2ntブログ

熱気持ちいー

昨日は、久々のデート?

地下鉄の恵美須町で待ち合わせして、日本橋の電気屋街を難波まで
色んなお店を覗きながら歩きました。(結構な運動になったかも)

食玩のお店?は見ていて楽しかったです、つちのこ欲しかったけど高くて手が出ませんでした。

アダルトショップは見かけたら必ず入店
最近は好みが変わってきたのかSMコーナーを重点的にチェックしているみたいでした。
私は普通?にコスプレ衣装のコーナー辺りにこそこそと隠れるようにしていましたけど。
お店の人と顔を合わせるのが妙に気恥ずかしかったりします。
なるべく顔を合わさなくてすむように、お店も気を使っているみたいですけど。
でも出入りの時も気を使いますしねー
私が初めって行ったお店は信○書店ってところでした、ここは1階が普通?の本屋さんみたいで
入るのも気が楽でいいですよねー
そーそー初めてのときは、本屋について来てって言われてついていったら実はアダルトショップだったんですよねー
あの時はビックリでした。

で、昨日のお買い物ですが・・・
①黒の総レースミニスカート、かなり短い(丈を測ったら22センチ)
②リモコンバイブ(リモコンのがあるなんて初めて知りました)
③電池(レジ横に電池を置いているなんてデパートのおもちゃ売り場みたい)
④蝋燭(火傷しないかなぁ)
以上、なぜか全額私がお支払いつちのこいっぱい買えるやん。

家に帰ってからと思っていたら「今!」と言われたので、
なんば○ークスのトイレでスカートを穿き替えてリモコンバイブをつけてみた、
たまたま下着も黒だったからか思ったほども透けない感じでした、でも短い。
バイブもすんなり入って(あそこが濡れていたから?)くれた。
少し歩いてみると案外抜けない、でもずっとおちんちんが入っているみたいで変な感じ
初体験の後、家に帰っても ずーっと、おちんちんが中に入ったままのような感じがしていたのを
思い出してしまいました。

一応、終わってトイレで手を洗っていると電波が届いたのかいきなり動き出して
腰砕け?って感じで倒れそうになってしまいました。(本当、あせりました)
スイッチが入るとまともに歩けなかったです。
その後、食事をしたのですが、コートを脱いで、明るいところで見るとスカートも結構透けているし、
バイブは突然動き出すし、料理ものどを通らなくって、お店でで腰をくねらせてしまいました。
変な女って思われなかったかなぁ。

帰り「タクシーで帰ろ」って言ったのですが「電車で帰るって」言われちゃって
電車内ではコート脱げって言われちゃって、結構満員なのであまり見られなかったと思うけど
前に座っていた若い会社員風の男の人の視線がひしひしと伝わってきました。
下着が透けて見えてもいいけど、バイブのコードとかが見えないか気が気じゃありませんでした。
スイッチが入るたびつり革にぶら下がって腰をくねらせるしで、怪しまれなかったかなぁ・・・
家につくころには、もうくたくたでした・・・

で、昨夜のセックスですが、もちろん蝋燭プレイでした。
低温って書いてあったのですが、結構熱くって(超低温にしようって言ったのに)、
正にSMって感じでした。でもすぐにジーンと熱さが皮膚にしみ込んでいく感覚が
妙に気持ち良かったりしました。
さすがに、あそこ?に蝋が落ちたときは「ギャッ」って叫んでしまいましたけど・・・

でも、体についた蝋を取るのとか大変でした、もらった説明書には先にローションを塗っておくとよい
とか書いてあるのに「大丈夫、大丈夫」とか言ってそのままはじめちゃうからー

今朝は、早起きして蝋で赤くなったシーツのお洗濯でした、
お天気よくって良かったです。


でも病み付きになりそう・・・幸代

 この写真は許されますよね?

コメントの投稿

非公開コメント

素敵!

いいですね~
そのサラリーマン いちかもしれませんよ!

エェなぁ~^^

楽しそ~で!

熱気持ちいいって、
分かる気がする♪

あれまあ(⌒‐⌒)

素敵な1日でつたねん(⌒‐⌒) ろうそく、バイブ、ウシシシ
やぱ、絶対に変態のが人生二倍楽しいよね!ちなみに、おらは、スワップやエロパーチーなどで、たまに遊んでまつφ(..) 貴女みたいな素敵な女性ばかりだと 世の中薔薇色?だろうにゃん

いいですねぇ~。

Sには堪らない1日ですね。
幸代さん、とっても苛め甲斐ありそうで。
でも、全額幸代さんがお買い上げはいかがなものか。
機会があれば つちのこ プレゼントしますよ(^^)

リモコンバイブも蝋燭も初めてなんて、めちゃめちゃ意外ですね!
結構、プレイされてるかと思ってました!

中出し以外は、そんなにプレイしてないんですね!

これから色んなプレイに挑戦して、立派な変態女になって下さい。

いいな~o(^-^)o

こんばんは☆デート、楽しかったみたいですねo(^-^)o幸代さんって、けっこうエッチなんですね。彼氏がエッチなのかな?

○長書店5階で買い物でしたか.
今度御一緒したいなあ.

ステップアップ?

ついに露出系に入りましたか。これからのデートは必ず装着になるのかな?楽しみですね。
良かったら、画像も見せて下さいね。

はじめまして

ナインからやってきました★

呼んでたらドキドキしてしまいました★

またこさせていただきます★

リモコンは乳首責めのもあるので、そちらの購入もおすすめです、
縄で縛って、穴・クリ・乳首の三点責めでお散歩してくださいね。

なぜか全額私がお支払いつちのこいっぱい買えるやん・・・
でなぜか笑ってしまいましたw


Re: 素敵!

いちさん、コメントありがとうございます。

いちさんも阪和線でしたっけ?
でも見るだけにしてくださいね、おさわりはダメですよ。

幸代


> いいですね~
> そのサラリーマン いちかもしれませんよ!

Re: エェなぁ~^^

のりさん、コメントありがとうございます。

蝋燭、男性の方がやっても気持ちいいかもしれないですよー
お灸みたいで・・・

幸代


> 楽しそ~で!
>
> 熱気持ちいいって、
> 分かる気がする♪

Re: あれまあ(⌒‐⌒)

つーφ(゜゜)ノ゜さん、コメントありがとうございます。

エロパーティーってどんなですかぁ?

色んな世界に興味津々?
幸代


> 素敵な1日でつたねん(⌒‐⌒) ろうそく、バイブ、ウシシシ
> やぱ、絶対に変態のが人生二倍楽しいよね!ちなみに、おらは、スワップやエロパーチーなどで、たまに遊んでまつφ(..) 貴女みたいな素敵な女性ばかりだと 世の中薔薇色?だろうにゃん

Re: いいですねぇ~。

コージさん、コメントありがとうございます。
         &
ついったー、フォローしていただいて、ありがとうございます。
初めての人だったので、とてもうれしいです。

つちのこ、期待していまーす。

幸代


> Sには堪らない1日ですね。
> 幸代さん、とっても苛め甲斐ありそうで。
> でも、全額幸代さんがお買い上げはいかがなものか。
> 機会があれば つちのこ プレゼントしますよ(^^)

Re: タイトルなし

山さん、コメントありがとうございます。

変態じゃないですよー
私の趣味じゃないですしー

幸代

> リモコンバイブも蝋燭も初めてなんて、めちゃめちゃ意外ですね!
> 結構、プレイされてるかと思ってました!
>
> 中出し以外は、そんなにプレイしてないんですね!
>
> これから色んなプレイに挑戦して、立派な変態女になって下さい。

Re: いいな~o(^-^)o

いのっちさん、コメントありがとうございます。

私は、普通ですよー ごく普通。
デートも本当は、もっと普通のがいいですけどねー

幸代

> こんばんは☆デート、楽しかったみたいですねo(^-^)o幸代さんって、けっこうエッチなんですね。彼氏がエッチなのかな?

Re: タイトルなし

Zさん、コメントありがとうございます。

○長書店は、よく利用されるんですか?
お勧めグッズ(衣装?)があれば、教えてください。

幸代

> ○長書店5階で買い物でしたか.
> 今度御一緒したいなあ.

Re: ステップアップ?

さむさん、コメントありがとうございます。

リモコンは、あの日依頼つけていませんよ。
一人でしててもねー ただの変態女ですしね。

幸代


> ついに露出系に入りましたか。これからのデートは必ず装着になるのかな?楽しみですね。
> 良かったら、画像も見せて下さいね。

Re: はじめまして

チョッパーさん、コメントありがとうございます。

遊びにきていただいてうれしいです。
更新遅いですけど、ちょくちょく覗いてコメントお願いします。

幸代



> ナインからやってきました★
>
> 呼んでたらドキドキしてしまいました★
>
> またこさせていただきます★

Re: タイトルなし

神父さん、コメントありがとうございます。

乳首用リモコンって痛くないですか?
ニップルクリップ、結構痛かったりするでしょー
しばらくすると馴染んではきますけど・・・(外すときがまた痛いけど)

つちのこ 狙っています。

幸代

> リモコンは乳首責めのもあるので、そちらの購入もおすすめです、
> 縄で縛って、穴・クリ・乳首の三点責めでお散歩してくださいね。
>
> なぜか全額私がお支払いつちのこいっぱい買えるやん・・・
> でなぜか笑ってしまいましたw

はじめまして。

Twitterの頁から訪問しました。
ナンネットもされているのかな?
コメントにそう書かれている方も居たので。元調教師でリアルエスエマーです。
初リモコンバイブと蝋燭だったんですね。
近親相姦、中出し以外はノーマルだったんですね。この時は。今ではアナルの気持ち良さも知ってもっと淫らに変態道を突き進んで頂きたいと思いますね。私も大阪市内なんで、その道の手伝いが出来たら…なんて、思いもあったりして。今日記を順番に拝見していますので、またコメントさせて頂きますね。
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード