2ntブログ

ありがとうございました。

こんにちわ。
みなさん、お祝いのメッセージありがとうございました。
親身になっていただいたりで感謝感謝です。
単に遊びで始めたブログでしたけど、皆さんと仲良くなれたようでうれしいです。
(実はこのブログは第二弾なんです、第一弾は衝動的に削除してしまいました。
今思うと、もったいなかったなぁって思っています)
前のブログから、遊びにきていただいている方にはお礼の言葉もありません。
本当にありがとうございました。


あっ勘違いしないでくださいね。
ブログは辞める予定はないですから。
でも、タイトルとかは変えないといけないかなと思っています。
皆さんに決めていただいたタイトルなんですけど、許してくださいね。
ってことで【暖募】ブログタイトルさせていただきます。
別に募集記事を書いていますので、
コメントにタイトル案を書いていただけるとうれしいです。
素敵なタイトル考えていただけるとうれしいな。
今回は私の意向も入れさせていただけたらと思っていますけど。
あとツイッターのアイコンは変更しますので・・・


たまたま先週から生理が始まった(今日終わりました^^)のであれ以来セックスしていません。
彼にはそれっぽく誘われたのですが、そっかってわかってくれました。
弟ともお話しました。
もう辞めようって、そしたら「はいよ」って奴隷契約書を返してくれました。
本当はやさしい子だからわかってくれるとは思っていたんですけどね。
「18って、お前もなかなかやるなぁ」ってちょっと呆れていたみたいですけど^^
「年上の彼女見つけたら」って言ったら笑っていましたけど・・・


色々、部屋のヤバイ物も片づけしました。
出窓に飾ってあった蝋燭もね^^
見られていたりで知っているのかもしれませんがバイブなんか置いていたら
変に思われそうですしね。


先日、お互いの家族に挨拶しました(結婚じゃないですよ)。
「お付き合いすることになりました」って。
うちの親は、「この子でいいの~?」ってな感じでニコニコしていました。
昔から感じのいい子だと思っていたみたいで彼が帰ってからも彼の話がしばらく続きました。
彼の家に行くのはさすがにドキドキしましたけど、
「お付き合いさせていただくことになりました、よろしくお願いします」って言ったら
「え?前から付き合っていたんじゃなかたの?」って言われちゃって
「前までは友達で、これからは恋人なんです」って「そうなの、じゃあよろしくね」って言ってくれました。
そしたら彼のお父さんがいきなり「最近胸が痛い時があるんだけど」って話が飛んでしまって
「私のところは外科なので、循環器とかに行ってください」って話題が変わってよかったなぁでした。
居心地も悪くなくって、よかったです。
本当はどう思っているのかわからないけど、反対オーラは伝わってこなかったので一安心でした。


今夜は私の家に彼を招待して、みんなで食事することになっています。
手料理の約束をしていたのが今日になりました。
頑張らなくっちゃです。
ちなみにメニューは、ビーフシチュー、餃子、マカロニサラダ、ちらしずし、お刺身(どこが手料理だ?)etc
ってところです。
デザートは桃とサクランボです。
(サクランボは、顔が赤くなりそうですけど^^)
これ書き終わったら準備はじめますね。


そうそう、ツイッター等々で、色んな質問をいただくのですが、話が長くなりそうで
答えられていないものが結構あったりしますし、答えてもその方だけにしか返事していないので
同じ質問を又いただくみたいなことになっています。
ですので【急募】幸代への質問させていただきます。
質問用の記事をかいておきますので、そちらのコメント欄に質問をかいておいてください。
基本なんでも(電話番号とかはダメよ)正直に答えますのでコメント欄に質問を書いていただければお返事させていただきます。


みなさん、よろしくです。幸代

コメントの投稿

非公開コメント

よかったねぇ^^

弟、了解してくれたんや。よかったよかった。

彼の純粋な気持ち大切にせなアカンよ。

本当におめでとうだね(*^^*)

幸代さん良かったね。
弟さん理解してくれて...本当に良かったね。
これで弟さんにも優しい彼女が出来たら万々歳だね。
この先も色々あるかも知れないけど、しっかり前向いて胸を張って歩いて行って下さいね。
応援しています。

No title

よかったねー。

って幸代にはいいことだけど、見てる方はなーんかつまんねー感じ。
ドキドキが無くなったよなー。

誰か幸代を犯しに行けばエエのにw

No title

普通の女の子になった感じだね!

ナンネも卒業?

タイトルと質問

こんにちはm(_ _)m

初めての書き込みですφ(.. )

初めてブログ読んだ時は、あまりにも過激で衝撃的な内容に凄く驚いてしまいましたが、内容より幸代さんの性格が気になって、たま~に読んでいました(^_^;)

タイトルを募集しているということですが、『ただいま☆彡』とか…どうですかぁ?
ブログって、実際に目に見えて家や部屋とかがある訳ではありませんが、幸代さんの大切な仲間がいる大事な場所だと思うんです。
大切な仲間が待ってくれているこのブログに、「ただいま~」って帰ってきたら、みんな「おかえり~」って出迎えてくれると思うんです(^_^;)
過激なブログが、ほんわかしたブログになるような気がしますよ♪
って…意味不明な説明になっちゃいましたが、検討してもらえたら嬉しいです(o^v^o)

質問は、『どうやったらそんなに綺麗でいられるんですかぁ?』です。
私は幸代さんより年下ですが、いっつも老けて見られます゜。(p>∧<q)。゜゜
実年齢より老けて見えて、ブサイクだったら…旦那様に嫌われちゃいそうで…(・ω・`*)
旦那様がずっと私のことを好きでいてくれるように、綺麗になりたいんです!
お金をかけずに綺麗になれる方法を、教えて下さいm(_ _)m

長々と書き込みして失礼しましたm(_ _)m

Re: よかったねぇ^^

武和尚さん、コメントありがとうございます。

本当に了解なのか怪しいですけどね。

幸代


> 弟、了解してくれたんや。よかったよかった。
>
> 彼の純粋な気持ち大切にせなアカンよ。

Re: タイトルなし

立山さん、コメントありがとうございます。

えーっと質問は質問記事のところでお返事させていただきますね。

幸代



> 質問1。
> 質問2。

Re: 本当におめでとうだね(*^^*)

由弥さん、コメントありがとうございます。

本当に理解しているのか怪しいんですけどね。
弟に彼女ができるのが一番かもですね。

幸代



> 幸代さん良かったね。
> 弟さん理解してくれて...本当に良かったね。
> これで弟さんにも優しい彼女が出来たら万々歳だね。
> この先も色々あるかも知れないけど、しっかり前向いて胸を張って歩いて行って下さいね。
> 応援しています。

Re: No title

ぷさん、コメントありがとうございます。

ドキドキですかぁ・・・
難しいなぁ。

幸代



> よかったねー。
>
> って幸代にはいいことだけど、見てる方はなーんかつまんねー感じ。
> ドキドキが無くなったよなー。
>
> 誰か幸代を犯しに行けばエエのにw

Re: No title

ユウさん、コメントありがとうございます。

もともと普通ですよ、私^^
ナンネは・・・考えてないなぁ。

幸代



> 普通の女の子になった感じだね!
>
> ナンネも卒業?

Re: タイトルと質問

ひまわりさん、コメントありがとうございます。

えーっと、ご質問とタイトルありがとうございます。
お返事は別の記事でさせていただきますね。

幸代


> こんにちはm(_ _)m
>
> 初めての書き込みですφ(.. )
>
> 初めてブログ読んだ時は、あまりにも過激で衝撃的な内容に凄く驚いてしまいましたが、内容より幸代さんの性格が気になって、たま~に読んでいました(^_^;)
>
> タイトルを募集しているということですが、『ただいま☆彡』とか…どうですかぁ?
> ブログって、実際に目に見えて家や部屋とかがある訳ではありませんが、幸代さんの大切な仲間がいる大事な場所だと思うんです。
> 大切な仲間が待ってくれているこのブログに、「ただいま~」って帰ってきたら、みんな「おかえり~」って出迎えてくれると思うんです(^_^;)
> 過激なブログが、ほんわかしたブログになるような気がしますよ♪
> って…意味不明な説明になっちゃいましたが、検討してもらえたら嬉しいです(o^v^o)
>
> 質問は、『どうやったらそんなに綺麗でいられるんですかぁ?』です。
> 私は幸代さんより年下ですが、いっつも老けて見られます゜。(p>∧<q)。゜゜
> 実年齢より老けて見えて、ブサイクだったら…旦那様に嫌われちゃいそうで…(・ω・`*)
> 旦那様がずっと私のことを好きでいてくれるように、綺麗になりたいんです!
> お金をかけずに綺麗になれる方法を、教えて下さいm(_ _)m
>
> 長々と書き込みして失礼しましたm(_ _)m

なんかいいね~

幸せそうやん。なんかいい流れできてるようで安心しました。
きっとあま~いビーフシチューになった事でしょうね。
あ、でもスリットはこれからも長めでお願いします。キリッ。

Re: なんかいいね~

フェルダムト さん、コメントありがとうございます。

了解!スリットファスナーは全開ですね。

幸代


> 幸せそうやん。なんかいい流れできてるようで安心しました。
> きっとあま~いビーフシチューになった事でしょうね。
> あ、でもスリットはこれからも長めでお願いします。キリッ。
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード