2ntブログ

いいのかなホントに?

今日もお休み ルンルン
でもちょっとだけ生理痛で、憂鬱・・・
でも来ないと困るんですけどネ^^


昨日デパートで買ってきたバレンタイン用のチョコレート
自分が食べてみたいのを選んだからか誘惑に負けて朝から試食会(一人でだけど)
こんな時間からチョコなんて・・・一応ダイエット中なのに(気持ちは年中ダイエット中)
ウエストも全然戻らないし・・・困ったなぁ
でも、めちゃうまでした、私の目に狂いはなかったって納得です。
あーまたデパート行かなくっちゃ。


さて、見たいとゆう方の方が多かったので(見たくない方はいないのねー)
画像貼ってみます。子宮の入り口わかるかなぁ・・・
でもしばらくしたら削除しますね。怒られたらイヤだから。
精子モザイク効果もあまりないみたいだし・・・


今日は、ドラクエ9頑張ろーっと(世の中は6かもしれないけど)

  白いの(精子?)が溜まっている・・・幸代

コメントの投稿

非公開コメント

あひゃー

これが おまんこの中なんらφ(゜゜)ノ゜ 興奮度は、おらには やぱ 白パン、透け見まんこが一番と再認識しまつた(⌒‐⌒)ニヤニヤ あっφ(゜゜)ノ゜ゆきよちゃんなんすね きのまで、ずと ゆきよちゃんと勘違いしてた

しかし…

神秘的な画像やねぇ
(^。^)
綺麗わ!ホンマ!

しっかし…
なんでココに出し挿れしたら
あんなに気持ちエェんやろな~?^^笑

チャレンジャー!

なか過ぎて あんまりよくわからないね~
診察してるみたい~
その診察!?風景 あります?
エロそうやけど・・・(笑)

今日もお休みなんですね。

画像拝見しました。
アダルトというより医学書に載ってそうな感じですね。

スゴイな(^^)

こんばんは☆中はあんなふうになってるんだ。いいもの見せてもらいました(^^)もうバレンタインですね!幸代さんはいくつぐらいあげるのかな?

綺麗☆

お疲れさま!
女の子の日でツライですね。

綺麗じゃないの
中に見えるのは精子じゃないでしょ~(笑)

ゲームにはまってる最中かな?(^_-)-☆

エロイですね

幸代さんの中にいっぱい出してみたいなぁ…

綺麗なピンク色

毎日使ってるわりに、綺麗な色やね。少し濡れてるのはエッチの後やからかな?バレンタインと言えば、昔彼女からアソコにチョコ入れてくれた事あったな。体温で溶けてドロドロのを舐めたよ。その後エッチしたらチンポがポッキーみたいになって、彼女がチョコを舐めてくれたな。

はじめて拝見してます

こんばんわ。一気にブログ読んでしまいました。エロいけどなぜかほのぼのな感じ・・・。性格が出てますね!これからも楽しみにしてますね。

Re: ナンネから・・・

あつしさん、コメントありがとうございます。

こちらこそ、よろしくお願いします。
コメントもよろしくです。

幸代



> はじめてコメントします( ^▽^)
>
> とてもイヤラシイですね♪
> 白いものの量から激しさが伝わってきます(〃▽〃)
>
> 丸見えの子宮を突いてるのを妄想しちゃいます♪
>
> これからもよろしくです

Re: あひゃー

つーさん、コメントありがとうございます。

そーでしょー興奮度 低 ですよねー
これからは 中 くらいを目指します。

ゆきよ


> これが おまんこの中なんらφ(゜゜)ノ゜ 興奮度は、おらには やぱ 白パン、透け見まんこが一番と再認識しまつた(⌒‐⌒)ニヤニヤ あっφ(゜゜)ノ゜ゆきよちゃんなんすね きのまで、ずと ゆきよちゃんと勘違いしてた

Re: しかし…

のりさん、コメントありがとうございます。

ほめていただいてうれしいです。
気持ちよさの理由はわかりませんが・・・

幸代



> 神秘的な画像やねぇ
> (^。^)
> 綺麗わ!ホンマ!
>
> しっかし…
> なんでココに出し挿れしたら
> あんなに気持ちエェんやろな~?^^笑

Re: チャレンジャー!

いちさん、コメントありがとうございます。

診察風景はないですよー
3人いないと無理でしょー

幸代



> なか過ぎて あんまりよくわからないね~
> 診察してるみたい~
> その診察!?風景 あります?
> エロそうやけど・・・(笑)

Re: 今日もお休みなんですね。

コージさん、コメントありがとうございます。

医学ですかー
ブログのジャンルも要変更ですねー^^

幸代


> 画像拝見しました。
> アダルトというより医学書に載ってそうな感じですね。

Re: スゴイな(^^)

いのっちさん、コメントありがとうございます。

チョコですかー
買ったのは15個(すでに5個自家消費済み)ですけど、渡すのは12、3個くらいになると思います。
必ず渡す人と、会えば渡す人がいますから。

幸代


> こんばんは☆中はあんなふうになってるんだ。いいもの見せてもらいました(^^)もうバレンタインですね!幸代さんはいくつぐらいあげるのかな?

Re: 綺麗☆

琢哉さん、コメントありがとうございます。

しちゃった後で写真を撮ったから多分精子かなって思ったのですが違いました?

幸代



> お疲れさま!
> 女の子の日でツライですね。
>
> 綺麗じゃないの
> 中に見えるのは精子じゃないでしょ~(笑)
>
> ゲームにはまってる最中かな?(^_-)-☆

Re: エロイですね

総理さん、コメントありがとうございます。

いっぱい出してください、機会があればですけど。

幸代


> 幸代さんの中にいっぱい出してみたいなぁ…

Re: 綺麗なピンク色

さむさん、コメントありがとうございます。

ほめてくれてうれしいです、毎日使っているわりには、余計^^ですけど。
私も、真っ黒だったらどうしよーって心配でしたが、ホッとしています・・・

私は昔、マスカットを入れてもらったら出てこなくなって困った事がありました。
指で色々してもらったら取れましたけど、そのときはちょっとあせりました。
病院は恥ずかしいでしょー
ポッキーのチョコも中で溶けるのはイヤだなぁ。

幸代


> 毎日使ってるわりに、綺麗な色やね。少し濡れてるのはエッチの後やからかな?バレンタインと言えば、昔彼女からアソコにチョコ入れてくれた事あったな。体温で溶けてドロドロのを舐めたよ。その後エッチしたらチンポがポッキーみたいになって、彼女がチョコを舐めてくれたな。

Re: はじめて拝見してます

なおさん、コメントありがとうございます。

なかなか更新できなかったりしますけど、よろしくお願いします。

幸代


> こんばんわ。一気にブログ読んでしまいました。エロいけどなぜかほのぼのな感じ・・・。性格が出てますね!これからも楽しみにしてますね。

中>>生だし

中だしですか~笑
いや~ 鮮明に写真とれてますね^^

これはエロっていうより 保健室でのお勉強やね^0^

みちゃった

幸代さんの猥褻内部
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード