2ntブログ

痛気持ちいい

昨夜、お尻が痛いと言ったらお尻に入れてくれた。
ローションをぬって貰ったけど最初は、かなり痛かった、
段々なじんできて痛気持ちよくなってきた、この感覚は蝋燭の熱さと似ている。
血も出ちゃうしねー処女みたい^^
でもこれじゃ良くならないよー痔。

使ったローションって何でできているんだろう?
超ネバネバ、ヌルヌルで確かに気持ちいいんだけど。
おチンポと一緒にお尻やら、あそこやらに入ってると思うけど大丈夫なのかな。
今のところ何もないけど、アレルギー体質だから少し心配でな。
しかし、蝋燭と同じでいっぱいつけると気持ちいいけど
シーツが汚れちゃうのが悩みかな。
蝋燭ほどひどくはないけど、シミにはなりますよね。
精子&私の&ローションで汚れちゃうシーツさんが少しかわいそうかも。

今朝もシーツの洗濯をしたんだけど。
洗濯中に母に「こんな天気にシーツなんて洗って何考えてるの?」って言われるし
「綺麗好きだから」って答えながら確かに変だよなー怪しいよなーって考えちゃった。

昨日、穿いていたTバックの腰骨に当たる部分のアクセサリーを弟にお願いして
ペンチで切り取ってもらいました。
お風呂上りから椅子に座って背もたれに当たったときとか腰骨に当たって痛かったんです、
セックスの時も腰がベットに当たる体位だと、そのアクセサリーが腰骨に当たってしまい、
これがまた、かなり痛い、セックスが終わってから鏡で見たら真っ赤になっていた。
床の上とかでしていたら間違いなく出血してたはずでした。

いくらアダルトショップとはいえ、デザインだけじゃなくって機能性も少しは考えてほしいなぁ
穴あきショーツみたいな機能は充実しているのに、ネ^^


ほめてくれてありがとう、垂れ始めのお尻。



そろそろ危険日かな・・・幸代

コメントの投稿

非公開コメント

ついったーから来ました。

どもです。
最近のローションは安全に気を使っているのが多く
海藻とかが原料のものが多いようですよ。

でも、前もアナルも挿入に使うなら普通のローション
だと乾いてしまうので、
それではなく、潤滑ゼリーとかを使った方がいいですよ、
病院ならあるでしょKYゼリーとか。

事後のシーツ

は、凄い事になってるんですね
洗濯前のを母親に見られたら大変だね

痛いお尻に入れてもらって
処女みたいって喜んでる幸代は
やっぱりドMだね

ダブル

蝋燭とアナルの二重責めはどうでしょう?多分・・慣れるまでの刺激が一番気持ちいいと思うので、今の痛気持ちいい刺激を楽しまれて下さいね。

寒いね

最近、夜は寒いね。ついついエッチもお風呂でしてしまうのは私だけかな…。でもローションや精液の処理は楽だよ。昨日もお風呂用の滑り止めのマットを敷いてローションを楽しんだよ。挿入はお尻で顔射して、最後にオシッコで洗い流してあげたよ。こんなにできるのはお風呂だけだよね。
相変わらずお尻痛いみたいやけど、処女みたいって喜んでるドMぷりがグッドだよ。拡張頑張ってみてね。

Re: ついったーから来ました。

クニさん、コメントありがとうございます。

アダルトショップのよりは安心できそうなので
今度、こっそり貰ってきます。

幸代



> どもです。
> 最近のローションは安全に気を使っているのが多く
> 海藻とかが原料のものが多いようですよ。
>
> でも、前もアナルも挿入に使うなら普通のローション
> だと乾いてしまうので、
> それではなく、潤滑ゼリーとかを使った方がいいですよ、
> 病院ならあるでしょKYゼリーとか。

Re: 事後のシーツ

つよしさん、コメントありがとうございます。

ホント洗濯は気を使っていますよ。
シーツはもちろんですけど、プレイショーツなんて見られたら
腰を抜かせてビックリされそうですから。

幸代


> は、凄い事になってるんですね
> 洗濯前のを母親に見られたら大変だね
>
> 痛いお尻に入れてもらって
> 処女みたいって喜んでる幸代は
> やっぱりドMだね

Re: ダブル

えろぞうくんさん、コメントありがとうございます。

蝋燭を入れるの?
あまり私からは言えないのですが、中には入れたくないなぁ。

幸代


> 蝋燭とアナルの二重責めはどうでしょう?多分・・慣れるまでの刺激が一番気持ちいいと思うので、今の痛気持ちいい刺激を楽しまれて下さいね。

Re: 寒いね

さむさん、コメントありがとうございます。

たしかにお風呂は暖かくて、後片付けの楽そうですね、
特におしっこなんか部屋では絶対にできなさそうですし。
でも、うちは両親がいるので一緒にお風呂に入るのはめったにないですね。

幸代


> 最近、夜は寒いね。ついついエッチもお風呂でしてしまうのは私だけかな…。でもローションや精液の処理は楽だよ。昨日もお風呂用の滑り止めのマットを敷いてローションを楽しんだよ。挿入はお尻で顔射して、最後にオシッコで洗い流してあげたよ。こんなにできるのはお風呂だけだよね。
> 相変わらずお尻痛いみたいやけど、処女みたいって喜んでるドMぷりがグッドだよ。拡張頑張ってみてね。

Re: 初コメ

eromoto3さん、コメントありがとうございます。

だんだん痛いのも好きになってきました、不思議ですね。
真っ赤にされたいなぁ。

幸代


> アナル拡張されて脱肛のように少し出てる肛門が好きです。おめこを刺激されて肛門がキュッと締まるのがよくわかって興奮しますね。蝋燭はおめこやクリにも垂らすんでしょうか、熱さとともにジュンってくる気持ちよさが好きなんですね。前の日記の幸代さんのお尻良かったです。鷲掴みにして撫でまわしスパンキングで真っ赤にしたい
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード