。
> 弟の子だったら幸せかな?みんなが笑顔になれる幸せを!
>
> もちろんゆきよが幸せって100%思えて一緒に過ごしたいって思えるのが子供にとって将来の旦那さんにとってゆきよにとって幸せかなと。もちゆきよのお父さんお母さん彼の両親もね。
>
> 弟の確率も考えて最後の決断して欲しいかな。
> おせっかいかな。・・・・。でもうちにも子供いるけど子供にはずっと笑って幸せでいて欲しいって思えるもん。
>
>
> さて時計の話し。がりがりはまずいかと・・。ロレックスは分解、修理、オーバーホール、最後はケース、ブレスレットの研磨するから10万くらいは覚悟が必要かと。これがあるからロレックスには手を出さない・・・。
> オメガはシンプルでオーバーホールも25000円からだし。最近はどこのメーカーも正規品には正規品の料金で対応。並行、免税品は高めの設定。でも、大阪なら大きい時計販売店あるでしょ。そういうとこで独自で職人置いて修理メンテ、オーバーホールしてるとこあるよ。料金もお手ごろ、親切な感じで。
>
> 面倒くさくなったら電波時計が一番。今電波のG-ショック使ってるけど時間ぴったし、電池交換無し、手間なしで便利だよw
> 今おしゃれな電波時計あるからいいかもねw
>
> これから大変だけど頑張って。

Re: No title

さいてー女 さん、コメントありがとうございます。

おっしゃる通りかもしれませんね。

ゆきよ



> 自分も比較的なんでもありな考え方持ってる方だけど、、、あんたは、
>
> サイテー!!
>
> 人の気持ちを弄び、なにより命を弄んでる
>
> 一生かけて懺悔しな!  このカス女!!

今回の妊娠の事実を知ったら…彼氏がみじめだね。

Re: No title

にゃーす さん、コメントありがとうございます。

そうですね、いっぱい悩んでみようと、思います。

幸代


> 悩んで悩んで悩み抜いて。
>
> 苦しいのは当然。
>
> そんな行為をして来たんだからね。
>
> 自分でまいた種は自分で刈り取りんだよ。
>
> でも、雑草と違って命だから大事に育てて
> いつか笑顔でいられるように頑張って生きろ!

Re: No title

oshieteeroihito さん、コメントありがとうございます。

方法ねぇ、無理ではないと思いますが、簡単なことではないでしょうね、きっと。

幸代




> 彼の子であって欲しい。
> 確かめる方法はないんかなあ。

Re: ブログ拝見しました

Kuro_demio1965 さん、コメントありがとうございます。

朝夕は、ほんと涼しくなりましたね。
やっと、過ごしやすい季節になりますね。

幸代




> 最近涼しくなったけどこのまま寒くなるのかな(ノ>д<)ノ
> お腹の中の新たな命を守って下さいね!
> 影ながら応援しています(^o^)

Re: 悩みどころ

skim さん、コメントありがとうございます。

そうですね、後悔だけはしないように、したいです。

幸代



> 大へんだね翌日考えて後悔しなうようにね

Re: No title

おっちゃん さん、コメントありがとうございます。

とっても励みになりました。

幸代



> いろいろな意見があるけど、ホントにホントに自分に素直になって下さいね(^-^)
> 生まれつきハンディを持つかも知れなくてもたった一つの命。そのこにも、世の中の素晴らしさを味わってもらったほうが幸せに決まっている。
> 大切なことは、あなたが、そこから何を学ぶかって事。
> 子供はわかったうえで約束されてこの世に産まれて来るんだよ。試練はきっと無駄にはならないから。
> あなたとの出会いを楽しみに、お腹のなかでワクワクしてるから。
> 成長するあなたの幸せを祈りながら。

Re: タイトルなし

ななしさん、コメントありがとうございます。

そうですよね・・・

幸代




> 今回の妊娠の事実を知ったら…彼氏がみじめだね。

前に、「辛くて 悲しくて 情けない」と感じたことを、なんで何度も繰り返すことが出来るのかな~?
学習能力ゼロの大バカか、エロいことにしか興味がない超正直者か…。
って、命が関わることだから、普通はバカじゃ片付けられないとは思うんだけど。
前に堕胎した子供達のこと、もちろん母として、ちゃんと供養してあげてるよね???
まさか何もしてあげてない…なんて、酷いことしてないよね???
何もしてないなら、天国でずっと…母の愛情を感じられずに泣いてるよ、きっと。
今お腹にいる子も、前の子達と同じ人生を歩むことになるのか、違う人生を歩むことになるのか分かんないけど、今この瞬間、確実に『命』があって必死で生きてるんだし、のんびりしてないで、ちゃんとしっかり考えるべきだよ!

どうして?

セックスする時に、相手にゴムを使わさないん? イヤなら ピルを飲んだらええやんか… 妊娠するのが 楽しいんかな(*^^*)

Re: タイトルなし

山崎 さん、コメントありがとうございます。

おっしゃる通りですね。
しっかり考えるようにします。

幸代



> 前に、「辛くて 悲しくて 情けない」と感じたことを、なんで何度も繰り返すことが出来るのかな~?
> 学習能力ゼロの大バカか、エロいことにしか興味がない超正直者か…。
> って、命が関わることだから、普通はバカじゃ片付けられないとは思うんだけど。
> 前に堕胎した子供達のこと、もちろん母として、ちゃんと供養してあげてるよね???
> まさか何もしてあげてない…なんて、酷いことしてないよね???
> 何もしてないなら、天国でずっと…母の愛情を感じられずに泣いてるよ、きっと。
> 今お腹にいる子も、前の子達と同じ人生を歩むことになるのか、違う人生を歩むことになるのか分かんないけど、今この瞬間、確実に『命』があって必死で生きてるんだし、のんびりしてないで、ちゃんとしっかり考えるべきだよ!

Re: どうして?

hirataki さん、コメントありがとうございます。

最近の記事しか読まれていないんでしょうか、
実は、アレルギー体質なんです、ゴムは、かぶれてしまいますし、
ピルも挑戦はしましたが、全身にアレルギー反応がでて、病院送りになったこともあるんですよ。
まぁ、いいわけなんでしょうけどね。

幸代



> セックスする時に、相手にゴムを使わさないん? イヤなら ピルを飲んだらええやんか… 妊娠するのが 楽しいんかな(*^^*)
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード