2ntブログ

マズイよねー

こんにちわ。
今朝は凄い雨でしたね。
道路も所々冠水状態のところがあったりと大変でしたね。
私は大丈夫だったのですが、弟の出かける時がひどくって駅まで車で送っていきました。
雨で前が見にくくって困っているのにタクシー乗り(助手席があいているのに後ろに座るの)した弟の手が
両側から伸びてきて、私の胸を鷲掴み・・・「ちょっと危ないでしょー」「気をつけろよー」だって。
もう癖になっちゃってるみたいね^^


彼が学校に行く時間には雨も少し小降りになっていたんだけど、
「ひどくなるかもしれないから」って駅まで送って行きました。
彼はちゃんと助手席に乗ってくれましたよ。
駅に着くころには雨もほとんど止んでいて、行ってらっしゃいのキスをした時は
少し周りの視線を気にしちゃった・・・


実は昨夜、弟とお風呂に入りました・・・ごめん
私がお風呂に入っているときに「背中流してー」って入ってきちゃったの
えーまじー?って思ったけど裸だし有無を言わさずって感じだったから呆気にとられちゃいました。
私は、こうゆーの含めてなしだと思っていたんだけど、
弟曰く「背中流してくれるくらいいいやろー」だそうです。


しかし世話が焼けるなぁ、もー、ってブツブツ考えながら(口に出すと怒られるからね)
背中流してあげました、結局背中だけで済むわけなくって全身になっちゃったんだけどね。
おチンポ洗っていると大きくなってきちゃって、ヤバイなぁって思っていたら
「大きくした責任とれよ」って言われちゃって「それだけはイヤ」って言っちゃった。
「じゃあ口で許したるわ」って言ってくれたのでフェラチオ頑張りました。
「こんなん、あいつにしたら5秒持てへんのちゃうか?」って誉められ?て
あんただって最初は入れたと同時に出ちゃてたやんって言いたかったんだけどなぁ。


最近は長持ちするようになったからお口がダルくなっちゃいましたけど、
無事に出してもらうことができました。
その後、湯船につかって、私が毛のお手入れをしているときも
「もっと丁寧に剃らんとセックスの時、あいつ痛がるでー」とか意地悪言いながらジロジロ見ていました。
それから「しょんべんしたくなったから、寝転んで口開けろ」って言われちゃって
「イヤだよー」って言ったら「飲まんでもええから」って言ってくれました。


バスマットの上に仰向けに寝転がってお口を開けました。
弟は私を跨ぐ感じで、私のお口に向けておしっこしました。
最初、顔にいっぱいかかっちゃって、段々精度向上したのかお口に入ってきて
精子と違って量が多いからすぐにお口が満タンになっちゃって溢れていました。
当然お口で息ができないから鼻で息をしていたんですけど、鼻にも飛んできて入ってきちゃったんですね、
これが器官?に入ってきてしまって、さぁ大変でした。
エヅいてしまって、お風呂場で苦しくってのた打ち回っていました。
これには弟も焦ったみたいで、「大丈夫か?救急車呼ぼうか?」って本気で心配してくれていました。
結局10分くらいゲホゲホしていましたけど無事でした。
しかし昨夜のおしっこは異常にショッパかったし、臭いも強烈でした。
あれはもう懲り懲りだなぁ。


夜、お部屋で窓越しに彼の顔を見ながら、他愛のないお話をしました。
良く見えるといったって、道路を隔てているからスッピンで許してねって笑いながらね。


おやすみ言ってベットに入ってから、彼の部屋の方を向いて ごめんねって言っておきました。


許してネ、幸代

コメントの投稿

非公開コメント

これはやばい

これはやばいね!弟に又犯されちゃいますね、もう同じ様なものだけど、こうなった弟と結婚するか一人暮らしだね

(^O^)アハハ!!

弟君の困ったちゃんですね(^_^;A
でもそれだけお姉ちゃんが好きなのかも(/∇\*)
液体が器官に入った時の苦しさは分かります。。。(^_^;A
息出来ない。。胸が苦しい。。確かにのたうち回りますね(^_^;A

彼氏もそして弟君も大切にしてあげてください(o^-^o)

あらら。。。

彼氏と同棲したら弟もあきらめないかな?

しばらく続いちゃうかもね

でも幸代さんの意識を強く持てば一線は守れるかもね

しかし自分の願望とか彼にかなえてもらわないとマズくないかなぁ隠すのも良くないよね 

いいですねー

俺は、彼氏がいる女の子とセフレだったとき、女の子に、『ごめんね●●(彼氏の名前)、気持ち良くてごめんね!』と、謝らせながらセックスをするPlayが好きでした。

う~ん

年下の彼氏だから、弟君は対抗心メラメラって感じかもね。ましてや弟君よりも年下だから余計に大切なものを横取りされたような感覚あると思うなぁ。これが引き金になって夜這いはあり得るなぁ…
これじゃタイトルそのままになってしまうぞ。やっぱり一筋縄にはいきませんなぁ。

あはは

言ってやろ(笑)
いかんな~

いちのもくわえて!

No title

「やっぱり」
って感じ・・マダマダ弟さんは幸代さんから卒業出来ないみたいですね。
男って、一度自分の物に(人だけど)すると、なかなか手放せない者ですから。
幸代さんも、Mがまだまだ抜けませんね。
これからも、目が離せませんね.(^^)

困ったねぇ....

弟さん...困ったねぇ...
こんな状態が続く様なら、いっその事、
幸代さん家を出て一人暮らしでもしたら?

やっぱり、無理だよね。弟さんとしないのは。。。同居してるから。


幸代さん、
別居したら?



エッチ画像、
少ないな~。


残念です(泣)

Re: これはやばい

ikoto332 さん、コメントありがとうございます。

意地悪言わないで下さいよー
貞操は守りますからね。

結婚って・・・できるんなら妊娠した時にしちゃっていましたよ。

幸代



> これはやばいね!弟に又犯されちゃいますね、もう同じ様なものだけど、こうなった弟と結婚するか一人暮らしだね

Re: (^O^)アハハ!!

マックン さん、コメントありがとうございます。

ホントに好きなのか怪しいですけどねー

もうおしっこは懲り懲りです^^

幸代


> 弟君の困ったちゃんですね(^_^;A
> でもそれだけお姉ちゃんが好きなのかも(/∇\*)
> 液体が器官に入った時の苦しさは分かります。。。(^_^;A
> 息出来ない。。胸が苦しい。。確かにのたうち回りますね(^_^;A
>
> 彼氏もそして弟君も大切にしてあげてください(o^-^o)

Re: あらら。。。

ひろあき ℃Sさん、コメントありがとうございます。

来年春に駅前にマンションができるので買おうかなぁって、ちょっとだけ考えてみたけど・・・
2500万円、ちょっと高いなぁ。

幸代


> 彼氏と同棲したら弟もあきらめないかな?

Re: タイトルなし

た~ さん、コメントありがとうございます。

はい、意識を強く持つですね。そうします。
彼もまだ学生ですからね、今はなるべく自由にさせてあげたいから。

幸代


> しばらく続いちゃうかもね
>
> でも幸代さんの意識を強く持てば一線は守れるかもね
>
> しかし自分の願望とか彼にかなえてもらわないとマズくないかなぁ隠すのも良くないよね 

Re: いいですねー

live_devil さん、コメントありがとうございます。

なんか、それすごく興奮しそうですねー
言っている自分を想像してしまいました。

でも言わなくて済むようにしたいですね。

幸代



> 俺は、彼氏がいる女の子とセフレだったとき、女の子に、『ごめんね●●(彼氏の名前)、気持ち良くてごめんね!』と、謝らせながらセックスをするPlayが好きでした。

Re: う~ん

じょん さん、コメントありがとうございます。

そこまで考えてくれているのかなぁ、弟。
夜這いかぁ、やっぱり部屋にカギつけようかな^^

幸代



> 年下の彼氏だから、弟君は対抗心メラメラって感じかもね。ましてや弟君よりも年下だから余計に大切なものを横取りされたような感覚あると思うなぁ。これが引き金になって夜這いはあり得るなぁ…
> これじゃタイトルそのままになってしまうぞ。やっぱり一筋縄にはいきませんなぁ。

Re: あはは

いちさん、コメントありがとうございます。

ダメですよー内緒なんですからぁ~

幸代


> 言ってやろ(笑)
> いかんな~
>
> いちのもくわえて!

Re: No title

dokurobedabeさん、コメントありがとうございます。

やっぱり・・・なんですかぁ?
自分の物かぁ、私って弟の物だったんですねー

Mは本能みたいなものかもね。

幸代



> 「やっぱり」
> って感じ・・マダマダ弟さんは幸代さんから卒業出来ないみたいですね。
> 男って、一度自分の物に(人だけど)すると、なかなか手放せない者ですから。
> 幸代さんも、Mがまだまだ抜けませんね。
> これからも、目が離せませんね.(^^)

Re: 困ったねぇ....

由弥さん、コメントありがとうございます。

そうですよねー
それも考えないとですね。

幸代


> 弟さん...困ったねぇ...
> こんな状態が続く様なら、いっその事、
> 幸代さん家を出て一人暮らしでもしたら?

Re: タイトルなし

立山 さん、コメントありがとうございます。

一人暮らしかぁ、お金かかるし寂しいなぁ。

画像は、元々ほとんどなかったんだから・・・

幸代



> やっぱり、無理だよね。弟さんとしないのは。。。同居してるから。
>
>
> 幸代さん、
> 別居したら?
>
>
>
> エッチ画像、
> 少ないな~。
>
>
> 残念です(泣)

やっぱりここは

弟君に幸代さんの代わりになるM娘を充てがっちゃう。
まず幸代さんが一人暮らしを始めると弟君は何だかんだ理由をつけて来るでしょ。
で、ある日部屋に入ると真っ裸のM娘が縛られて転がされてるなんて、どうっすか?
えげつなー、ははは。
あ、適当なM娘が見つからないかぁ。
幸代さんの代わりじゃレベル高いからな(笑)
弟君と してなかった2年間を糧に
そしてブログとツイッターを支えに乗り切っておくんなまし。

Re: やっぱりここは

しゅーるさん、コメントありがとうございます。

良い?アイデアですけど、ちょっと無理がありますねー
犯罪の臭いもしますしね。

なんか皆さん私のことを勘違いされているみたいですけど、
私って、その辺に普通にいる、お姉ちゃんですよ。

幸代



> 弟君に幸代さんの代わりになるM娘を充てがっちゃう。
> まず幸代さんが一人暮らしを始めると弟君は何だかんだ理由をつけて来るでしょ。
> で、ある日部屋に入ると真っ裸のM娘が縛られて転がされてるなんて、どうっすか?
> えげつなー、ははは。
> あ、適当なM娘が見つからないかぁ。
> 幸代さんの代わりじゃレベル高いからな(笑)
> 弟君と してなかった2年間を糧に
> そしてブログとツイッターを支えに乗り切っておくんなまし。
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード